03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

グアムキャンプ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


グアムキャンプ初日<ガンバ大阪公式HP>

すごくいいお天気気持ちよさそう。監督、今回は、きちんと日焼け止め塗りました?

監督の「W杯を見て、他国の選手の力強さに関心した。試合終了後のユニフォーム交換の時の選手の鍛えられた筋肉を目にすることがたくさんあった。個人差はあるけれど、我々も彼らのような筋肉を鍛えていこう」って、確かに海外のチームってすごいよね。

夏場に強いガンバさん。このキャンプで、今年の夏も面白いサッカーが出来る体力を付けてきて下さい。



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:yan

春のグアムキャンプで西野アキラーが蛙をいじめたので、春先の試合は雨ばかりでした。
蛙に親切にしてもらいたいですね。笑。
グアムは行ったことありますけど、飯がまずくていやですねw。
では。

From:ちびっこ隊長

サッカー全国大会ではいつも鹿実(鹿児島実業高校)を応援しています。監督も大好きで。選手の名前はけっこう忘れていますが。ヤット→第74回全国高校選手権優勝の時1年生だったのですね。(今頃知りました。すいません)仕事中で見れなかったのでこっそりラジオで試合を視聴していました。あの時の感動を共有していた。鹿実出身。これからすご〜く応援したくなりました!単純な動機ですが…ここ何年Jリーグには興味がなかったのですが、ヤット、ガンバ、応援していきたいと思います!取急ぎこの気持ちを伝えたくて!!!

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yanさん…そんなことあったんでしたっけ?2日目にスコールが止まなかったのは、カエルが覚えていたからでしょうか?

☆ ちびっこ隊長さん…そのころのヤットをご存じなんですね。いいな~。
わぁ、ヤットをそして、ガンバさんを応援してくれる人が増えて、うれしいです。
夏に強いガンバさん。きっとやってくれると思いますよe-343まずは、7/12のジュビロに勝って、勢いに乗っちゃいましょうe-266


<<グアムキャンプ 2日目 | ホーム | よかった、無事で。>>
春のグアムキャンプで西野アキラーが蛙をいじめたので、春先の試合は雨ばかりでした。
蛙に親切にしてもらいたいですね。笑。
グアムは行ったことありますけど、飯がまずくていやですねw。
では。
【2006/06/26 23:53】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
サッカー全国大会ではいつも鹿実(鹿児島実業高校)を応援しています。監督も大好きで。選手の名前はけっこう忘れていますが。ヤット→第74回全国高校選手権優勝の時1年生だったのですね。(今頃知りました。すいません)仕事中で見れなかったのでこっそりラジオで試合を視聴していました。あの時の感動を共有していた。鹿実出身。これからすご〜く応援したくなりました!単純な動機ですが…ここ何年Jリーグには興味がなかったのですが、ヤット、ガンバ、応援していきたいと思います!取急ぎこの気持ちを伝えたくて!!!
【2006/06/27 08:16】URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yanさん…そんなことあったんでしたっけ?2日目にスコールが止まなかったのは、カエルが覚えていたからでしょうか?

☆ ちびっこ隊長さん…そのころのヤットをご存じなんですね。いいな~。
わぁ、ヤットをそして、ガンバさんを応援してくれる人が増えて、うれしいです。
夏に強いガンバさん。きっとやってくれると思いますよe-343まずは、7/12のジュビロに勝って、勢いに乗っちゃいましょうe-266
【2006/06/27 22:50】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/167-8e1ff4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

