05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ドキドキしてきた。



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


あと1時間ちょっとで、試合開始。ドキドキしちゃう。

今年の大阪ダービーの時から、験を担ぐ意味で、豚丼を良く食べるんだ。今日も美味しくいただきました。ガンバレ!日本!そして、ガンバさん達!

食後に、みんなでキットカットを食べて、お願い。日本代表を応援して、青いパッケージのキットカットが発売されるんだって。(もうしてるのかな?)

アイロン終わったし、子供達を寝かしたし、そろそろ代表応援モードに入ろうかな?


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:NERO&BLU

こんばんわ。
テンションアゲアゲ
行きましょう!!!
ってか・・・ヤット出せや!!!

From:桃

ツネさん、黄色いカードもらっちゃいましたね・・・・。
川口ナイスですv-352
ツネさん、ここからだよ。
落ち着いてください。
・・・って、大丈夫ですよね。

ヤットを出して・・・・v-42
オグリも・・・・・
現地サポの方々の応援、スゴイですねっ


From:さっちぃ~

ただいまです☆
ドイツ時間の生活からまだ戻ってないんで、
こんな時間に書きますm(_ _)m

今日の試合は、神戸ウイングでPVしましたよ。
後半、大阪4人揃ったんで、ヤットも出てほしかったです…。
次こそ!!って言いたいけど、ツネさん出停やから、何が何でも決勝T進出して、そこで5人が同じピッチに立ってほしいです♪

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ NERO&BLUさん…はじめまして。ヤット、またしても出ませんでした…。ピッチに新旧ガンバさん4人までは、集結したのに。ブラジル戦に期待です。

☆ 桃さん…ツネさんやっちゃいました…。叩かれるだろうなって、心配です。でも、川口のスーパーセーブで、ホントよかったです。

オグリは、出たけど、ヤットは、またまたお預けです。早く元気に動き回る姿が見たいです。(ハーフタイムだけでなく!)

☆ さっちぃ~さん…おかえりなさい~。井原との2ショット写真いいですね。
試合の方は、またまたヤットは、ベンチのイスを暖めるだけ…。ブラジル戦に期待します。


<<vs クロアチア戦 △0-0 | ホーム | どうなの?>>
こんばんわ。
テンションアゲアゲ
行きましょう!!!
ってか・・・ヤット出せや!!!
【2006/06/18 21:34】URL | NERO&BLU #-[ 編集]
ツネさん、黄色いカードもらっちゃいましたね・・・・。
川口ナイスですv-352
ツネさん、ここからだよ。
落ち着いてください。
・・・って、大丈夫ですよね。

ヤットを出して・・・・v-42
オグリも・・・・・
現地サポの方々の応援、スゴイですねっ
【2006/06/18 22:33】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
ただいまです☆
ドイツ時間の生活からまだ戻ってないんで、
こんな時間に書きますm(_ _)m

今日の試合は、神戸ウイングでPVしましたよ。
後半、大阪4人揃ったんで、ヤットも出てほしかったです…。
次こそ!!って言いたいけど、ツネさん出停やから、何が何でも決勝T進出して、そこで5人が同じピッチに立ってほしいです♪
【2006/06/19 06:13】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ NERO&BLUさん…はじめまして。ヤット、またしても出ませんでした…。ピッチに新旧ガンバさん4人までは、集結したのに。ブラジル戦に期待です。

☆ 桃さん…ツネさんやっちゃいました…。叩かれるだろうなって、心配です。でも、川口のスーパーセーブで、ホントよかったです。

オグリは、出たけど、ヤットは、またまたお預けです。早く元気に動き回る姿が見たいです。(ハーフタイムだけでなく!)

☆ さっちぃ~さん…おかえりなさい~。井原との2ショット写真いいですね。
試合の方は、またまたヤットは、ベンチのイスを暖めるだけ…。ブラジル戦に期待します。
【2006/06/19 09:37】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/159-8104cfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

