07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2006JOMOオールスターサッカー



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


2006JOMOオールスターサッカー出場選手決定!<ガンバ大阪公式HP>
【2006JOMOオールスターサッカー】出場監督・選手発表コメント<Jリーグ公式サイト>

ガンバさんから、ヤット・ツネさん・加地くんが選ばれた。今日ツネさんが、満男と一緒に会見したのね。頬がまた痩けた?

コメントが発表されたんだけど、ヤットの「MVPしか狙ってません!!」宣言。去年は、怪我で辞退しちゃったから、今年は思う存分楽しんできて。やべっちの賞も狙っちゃえば~。

面白かったのが、加地くん。「最高のプレーを魅せられるように、精進したいと思います。また来年も僕に清き一票を!!」加地くんって、古風だな~って思ったら、清き1票を!!って、選挙?って思っちゃったよ(笑)大丈夫だよ。みんな投票してくれるよ。もちろん、私もだけど。


去年のTV中継は、生中継じゃなかったんだよね。TV中継が始まるまで、ラジオで聞いてたもん。今年は、生中継みたいで、ホッとしています。でも、pm5:00~なんだよね。子供達のスイミングがあるから生では見られない。後半終了間際にTV見られるかな?それとも、ヤットが表彰されている頃かな?録画忘れないようにしなくっちゃ!


今日は、七夕。おねえちゃんの願い事は、☆ スイミングで上級クラスになれるように

ろんちゃんの願い事は、☆ おうちが、おしろになれますようにだったんだけど、「おうちがなるんじゃなくて、ろんちゃんがおしろにすめますように」だった~。って、訂正してました。

おねえちゃんの願いは、もう少しで叶いそう。ろんちゃんの願いは…いつ叶うのでしょう?
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:桃

恒様の頬が・・・・(゚∀゚川)大変②━━

ヤット、今年こそ出場できるといいですね☆
去年みたいに怪我で辞退は、イヤですっ
怪我だけは、勘弁です*
オールスターの前にジュビロ戦がありますからね。
ガンバ3人衆にとっちゃ、これからキツイでしょう。チーム全体としても・・・
これがチャンピオンチームの宿命とやらなんですねぇ・・・・。

しつこいようですけど、鹿児島がぁ~・・・
ぅぅ・・

From:yan

おはようございます。
加地さんは政治家みたいなこと言ってますね。笑。
ろんちゃんの願いはおしろに住めますように
ですか。シジと逢えますようにではないのですね。笑。
では。

From:さっちぃ~

オールスター、ヤット当選おめでとうございます(^▽^)/
MVPも是非!!取ってもらいたいですね。
加地くん、本当に選挙みたいです( ̄∀ ̄)
私も、必死に毎日播ちゃんに投票してたのに、
やっぱ代表組にはかないませんでした(T_T)

お子さんたちのお願い、カワイイですね☆
お城に住む夢、叶いますよ~に!!

From:パナップ☆彡

ヤットさんCongratulations!
ぜひともピッチで暴れて頂きたい(笑)




From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…今年は、怪我なくきているので、オールスターで、思いっきりサッカーを楽しんでもらいたいです。

鹿児島の被害が深刻ですね。早く梅雨が明けて、いつもの暮らしが戻ることをお祈りしますe-459

☆ yanさん…ろんちゃんに、「シジに逢えますようにって、お願いしたんじゃないの?って、コメントが入っていたよ」と話すと、ニヤッv-392って、笑ってました。

加地くんのコメント、おもしろすぎです。来年もガンバに残って欲しいです。

☆ さっちぃ~さん…バンちゃんの当選…ごめんなさいね。代表3人が、ガンバを代表して、オールスターを盛り上げてくれることでしょう!

今日の練習試合で、バンちゃん途中出場だったみたいだけど、結果を残せてよかったですね。にしのんもご満悦ではないかしら?リーグ再開が楽しみです。

お城は、大工さんが作ってくれるそうです。どんなお城を思い描いているのかしら?

☆ パナップ☆彡さん…ヤットには、楽しんでプレーしてもらいたいです。W杯では、見せられなかった、FKみたいです。PKあれば、いやらしく決めますよ(笑)




<<そうなんだ? | ホーム | ワンちゃんの顔マネ>>
恒様の頬が・・・・(゚∀゚川)大変②━━

ヤット、今年こそ出場できるといいですね☆
去年みたいに怪我で辞退は、イヤですっ
怪我だけは、勘弁です*
オールスターの前にジュビロ戦がありますからね。
ガンバ3人衆にとっちゃ、これからキツイでしょう。チーム全体としても・・・
これがチャンピオンチームの宿命とやらなんですねぇ・・・・。

しつこいようですけど、鹿児島がぁ~・・・
ぅぅ・・
【2006/07/07 23:20】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
おはようございます。
加地さんは政治家みたいなこと言ってますね。笑。
ろんちゃんの願いはおしろに住めますように
ですか。シジと逢えますようにではないのですね。笑。
では。
【2006/07/08 08:40】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
オールスター、ヤット当選おめでとうございます(^▽^)/
MVPも是非!!取ってもらいたいですね。
加地くん、本当に選挙みたいです( ̄∀ ̄)
私も、必死に毎日播ちゃんに投票してたのに、
やっぱ代表組にはかないませんでした(T_T)

お子さんたちのお願い、カワイイですね☆
お城に住む夢、叶いますよ~に!!
【2006/07/08 13:05】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
ヤットさんCongratulations!
ぜひともピッチで暴れて頂きたい(笑)


【2006/07/08 13:45】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…今年は、怪我なくきているので、オールスターで、思いっきりサッカーを楽しんでもらいたいです。

鹿児島の被害が深刻ですね。早く梅雨が明けて、いつもの暮らしが戻ることをお祈りしますe-459

☆ yanさん…ろんちゃんに、「シジに逢えますようにって、お願いしたんじゃないの?って、コメントが入っていたよ」と話すと、ニヤッv-392って、笑ってました。

加地くんのコメント、おもしろすぎです。来年もガンバに残って欲しいです。

☆ さっちぃ~さん…バンちゃんの当選…ごめんなさいね。代表3人が、ガンバを代表して、オールスターを盛り上げてくれることでしょう!

今日の練習試合で、バンちゃん途中出場だったみたいだけど、結果を残せてよかったですね。にしのんもご満悦ではないかしら?リーグ再開が楽しみです。

お城は、大工さんが作ってくれるそうです。どんなお城を思い描いているのかしら?

☆ パナップ☆彡さん…ヤットには、楽しんでプレーしてもらいたいです。W杯では、見せられなかった、FKみたいです。PKあれば、いやらしく決めますよ(笑)

【2006/07/08 19:57】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/174-0e0f9fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

