01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

W杯 vsブラジル戦 ●1-4



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


終わっちゃった…。

玉ちゃんのゴールが決まった時、うれしすぎて大喜びしてたら、おねえちゃんが、起きてきた。ごめんね。まだ、4:30過ぎなのに

おねえちゃんが、悔しかったのは「玉ちゃんのゴールを生で見たかった事」だそうです。あとからたくさんゴールシーンは、やっていたけど、やっぱりリアルタイムは、違うよね。

イナ→三都主→玉ちゃんにパスがつながって、ゴールが決まったんだけど、イナのパスが三都主に通ったのが、ホントよかった。パスミスやパスカットで、ボールがブラジル側に行っていたからね。

満男から中田浩二に替わった時、めちゃくちゃ「なんで?」の連発。旦那さんも「遠藤出した方がいいよ!」

巻から高原に替わった時は、交代カードを3枚使い切ったと勘違いして、2人から突っ込まれた。その高原が、負傷してオグリに替わった時は、ヤットが出られなかったショックが強すぎた。

ブラジルは、強かったよ。メンバー替えてきて、交代枠でGKまで替えちゃって…。


試合が終わった後、ヒデがピッチに横たわったまんま動けなかった事
目が涙で充血していた事
インタビューで、俊輔が言葉に詰まって堪えられなかった事
そして、ヤットが試合に出られなかった事。

この大会で、結果を出せずに悔しかった思いを絶対4年後の南アフリカ大会につなげていこう!W杯の切符を取らなきゃ。応援続けるよ!

選手・応援に駆け付けたサポの皆さん・日本でTV・PV観戦した皆さん・お疲れ様でした。


ヤット・ツネさん・加地くんは、グアムキャンプ参加出来るかな?マグノが、怪我でチームを離れるかもって報道がある。ガンバの得点力不足も連携を深めて、克服して欲しい。7/12~また連戦だもんね。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:EXPOMAN

ヤットは今どんな気持ちでいるんでしょう?これじゃオリンピックの時のバックアップと同じです。ボランチを入れる交代で中田浩二ですか。遠藤はどういう状況で使おうと思ってメンバーに入れたのでしょうか?あの展開ではより攻撃的に行かなければいかないはず。やっとをいれた方がよりパスも回るだろうしより攻撃的にいけたと思います。福西、小野ならまだ何も言わなかったけど中田浩二は・・・・ひいきだ!!

From:おとがみ

中田コについては意図が不明でした
僕もヤットか小野を入れる場面だと思いましたが・・・。俊輔の代わりにヤット、小野でもよかったのに~。
でもヤットは練習の時や精神面できっと日本を支えたと思っています。とりあえずお疲れ様と日本には言いたいです

From:yan

代表は不完全燃焼でしたね。
ジーコの選手ヒイキ(鹿嶋枠)は見てられなかったです。
交替でもヒイキしてるのは最低な監督です。
これでジーコを見なくなるのが救いですが。


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…どんな気持ちなんでしょうね?
今日のG-MAILで、代表の合流は、7/4から練習合流になっていましたね。しっかり休んで気持ちを整理してガンバに合流してくれることを願っています。

☆ おとがみさん…きっと支えていたと思いますよ。俊輔とかを。
今朝の朝刊に代表がゴール裏に挨拶に行っている写真が載っていて、いつもと変わらず、サポに手を挙げて拍手するヤットの姿が映っていて、なんだかホッとしました。

☆ yanさん…結局ジーコは、何だったのでしょう?欧州から監督オファーが複数きているとか。もの好きもいるんだなっていうのが感想です。

From:ぁヵ

お久しぶりになってしまい、すみません;;
ヤットのことは未だに信じられないというか、選手の起用は監督が決めることなのだから仕方ないのですけど…。辛く悔しく苦しい、やるせない気持ちでいっぱいです。
ヤット達はグアムキャンプに参加しないようですよ。7月4日から練習参加するようです。選手達も私達もスイッチの切り替えがすぐには出来ませんが、また全力で応援していきましょう!!


From:ジュニパー

こんばんわ。遠藤出て欲しかったですね。とても残念でした。

ただ、鹿島サポとして一言言わせてください。
鹿島からは2名しか選出されていません。
柳沢はジーコの好きなタイプなので使っただけでしょう。柳沢が他のチームでも同じ事をしたでしょう。
鹿島を贔屓するならチャンスメークに貢献していた小笠原を下げなかったのではないでしょうか。
そして一番言いたいことは次の事ですが、中田浩二を入れたことを「鹿島枠」とされるのは鹿島サポからしては大迷惑です。
あんな裏切り者は鹿島とは関係ありません。
投入に関しては、守備の不安な三都主を前目に出して、中田コには実質のサイドバックをやらせようとしたのではないかと思ってます。
結局、中田、中村と中心としたチームのマイナス部分を遠藤が背負ってしまったのだと私は思います。
遠藤の今後に期待します。長文失礼しました。

From:さっちぃ~

ヤット…ほんまに悔やまれます。
1試合でもW杯のピッチに立ってほしかった(>д<)
うちの父も、ヤットユニでドイツ行ったんで、残念がってました。
ジーコが、巻から直接オグリに代えてたら、交代枠1つあったのに(-_-+)
先制点の起点がイナやったんは、嬉しいです。
最後のヒデの姿は、思わず号泣してしまいました(T_T)

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ ぁヵさん…>選手の起用は監督が決めることなのだから仕方ないのですけど…。辛く悔しく苦しい、やるせない気持ちでいっぱいです。

同じ思いです。きっとヤットならここで、気持ちをリセットして次の目標に焦点を絞ってくるはずでしょう。

A3・リーグ戦・天皇杯とまだまだ戦いがあります。ガンバさんが勝ち抜けていける様に、応援していきましょう!


☆ ジュニパーさん…鹿島枠の事で、イヤな思いをさせてしまって、ごめんなさいe-466中田浩二って、やっぱり鹿島の裏切り者なんですね…。あんな移籍の仕方したからね。代表発表の時に、鹿島のクラブハウスでお風呂に入っていたのには、びっくりしましたが…。


あんなに調子の上がらない俊輔にかけたジーコ。ヤットの出番がなかったのは、監督の決めた事だからしょうがないけれど、やっぱり辛いです。

中断明けに、いよいよリーグが再開されます。代表選手達が、気持ちを切り替えて気持ちよくプレーが出来るといいですね。ガンバだけでなく、ほかのチームもチェックしなきゃ!


☆ さっちぃ~さん…お父さんもヤットユニで応援ありがとうございました。試合に出られなくて、残念でしたが、ヤットがチームの支えになっていた事は、変わらないので、次回にこの悔しさを取っておきます。

ヒデもこの代表では、どんな気持ちでやっていたのでしょう?ヒデと周りをまとめていたツネさんの頬の痩け具合が、物語っていますが、7/4に合流した時に、元気になっているといいです。


<<よかった、無事で。 | ホーム | スタメン発表>>
ヤットは今どんな気持ちでいるんでしょう?これじゃオリンピックの時のバックアップと同じです。ボランチを入れる交代で中田浩二ですか。遠藤はどういう状況で使おうと思ってメンバーに入れたのでしょうか?あの展開ではより攻撃的に行かなければいかないはず。やっとをいれた方がよりパスも回るだろうしより攻撃的にいけたと思います。福西、小野ならまだ何も言わなかったけど中田浩二は・・・・ひいきだ!!
【2006/06/23 20:19】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
中田コについては意図が不明でした
僕もヤットか小野を入れる場面だと思いましたが・・・。俊輔の代わりにヤット、小野でもよかったのに~。
でもヤットは練習の時や精神面できっと日本を支えたと思っています。とりあえずお疲れ様と日本には言いたいです
【2006/06/23 21:28】URL | おとがみ #-[ 編集]
代表は不完全燃焼でしたね。
ジーコの選手ヒイキ(鹿嶋枠)は見てられなかったです。
交替でもヒイキしてるのは最低な監督です。
これでジーコを見なくなるのが救いですが。
【2006/06/23 22:18】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…どんな気持ちなんでしょうね?
今日のG-MAILで、代表の合流は、7/4から練習合流になっていましたね。しっかり休んで気持ちを整理してガンバに合流してくれることを願っています。

☆ おとがみさん…きっと支えていたと思いますよ。俊輔とかを。
今朝の朝刊に代表がゴール裏に挨拶に行っている写真が載っていて、いつもと変わらず、サポに手を挙げて拍手するヤットの姿が映っていて、なんだかホッとしました。

☆ yanさん…結局ジーコは、何だったのでしょう?欧州から監督オファーが複数きているとか。もの好きもいるんだなっていうのが感想です。
【2006/06/24 19:55】URL | mimii #-[ 編集]
お久しぶりになってしまい、すみません;;
ヤットのことは未だに信じられないというか、選手の起用は監督が決めることなのだから仕方ないのですけど…。辛く悔しく苦しい、やるせない気持ちでいっぱいです。
ヤット達はグアムキャンプに参加しないようですよ。7月4日から練習参加するようです。選手達も私達もスイッチの切り替えがすぐには出来ませんが、また全力で応援していきましょう!!
【2006/06/24 23:27】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
こんばんわ。遠藤出て欲しかったですね。とても残念でした。

ただ、鹿島サポとして一言言わせてください。
鹿島からは2名しか選出されていません。
柳沢はジーコの好きなタイプなので使っただけでしょう。柳沢が他のチームでも同じ事をしたでしょう。
鹿島を贔屓するならチャンスメークに貢献していた小笠原を下げなかったのではないでしょうか。
そして一番言いたいことは次の事ですが、中田浩二を入れたことを「鹿島枠」とされるのは鹿島サポからしては大迷惑です。
あんな裏切り者は鹿島とは関係ありません。
投入に関しては、守備の不安な三都主を前目に出して、中田コには実質のサイドバックをやらせようとしたのではないかと思ってます。
結局、中田、中村と中心としたチームのマイナス部分を遠藤が背負ってしまったのだと私は思います。
遠藤の今後に期待します。長文失礼しました。
【2006/06/25 00:43】URL | ジュニパー #vLRvqqq.[ 編集]
ヤット…ほんまに悔やまれます。
1試合でもW杯のピッチに立ってほしかった(>д<)
うちの父も、ヤットユニでドイツ行ったんで、残念がってました。
ジーコが、巻から直接オグリに代えてたら、交代枠1つあったのに(-_-+)
先制点の起点がイナやったんは、嬉しいです。
最後のヒデの姿は、思わず号泣してしまいました(T_T)
【2006/06/25 02:33】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ ぁヵさん…>選手の起用は監督が決めることなのだから仕方ないのですけど…。辛く悔しく苦しい、やるせない気持ちでいっぱいです。

同じ思いです。きっとヤットならここで、気持ちをリセットして次の目標に焦点を絞ってくるはずでしょう。

A3・リーグ戦・天皇杯とまだまだ戦いがあります。ガンバさんが勝ち抜けていける様に、応援していきましょう!


☆ ジュニパーさん…鹿島枠の事で、イヤな思いをさせてしまって、ごめんなさいe-466中田浩二って、やっぱり鹿島の裏切り者なんですね…。あんな移籍の仕方したからね。代表発表の時に、鹿島のクラブハウスでお風呂に入っていたのには、びっくりしましたが…。


あんなに調子の上がらない俊輔にかけたジーコ。ヤットの出番がなかったのは、監督の決めた事だからしょうがないけれど、やっぱり辛いです。

中断明けに、いよいよリーグが再開されます。代表選手達が、気持ちを切り替えて気持ちよくプレーが出来るといいですね。ガンバだけでなく、ほかのチームもチェックしなきゃ!


☆ さっちぃ~さん…お父さんもヤットユニで応援ありがとうございました。試合に出られなくて、残念でしたが、ヤットがチームの支えになっていた事は、変わらないので、次回にこの悔しさを取っておきます。

ヒデもこの代表では、どんな気持ちでやっていたのでしょう?ヒデと周りをまとめていたツネさんの頬の痩け具合が、物語っていますが、7/4に合流した時に、元気になっているといいです。
【2006/06/25 11:09】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/165-1f436795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

