03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs クロアチア戦 △0-0



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


昨日の試合は、BShiで落ち着いた中での観戦。実況も解説も熱くならないので、聴いていて試合に熱中出来ました。

負けないでよかった。相手の決定力不足に助けられたね。恐い相手だったけど、やっぱりオーストラリアよりは、戦いやすかったと思うよ。でも、こっちも決定力がないから得点が入らなかったけど。

加地くん、復帰オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ。やっぱりいい!途中で、あんまりボールが回ってこなかったけど…。

俊輔は、発熱(39度)を押しての90分出場。ん~、換えの利かない選手だから?休ませて上げてもいいんじゃないのかな?って、思っちゃう。

加地くんから川口へのバックパスが、手前でバウンドしちゃった時は、めちゃめちゃ焦って、飛び上がっちゃった。

ツネさんが、PKを与えたシーンでは、得点を覚悟したよ…。でも、スーパーセーブ。ホッとした。ツネさん、累積でブラジル戦は、出られません。

ジーコは、早めに交代カードを切ってきたね。「今日早いじゃん!」って、言ってたら、解説の井原も「今日は、早めに動いてますね(みたいな)」事を言ったので、笑っちゃいました。みんなそう思ってるんだ。

今日もヤットは、ベンチでした。スタメンが入場する前に、ベンチへ向かうヤットがアップで写っていたのと、ハーフタイムの時と、柳沢がベンチに戻ってきた時に、いい顔は見られたんだけど。

ブラジル戦は、相手が、主力を温存してくるみたい。ヤットがピッチに立つのが、見たい!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:yan

ジーコの特定選手ヒイキは嫌になりますね。
風邪の中村よりヤットが活躍すると思います。
必ずFKのチャンスがありますし。
ブラジル戦は出てほしいですね。
では。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yanさん…なんか、ですよね。いくら換えの利かない選手でもコンディションが整っていなくちゃ、意味ないし。って、思います。

ブラジル戦は、ツネさんは出られないけど、ほかにももっとメンバーをいじって欲しいです!

From:おとがみ

次の試合は点を取らないといけないので
ガンバの選手いっぱい使って欲しいですね
宮本は残念ですが絶対にヤットは使って欲しいな。大黒、巻の2トップで先発だと期待大ですけどね・・・。

ハチは本当に嫌ですね(^^;)
僕の家には毎年巣を作りに来るのでいつも棒で完成する前に叩き潰しますv-217

でも何年か前飼っていたネコが落ちているハチを踏んで肉球がぷっくり腫れましたv-12
本当にハチは嫌いです、色が嫌いです・・・

管理人のみ閲覧できます From:-



From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん…スタメンかなりいじってこないですかね?どうなんでしょう?

ハチは恐いですね…。

☆ ロナウドの空振りシーンを見られなかったのが、とっても悔しいです。体が重いうちに、日本が得点を決めちゃいましょ!


<<珍客 | ホーム | ドキドキしてきた。>>
ジーコの特定選手ヒイキは嫌になりますね。
風邪の中村よりヤットが活躍すると思います。
必ずFKのチャンスがありますし。
ブラジル戦は出てほしいですね。
では。
【2006/06/19 23:35】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yanさん…なんか、ですよね。いくら換えの利かない選手でもコンディションが整っていなくちゃ、意味ないし。って、思います。

ブラジル戦は、ツネさんは出られないけど、ほかにももっとメンバーをいじって欲しいです!
【2006/06/20 10:42】URL | mimii #-[ 編集]
次の試合は点を取らないといけないので
ガンバの選手いっぱい使って欲しいですね
宮本は残念ですが絶対にヤットは使って欲しいな。大黒、巻の2トップで先発だと期待大ですけどね・・・。

ハチは本当に嫌ですね(^^;)
僕の家には毎年巣を作りに来るのでいつも棒で完成する前に叩き潰しますv-217

でも何年か前飼っていたネコが落ちているハチを踏んで肉球がぷっくり腫れましたv-12
本当にハチは嫌いです、色が嫌いです・・・
【2006/06/20 15:32】URL | おとがみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 23:12】 | #[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ おとがみさん…スタメンかなりいじってこないですかね?どうなんでしょう?

ハチは恐いですね…。

☆ ロナウドの空振りシーンを見られなかったのが、とっても悔しいです。体が重いうちに、日本が得点を決めちゃいましょ!
【2006/06/21 00:46】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/160-f74fc2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

