07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

よかった、無事で。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日帰国した、代表さん達。成田空港で、混乱がなくってよかった。

お疲れ様でした。7/4のガンバ合流まで、しっかり心と体をケアーして下さいね。

マグノの怪我。なんで、もっと早く検査しなかったんだろう?
■FW マグノアウベス選手 (30歳)<ガンバ大阪公式HP
◇左足第2趾基節骨骨折(ひだりあし だいにし きせつこつ骨折)
◇本日24日、茨木市内病院にて検査を行い上記と診断
◇復帰まで約4週間の見込み

さぁ、バンちゃん・ゴンちゃん・前ちゃん、グアムでアピールガンバって来て。頼むよ!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:桃

ガンバ組の3人、ちょっとお疲れ気味ですね。
ゆっくり休んでください・・・。

マグノが怪我。
4週間ですかぁ・・。
検査遅すぎです。
軽い怪我やと思ってたんですかね。


From:yan

罵声を浴びせたり卵を投げるとかネットでは言われてたんですけどね。何もなくてよかったです。

この間西野アキラー監督の講演に行ってきました。選手の裏話ではヤットはゲームしながらポテトチップス食べるのが好きだそうです。笑
今度練習場に行ったらヤットにポテトチップス差し入れようかな。でも太っちゃいますねw。
では。


From:ペッタンコ

ヤットさん、結局出れなかったですね。残念。稲本もいいですが私はヤットさんを見たかった。本人も悔しいでしょうね。
宮本のセリアA移籍って本当なんでしょうか。

From:EXPOMAN

ツネがいなくなるって事は4バックが増えそうな予感!4なら遠藤、橋本、二川、明神同時起用しやすいし。マグノが怪我って事でフェルはしばらくFW起用だろうし、ただ、サイドバックの層が薄すぎる!!家長のサイドバックは見たくないし!ここはキャンプで新システムにチャレンジしてみては!!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…ニュース映像を全く見ていないので、帰国時の表情は、分かりませんが、ツネさんのあの頬の痩け方には、びっくりです。ゆっくり休んで欲しいですね。

マグノは、痛みにずっと耐えていたのかしら?それとも違和感くらいだったのかしら?違和感くらいだったら、ある意味マグノ強すぎです。早く治って欲しいです。


☆ yanさん…空港で、混乱が起きなくてホントよかったです。危ない話が出ていましたもんね。

西野監督は、ヤットのオフの過ごし方まで知っているなんて、チェックしているのかしら?

ポテトチップスは、何味が好きか、興味津々です(笑)


☆ ペッタンコさん…サポも辛いですが、一番辛いのは、やっぱりヤット。元気になって、気持ちよくガンバでプレーして欲しいです。

ツネさんの記事は、どうなんでしょう?分からないですね。海外に移籍するのはいいんですが、試合に出られるのかしら?って、心配になってしまいます。


☆ EXPOMANさん…確かに4バックだと、この4人が使えていいですよね。アキには、守備もガンバってもらいましょう!新システムを煮詰めていくのは、日本に帰国してからでしょうね。向こうで、たくさんフィジカルを鍛えて、HOT9(リーグ・オールスター・A3を含んで)を勝ち抜かなくては!

ガンバレ!ガンバ!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:mimii

コメントありがとうございました。

ろんちゃんもシジが大好きです。最近バンちゃんもいいみたいです。髪の毛を切っちゃって、トレードマークのツンツンヘアーでなくなっちゃったのです。坊主の写真を見て引いてましたが、好きだそうです。

いつでもお待ちしてますね。これからもよろしくお願いします。


<<グアムキャンプ | ホーム | W杯 vsブラジル戦 ●1-4>>
ガンバ組の3人、ちょっとお疲れ気味ですね。
ゆっくり休んでください・・・。

マグノが怪我。
4週間ですかぁ・・。
検査遅すぎです。
軽い怪我やと思ってたんですかね。
【2006/06/25 18:10】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
罵声を浴びせたり卵を投げるとかネットでは言われてたんですけどね。何もなくてよかったです。

この間西野アキラー監督の講演に行ってきました。選手の裏話ではヤットはゲームしながらポテトチップス食べるのが好きだそうです。笑
今度練習場に行ったらヤットにポテトチップス差し入れようかな。でも太っちゃいますねw。
では。
【2006/06/25 19:55】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
ヤットさん、結局出れなかったですね。残念。稲本もいいですが私はヤットさんを見たかった。本人も悔しいでしょうね。
宮本のセリアA移籍って本当なんでしょうか。
【2006/06/25 20:26】URL | ペッタンコ #-[ 編集]
ツネがいなくなるって事は4バックが増えそうな予感!4なら遠藤、橋本、二川、明神同時起用しやすいし。マグノが怪我って事でフェルはしばらくFW起用だろうし、ただ、サイドバックの層が薄すぎる!!家長のサイドバックは見たくないし!ここはキャンプで新システムにチャレンジしてみては!!
【2006/06/25 21:04】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…ニュース映像を全く見ていないので、帰国時の表情は、分かりませんが、ツネさんのあの頬の痩け方には、びっくりです。ゆっくり休んで欲しいですね。

マグノは、痛みにずっと耐えていたのかしら?それとも違和感くらいだったのかしら?違和感くらいだったら、ある意味マグノ強すぎです。早く治って欲しいです。


☆ yanさん…空港で、混乱が起きなくてホントよかったです。危ない話が出ていましたもんね。

西野監督は、ヤットのオフの過ごし方まで知っているなんて、チェックしているのかしら?

ポテトチップスは、何味が好きか、興味津々です(笑)


☆ ペッタンコさん…サポも辛いですが、一番辛いのは、やっぱりヤット。元気になって、気持ちよくガンバでプレーして欲しいです。

ツネさんの記事は、どうなんでしょう?分からないですね。海外に移籍するのはいいんですが、試合に出られるのかしら?って、心配になってしまいます。


☆ EXPOMANさん…確かに4バックだと、この4人が使えていいですよね。アキには、守備もガンバってもらいましょう!新システムを煮詰めていくのは、日本に帰国してからでしょうね。向こうで、たくさんフィジカルを鍛えて、HOT9(リーグ・オールスター・A3を含んで)を勝ち抜かなくては!

ガンバレ!ガンバ!
【2006/06/25 21:42】URL | mimii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/27 00:40】 | #[ 編集]
コメントありがとうございました。

ろんちゃんもシジが大好きです。最近バンちゃんもいいみたいです。髪の毛を切っちゃって、トレードマークのツンツンヘアーでなくなっちゃったのです。坊主の写真を見て引いてましたが、好きだそうです。

いつでもお待ちしてますね。これからもよろしくお願いします。
【2006/06/27 22:33】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/166-f8edaf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

