04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

安心した(^O^)





G-MAILで、代表がコンディション良好で練習に合流したって、読んだ。よかった(^-^)身心共に、リフレッシュして戻って来てくれて。リーグ再開まで、あと1週間。TV中継するんだよね。動くガンバさんを見るのが、久しぶりだから楽しみ!

ポイントサイトで、貯まったポイントを交換した。片手鍋の取っ手が壊れたので、片手鍋とボールのセットを頼んだ。品物が、阪急百貨店から送られてきて、住所が吹田市って書いてあったから、めちゃめちゃテンションが上がってます。

明日は、ろんちゃんの遠足なんだけど、天気が怪しいんだよね…。また延期になったらかわいそうだな!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
合流 From:パナップ☆彡

良い形で合流できたみたいですね!
これからは
勝ち点モード全開でガンバってもらいたいです(^_^)v



明日天気になぁれ♪
と微弱ながら、てるてる坊主を1個作ってみました。
どうせ坊主だから。。。とてるてる坊主にはシジクレイ仕立てで
「2」のガンバユニを着てもらいました(笑)


From:さっちぃ~

吹田ってことは、千里阪急でしょうか!?
ガンバから贈り物が来たような気分になりますよね(*^_^*)
遠足大丈夫でした?関西は大雨であちこちに警報出てます…
この雨の中でも、選手達は練習してるのかな。
あと1週間、期待して待ちましょう(^▽^)/

From:桃

今から楽しみでワク②です 笑”
やっぱりガンバのサッカーが一番スキです♪

鹿児島とかヤバイでしょ~ってぐらい降ってますよね。
ヤットパパ、大丈夫でしょうか。
ココは、同じ九州なのに、今は全然降ってません。
昨日かなんかがひどかったです。
遠足、行けました?延期でしたか・・・?
雨止んでくれ~。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ パナップ☆彡さん…シジてるてる坊主ありがとうございました。ろんちゃんが、シジ好きって、知ってらした?それとも偶然かしら?

起きて、すぐに話したら、ニヤって、笑ってましたよ。2人で、「うちでもてるてる坊主作ればよかったね!今度は、シジとバンちゃんで作ろうねe-343」って、約束しました。バンちゃんもお気に入りなんですよ。

遠足は、延期かと思ったら、動物園に行ったそうです。雨だったけど、それなりに面白かったようですよ。


☆ さっちぃ~さん…>吹田ってことは、千里阪急でしょうか!?

さっぱり分からないので、何とも言えないのですが…?

ガンバさんのお膝元から来たので、(予期していなかったので)すごくうれしかったです。

遠足には、雨の中行ったそうです。「おばあさんのラクダがいて、座っていた」とか、「お友達が放し飼いになっているクジャクに傘の先を向けて突いたら怒ったので、先生始めみんなで、攻撃される~って、急いで逃げたんだ」とか、話してくれました。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…雨の中遠足に行ったそうです。「お友達が抱いたひよこをさすったんだ。きもちかった(気持ちよかった)e-343」とか、「明日図工で、遠足の絵を描くんだけど何描こうかな?」って言うので、「何が心に残っているの?」って、聞いたら「レッサーパンダ!でも、どうやって描いたらいいんだろう?」って、悩んでいたので、何を描くか、分かりません。明日聞いてみますね。

九州は、ひどい雨って、聞いてます。大丈夫でしょうか?局地的に降る雨は、イヤですね。あちこちで、被害が出ない事を祈っています。


<<ワンちゃんの顔マネ | ホーム | ヒデ現役引退…。>>
合流
良い形で合流できたみたいですね!
これからは
勝ち点モード全開でガンバってもらいたいです(^_^)v



明日天気になぁれ♪
と微弱ながら、てるてる坊主を1個作ってみました。
どうせ坊主だから。。。とてるてる坊主にはシジクレイ仕立てで
「2」のガンバユニを着てもらいました(笑)
【2006/07/05 03:28】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
吹田ってことは、千里阪急でしょうか!?
ガンバから贈り物が来たような気分になりますよね(*^_^*)
遠足大丈夫でした?関西は大雨であちこちに警報出てます…
この雨の中でも、選手達は練習してるのかな。
あと1週間、期待して待ちましょう(^▽^)/
【2006/07/05 09:56】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
今から楽しみでワク②です 笑”
やっぱりガンバのサッカーが一番スキです♪

鹿児島とかヤバイでしょ~ってぐらい降ってますよね。
ヤットパパ、大丈夫でしょうか。
ココは、同じ九州なのに、今は全然降ってません。
昨日かなんかがひどかったです。
遠足、行けました?延期でしたか・・・?
雨止んでくれ~。
【2006/07/05 22:57】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ パナップ☆彡さん…シジてるてる坊主ありがとうございました。ろんちゃんが、シジ好きって、知ってらした?それとも偶然かしら?

起きて、すぐに話したら、ニヤって、笑ってましたよ。2人で、「うちでもてるてる坊主作ればよかったね!今度は、シジとバンちゃんで作ろうねe-343」って、約束しました。バンちゃんもお気に入りなんですよ。

遠足は、延期かと思ったら、動物園に行ったそうです。雨だったけど、それなりに面白かったようですよ。


☆ さっちぃ~さん…>吹田ってことは、千里阪急でしょうか!?

さっぱり分からないので、何とも言えないのですが…?

ガンバさんのお膝元から来たので、(予期していなかったので)すごくうれしかったです。

遠足には、雨の中行ったそうです。「おばあさんのラクダがいて、座っていた」とか、「お友達が放し飼いになっているクジャクに傘の先を向けて突いたら怒ったので、先生始めみんなで、攻撃される~って、急いで逃げたんだ」とか、話してくれました。
【2006/07/05 22:58】URL | mimii #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…雨の中遠足に行ったそうです。「お友達が抱いたひよこをさすったんだ。きもちかった(気持ちよかった)e-343」とか、「明日図工で、遠足の絵を描くんだけど何描こうかな?」って言うので、「何が心に残っているの?」って、聞いたら「レッサーパンダ!でも、どうやって描いたらいいんだろう?」って、悩んでいたので、何を描くか、分かりません。明日聞いてみますね。

九州は、ひどい雨って、聞いてます。大丈夫でしょうか?局地的に降る雨は、イヤですね。あちこちで、被害が出ない事を祈っています。
【2006/07/05 23:05】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/172-38bdde32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

