05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

珍客



テーマ : ちょっとした出来事 ジャンル: 日記


夕ご飯を食べ終えて、旦那さんと代表やJ2の話をしていたら、上の方で何かが飛んでるよく見たらハチ。多分アシナガバチだと思う。

電気の周りをブンブン飛んだり、歩いたり。見つけてから外に追い出すまで、にらみ合い。ハチが飛び出して来ると、旦那さんとタイミングを同じにして、私も下がる。まるで、ラインをコントロールしているみたい(笑)

掃除用の長い棒を持ってきて、格闘する事20分。一向に出て行ってくれない。仕舞いには、蛍光灯の見過ぎで、目がおかしくなってきた。+10分位した後、棒を私がとり、静かに横にスライドさせたら、お引き取り頂けた。よかったってか、長かった。

実は、中学の時に、帰宅してTVの前に座ったら足の裏をチクリ。ハチに刺されたんです。足の裏って、とこが恥ずかしかった。でも、メチャメチャ痛いんだよ。



カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:chae

昨日の夕方のローカルニュースで、アルビの新戦力加入会見映像が流れました。
松下選手も鹿島から来た内田選手も、写真と違う~~!!と思ってしまいました。
(ある意味、ガンバさんの写真て素晴らしい!)
まぁ、あくまで映像ですから。
実物を早くこの目で見たいです。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ chaeさん…教えて下さって、ありがとうございます。今、アルビのHP見たのですが、わんちゃん、ガンバの時と変わらないですよ~。ただ、まだオレンジを着こなしていないですが…。ってよりは、私が見慣れないだけですが。

実は、私も生では、見た事ないので、ガンバの選手画像の技術がすばらしいかどうかは、分かりません。ぜひ、練習見に行かれた時には、また教えて下さいね。


<<初めて見た・・・ | ホーム | vs クロアチア戦 △0-0>>
昨日の夕方のローカルニュースで、アルビの新戦力加入会見映像が流れました。
松下選手も鹿島から来た内田選手も、写真と違う~~!!と思ってしまいました。
(ある意味、ガンバさんの写真て素晴らしい!)
まぁ、あくまで映像ですから。
実物を早くこの目で見たいです。
【2006/06/21 20:30】URL | chae #.rEgMis2[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ chaeさん…教えて下さって、ありがとうございます。今、アルビのHP見たのですが、わんちゃん、ガンバの時と変わらないですよ~。ただ、まだオレンジを着こなしていないですが…。ってよりは、私が見慣れないだけですが。

実は、私も生では、見た事ないので、ガンバの選手画像の技術がすばらしいかどうかは、分かりません。ぜひ、練習見に行かれた時には、また教えて下さいね。
【2006/06/21 23:39】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/161-cd5122cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

