01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

元気もらった



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


日本代表、サブ組がミドルシュート練習<日刊スポーツ>

朝のスポーツコーナーで、サブ組練習の映像を見た。ヤット元気そう。私は、切り替えって思っていても、まだまだ凹んでる。でもヤットの表情を見て、元気もらった。

リポートしている人が、「サブ組は、試合に出たくて、ウズウズしています」のコメントに、TVに向かって、うんうんって頷いてた。


加地復活!60万円の秘密兵器<スポーツ報知>

記事に
カムバックを支えたのは、チームスタッフの献身的な努力と、自らドイツに持ち込んだ60万円相当の低周波治療器。弱い電流を患部に当て血行を良くする“秘密兵器”だ。さらにクエン酸を主成分としたオリジナルドリンクを補給。「やれることをしっかりやってコンディションを上げたい」加地は、チーム、そして、自身の大ピンチにも前向きに取り組んできた。

健康オタクの加地くん。前にインタビューでヤットが「加地は、大きな荷物で、健康食品を送ってくるから」って言ってた。そのおかげで、早く復帰が出来そうでよかった。加地くんがスパイク履いて練習してた映像を見て、うれしかった。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ジュニパー

ご来訪、ありがとうございました。
鹿島サポにも大人気の加地さん、復活を期待しております。健康オタクだとは知らなかったです。でも、確かにマメそうな感じを受けておりました。
オーストラリア戦は小野じゃなくてヤットでしょ、と思ってましたが終わったことはしょうがない。
気合い入れて応援しましょう!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ジュニパーさん…加地くんは、みんなに好かれているんですね。

訪問した時に、記事にもありましたし、コメントにも寄せてくれましたが、
>オーストラリア戦は小野じゃなくてヤットでしょ、が、うれしかったです。ガンバサポみんなが待ち望んでいるヤットのプレーを早くみたいです。

From:chae

先日、右足首を挫きました。
痛いんだけど、加地クンと同じ足だぁv-238なんて思ってしまいました。
(不謹慎ですね、すみません)
もう、すっかり治りましたけどねー。
加地クン、次の試合には出られるようで安心しました。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ chaeさん…大丈夫ですか?ここは、加地くんオリジナルドリンクを飲んで回復してもらわなくっちゃって、どうやって作るのでしょう?

お子さんも怪我されたそうなので、2人共、早くよくなって下さいね。

よくよくコメント読んだら、chaeさん治っていたのね。よかった。安心しました。でも、無理しないで下さいね。


<<眠い | ホーム | W杯 vsオーストラリア戦 ●1-3>>
ご来訪、ありがとうございました。
鹿島サポにも大人気の加地さん、復活を期待しております。健康オタクだとは知らなかったです。でも、確かにマメそうな感じを受けておりました。
オーストラリア戦は小野じゃなくてヤットでしょ、と思ってましたが終わったことはしょうがない。
気合い入れて応援しましょう!
【2006/06/14 18:56】URL | ジュニパー #vLRvqqq.[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ジュニパーさん…加地くんは、みんなに好かれているんですね。

訪問した時に、記事にもありましたし、コメントにも寄せてくれましたが、
>オーストラリア戦は小野じゃなくてヤットでしょ、が、うれしかったです。ガンバサポみんなが待ち望んでいるヤットのプレーを早くみたいです。
【2006/06/14 20:05】URL | mimii #-[ 編集]
先日、右足首を挫きました。
痛いんだけど、加地クンと同じ足だぁv-238なんて思ってしまいました。
(不謹慎ですね、すみません)
もう、すっかり治りましたけどねー。
加地クン、次の試合には出られるようで安心しました。
【2006/06/15 23:36】URL | chae #.rEgMis2[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ chaeさん…大丈夫ですか?ここは、加地くんオリジナルドリンクを飲んで回復してもらわなくっちゃって、どうやって作るのでしょう?

お子さんも怪我されたそうなので、2人共、早くよくなって下さいね。

よくよくコメント読んだら、chaeさん治っていたのね。よかった。安心しました。でも、無理しないで下さいね。
【2006/06/16 12:16】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/156-6f43e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

