07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

そうなんだ?



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


FIFA賞金 イタリアに23億円<スポニチ>

イタリアが優勝して、23億円が贈られた。グループリーグ敗退の日本にも約6億6000万円が分配されるんだって?知らなかった。今までに出た、フランス大会も日韓大会も分配があったのかしら?

このお金の使い道って、なんだろう?やっぱり強化の為に使われるのかな?今回選ばれた選手へ還元されるのかしら?


代表再生にオシム監督Jに“強化書”<スポニチ>

オシム監督が、各クラブに練習メニューを配布して連携を図っていくんだって。トルシエ元監督も代表とクラブとの連携を図っていたようだし、今回のオシム監督もそうなるようで、良かったんじゃないかな?このことによって、リーグ全体が向上していくといいな!


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

オシムが監督をしていた代表にいたユーゴビッチって選手を遠藤みたいな選手だって発言してましたから、ヤットはオシムJAPANに選ばれる可能性ありますよ。
ボランチのライバルは多いですが、ヤット2010年に出れたらいいですね。

ユーゴビッチとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%81

知ってるかもしれませんが、mimiiさんとろんちゃんに笑。
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.meix-net.or.jp/~yoshiaki/j16.jpg&imgrefurl=http://www.meix-net.or.jp/~yoshiaki/sanga4.htm&h=321&w=413&sz=24&hl=ja&start=33&tbnid=IaEIWY5TwUVlzM:&tbnh=94&tbnw=121&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25B8%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AC%25E3%2582%25A4%26start%3D20%26ndsp%3D20%26svnum%3D10%26hl%3Dja%26lr%3D%26c2coff%3D1%26sa%3DN

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yanさん…選ばれて欲しいです!どなたのブログか忘れてしましましたが(ごめんなさい)、ヤットが、ガンバに合流して全体練習の後に、黙々と走っていたって、練習を見学に行かれた方がUPしてくれていました。次の目標に向けてガンバっているんだな~って、感じていたところだったのです。

若かりし頃のヤットとシジの顔に一瞬「?」でしたが、2人とも若い!シジは、スキンヘッドじゃないんですね。こんな頃があったんだ。ヤットは、かわいい!体が細そうですね。

実は、ここだけの話、サンガのエンブレムが最初分からなくて、ヴェルディと間違えちゃいましたe-330だって、藤吉さんが、ニッカニカ笑顔でいるんだもん。藤吉さんもサンガだったんですね…。あ~ぁ、恥ずかしいv-402

ありがとうございましたe-466明日ろんちゃんに、見せて上げます。

From:EXPOMAN

オシムの話はいいような悪いようなって感じですよね。僕的にはクラブの都合優先で練習内容を決めて欲しいですけどね。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…にしのんが言っているように、http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200607/11/socc195093.html<スポニチ大阪>
練習内容を押しつけではなくて、アレンジ出来たらいいですね。

ジーコ前監督のように、リーグとは一切連携をせず、選手をチェックするのは、一部のスタジアムのみ。だのに、退任の際に「代表合宿に来ても軽い気持ちで来た選手がいた」とか、「コンディションがバラバラだった」なんて、選手のせいにしたコメントを出されると、ものすごく腹が立ったのでv-412(ホントにそうかもしれないし、練習メニューを出していればそうでもなかったのかな?って、思います。)

にしのんは、記事でも「新体制になって、クラブとしてもたくさんの選手を送り出したい」って、すごく楽しみですね。各年代に、飛び級でA代表に若手がとか、A代表に誰が選ばれるのか、楽しみです。


<<盛り上がったランチ・明日が楽しみ♪ | ホーム | 2006JOMOオールスターサッカー>>
オシムが監督をしていた代表にいたユーゴビッチって選手を遠藤みたいな選手だって発言してましたから、ヤットはオシムJAPANに選ばれる可能性ありますよ。
ボランチのライバルは多いですが、ヤット2010年に出れたらいいですね。

ユーゴビッチとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%81

知ってるかもしれませんが、mimiiさんとろんちゃんに笑。
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.meix-net.or.jp/~yoshiaki/j16.jpg&imgrefurl=http://www.meix-net.or.jp/~yoshiaki/sanga4.htm&h=321&w=413&sz=24&hl=ja&start=33&tbnid=IaEIWY5TwUVlzM:&tbnh=94&tbnw=121&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25B8%25E3%2582%25AF%25E3%2583%25AC%25E3%2582%25A4%26start%3D20%26ndsp%3D20%26svnum%3D10%26hl%3Dja%26lr%3D%26c2coff%3D1%26sa%3DN
【2006/07/10 23:20】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yanさん…選ばれて欲しいです!どなたのブログか忘れてしましましたが(ごめんなさい)、ヤットが、ガンバに合流して全体練習の後に、黙々と走っていたって、練習を見学に行かれた方がUPしてくれていました。次の目標に向けてガンバっているんだな~って、感じていたところだったのです。

若かりし頃のヤットとシジの顔に一瞬「?」でしたが、2人とも若い!シジは、スキンヘッドじゃないんですね。こんな頃があったんだ。ヤットは、かわいい!体が細そうですね。

実は、ここだけの話、サンガのエンブレムが最初分からなくて、ヴェルディと間違えちゃいましたe-330だって、藤吉さんが、ニッカニカ笑顔でいるんだもん。藤吉さんもサンガだったんですね…。あ~ぁ、恥ずかしいv-402

ありがとうございましたe-466明日ろんちゃんに、見せて上げます。
【2006/07/10 23:49】URL | mimii #-[ 編集]
オシムの話はいいような悪いようなって感じですよね。僕的にはクラブの都合優先で練習内容を決めて欲しいですけどね。
【2006/07/11 01:55】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ EXPOMANさん…にしのんが言っているように、http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200607/11/socc195093.html<スポニチ大阪>
練習内容を押しつけではなくて、アレンジ出来たらいいですね。

ジーコ前監督のように、リーグとは一切連携をせず、選手をチェックするのは、一部のスタジアムのみ。だのに、退任の際に「代表合宿に来ても軽い気持ちで来た選手がいた」とか、「コンディションがバラバラだった」なんて、選手のせいにしたコメントを出されると、ものすごく腹が立ったのでv-412(ホントにそうかもしれないし、練習メニューを出していればそうでもなかったのかな?って、思います。)

にしのんは、記事でも「新体制になって、クラブとしてもたくさんの選手を送り出したい」って、すごく楽しみですね。各年代に、飛び級でA代表に若手がとか、A代表に誰が選ばれるのか、楽しみです。
【2006/07/11 10:22】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/175-c4618a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

