05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ワンちゃんの顔マネ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


アルビサポのchaeさんが、教えてくれたネタ。

先週末のローカルニュース番組のアルビコーナーで、インタビューのあと、ツネ様の顔真似してたよー!(笑)
あっというまに、チームにとけ込んだらしいです。(笑)

(オレンジカラーにしてみたら、めちゃめちゃ目がチカチカしちゃったから、黒に戻しちゃいました。)

画像をUPしているブログを教えてもらいました。Orange-Duck さんのAlu-Alu らんどで、7/2にUPされてました。

ワンちゃんのツネさん、似てましたよ。ワンちゃんの強気なコメントを見て、ヤットみたいって、思っちゃいました。さすが、同郷。


G大阪と京都が非公開で練習試合<なにわWEB>
京都との非公開での試合は、●1-2。前半45分間、ヤットが出たんだって。後半は、サブにメンバーを入れ替えたみたい。
G-MAILをみて、あちゃ~って、思ったけど、これからチームが上手くかみ合っていけばいいんだから。楽しみにしているからね。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:南河内の妻子持ち

ハハハ、メチャクチャにてますやん!

素人さんなら絶対だませますね、あれは(笑)

From:chae

ネタにしていただけるほど、ウケていただいたようで。(笑)
静止画像にするとアレですけど(笑)一瞬芸としてはv-218でしたよ!
本人の前でやったことがあるのか?って、話題になってますよー。


From:EXPOMAN

生で見たら違うのかもしれないですけどかなり似てますね。まあ、二人とも男前ですしね。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 南河内の妻子持ちさん…一瞬見た時に、大笑いしちゃいました。

☆ chaeさん…目がとっても似てました。ツネさんの前で?やったんでしょうか?どうなんでしょうね~。

☆ EXPOMANさん…特徴を捉えてますよね。


<<2006JOMOオールスターサッカー | ホーム | 安心した(^O^)>>
ハハハ、メチャクチャにてますやん!

素人さんなら絶対だませますね、あれは(笑)
【2006/07/06 01:08】URL | 南河内の妻子持ち #-[ 編集]
ネタにしていただけるほど、ウケていただいたようで。(笑)
静止画像にするとアレですけど(笑)一瞬芸としてはv-218でしたよ!
本人の前でやったことがあるのか?って、話題になってますよー。
【2006/07/06 23:16】URL | chae #.rEgMis2[ 編集]
生で見たら違うのかもしれないですけどかなり似てますね。まあ、二人とも男前ですしね。
【2006/07/07 01:39】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 南河内の妻子持ちさん…一瞬見た時に、大笑いしちゃいました。

☆ chaeさん…目がとっても似てました。ツネさんの前で?やったんでしょうか?どうなんでしょうね~。

☆ EXPOMANさん…特徴を捉えてますよね。
【2006/07/07 22:31】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/173-b758eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

