07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

W杯 vsオーストラリア戦 ●1-3



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


とうとう始まった初戦。川口の神がかりセーブ連発。DF陣もよくガンバっていたと思うよ。俊輔が決めたゴールで、1-0のリード。途中で、先に点を入れた方が勝つ(確率が高い)って、言ってたのに…。

38分まで守っていたのに、立て続けに3失点。ん~、ゴールが遠かった。何か途中で、プレスが利かなくなっていた。足止まってた?

負傷交代になった、坪井の足は、大丈夫?


さぁ、クロアチア戦に向けて、気持ちを切り替えよう!今度は、ヤットの出番があります様に


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

大黒もっと見たかった!

From:おとがみ

EXPOMANさんに激しく同意!
大黒のスピード後半のオーストラリアの選手にだったら絶対脅威になったはず!!

あと俊輔が体力落ちていたので
俊輔のポジションに中田英を入れて
中田英のポジションにヤットを入れても面白かったです・・・

宮本はよかったですね♪

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…うんうん。TVに向かって、いやジーコに向かって、「残り3分しかないじゃんe-262」って、言っときました。

☆ おとがみさん…俊輔とヒデとポジションチェンジしてましたね。でも、機能してなかったです。茂庭に替えて、オグリ。3バック→4バックに替わりましたが、バランスが崩れていたので、やられ放題でした…。

しっかり立て直して欲しいです!

From:桃

オグリは、もっと早くに入れるべきですよ―!
時間稼ぎしてるようなもんじゃないですかv-359
あと②試合、あきらめないで応援するから、頼みますよ―。
ヤットも早く試合にでたいでしょう・・・。
ヤットも、ガンバです(´∀`*)
ピッチに立つ姿、楽しみですね♪

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…勝ってる時なら時間稼ぎは有効だけど、逆転されているんだから早めの交代にして欲しかった。

今日TVニュース見ていて、昨日の初戦で、一番緊張していたのは、ジーコだ!って思いました。だから采配後手後手だし、意図も分からなかった。(いつもの事って、突っ込まないでね)

From:ちびっこ隊長

くやしいー!
次のクロアチア戦に期待します。
ブラジル×クロアチアに注目です。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ちびっこ隊長さん…悔しいっていうか、ガックリの方が強いので、気持ちを切り替えようって、思ってもかなりへこたれてます。

俊輔の足の爪が割れたとか…。心配だけど、きっと先発で出てくるはず。ヤット使ってくれないかな?って、遠い目になってます。


<<元気もらった | ホーム | いよいよ初戦です。>>
大黒もっと見たかった!
【2006/06/13 03:10】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
EXPOMANさんに激しく同意!
大黒のスピード後半のオーストラリアの選手にだったら絶対脅威になったはず!!

あと俊輔が体力落ちていたので
俊輔のポジションに中田英を入れて
中田英のポジションにヤットを入れても面白かったです・・・

宮本はよかったですね♪
【2006/06/13 05:15】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…うんうん。TVに向かって、いやジーコに向かって、「残り3分しかないじゃんe-262」って、言っときました。

☆ おとがみさん…俊輔とヒデとポジションチェンジしてましたね。でも、機能してなかったです。茂庭に替えて、オグリ。3バック→4バックに替わりましたが、バランスが崩れていたので、やられ放題でした…。

しっかり立て直して欲しいです!
【2006/06/13 12:54】URL | mimii #-[ 編集]
オグリは、もっと早くに入れるべきですよ―!
時間稼ぎしてるようなもんじゃないですかv-359
あと②試合、あきらめないで応援するから、頼みますよ―。
ヤットも早く試合にでたいでしょう・・・。
ヤットも、ガンバです(´∀`*)
ピッチに立つ姿、楽しみですね♪
【2006/06/13 23:19】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…勝ってる時なら時間稼ぎは有効だけど、逆転されているんだから早めの交代にして欲しかった。

今日TVニュース見ていて、昨日の初戦で、一番緊張していたのは、ジーコだ!って思いました。だから采配後手後手だし、意図も分からなかった。(いつもの事って、突っ込まないでね)
【2006/06/13 23:32】URL | mimii #-[ 編集]
くやしいー!
次のクロアチア戦に期待します。
ブラジル×クロアチアに注目です。
【2006/06/14 02:48】URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ちびっこ隊長さん…悔しいっていうか、ガックリの方が強いので、気持ちを切り替えようって、思ってもかなりへこたれてます。

俊輔の足の爪が割れたとか…。心配だけど、きっと先発で出てくるはず。ヤット使ってくれないかな?って、遠い目になってます。
【2006/06/14 09:09】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/155-070de99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

