01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 磐田戦 △2-2





いよいよ再開したね。ワクワク感が全く違う。やっぱりガンバはいいね。

午前中、ビデオ(早くDVD欲しいよ)整理していたら、12/3のvs 川崎との最終戦を見つけて、見入っちゃった。あの時の感動が蘇ってきて、涙が出ちゃったよ。

子供達とユニ・コンフィットを着込んで、ニヤニヤしながらTV観戦。そうそうに、智が福ちゃん倒してPK(>_<)0-1。ガンバは、CKがたくさん。中断前に、セットプレーでの得点が、ちっとも入る気配がなかったけど、今日のツネさんよかったよ。もちろん蹴ったヤットもすごいよ。昼間見た試合でもセットプレーでゴール決めたから、めちゃめちゃ嬉しかった。

いつだったか忘れちゃったけど、フタの強烈シュート。惜しくもバー直撃だったけど。音がすごかった。そのフタが、アキからのパスに川口の動きをしっかり見てゴール。2-1で逆転。マグノがいない中、隙あればFWだけじゃなく周りが打ってきてよかったよ。でも、決定力がなくてチャンスがあっても追加点がとれない…。ん~、このまま2-1でいいか~って思ったけど、そうはいかず、またまた福ちゃんを倒して、PK。冷静に決められて、2-2の同点。怒涛の攻めを見せたけど、ゴールが奪えなかった…。

勝ち点3が欲しかった。得失点差で、3位。川崎との差が、2。離されない様に、後を追っていって抜き去ろう。まだまだこれから!

物凄く蒸した金沢まで行かれたサポさんお疲れ様でした。最後までガンバった、ガンバさんお疲れ様。今日は、ちんが途中で入って、ホッとした。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:カイ

今回は主審にやられましたね・・・
PKじゃねえだろ、と。
西村さん頼むよ・・・

あと、バトンなのですが、もしよろしければ。
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-525.html


From:おとがみ

ひさしぶりに公式戦でヤットが見れてよかったです♪
代表の3人はみんないい動きしてましたね。
引き分けたのは残念ですがマグノのいない間、中山、フェル、前田あたりにはがんばってもらいましょう!そして播戸がんばれ!!

オールスター加地残念ですね・・・

From:yan

こんばんは。加地さんが怪我で出場を辞退したので、ヤットにMVPを取ってもらいたい。昨日の恒サマのゴールってストラーダのCMに似てますね。笑。では。

From:桃

ヤットがシュートしたりFKでブッフォンでも取れないようなのを狙った時はサブイボi-274でした 笑”((やべっちパクリ・・))
なぜだか感動しました~。
これを待っていたんですよね♪
しかもアシスト!!!!恒様も日記に書いていましたね♪

あの田んぼピッチは何なんでしょ((大●実徳さんのピッチ程ではありませんけど・・・・。

加地さん・・・i-282

From:さっちぃ~

金沢行ってきました♪
久々のフルガンバ、やっぱりイィですね。

試合前は降り続けた雨も、試合中は止んでてくれてよかったんですが、
湿気と暑さでジメジメしてて気持ち悪かったです(-_-;)

ヤットのFKはやっぱり素晴らしい!!
直接決めて、ジーコを見返してほしかったですね。

決定力の無いFW陣…。やっぱマグノがいないと物足りないのかなぁ。
播ちゃん、今日こそは!!って思ったのに(T_T)

ヤット、オールスターで怪我せずに、次のリーグ戦も頑張ってほしいですね。

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ カイさん…反則の判断がよく分からないので、何とも言えませんが、ガンバサポさんのブログを回っていたら「ハッシーのは、ファールじゃないe-262」って、皆さん怒ってらっしゃっていますね。だからあの時、審判の逃げ足が速かったのか。選手が抗議しようとしたら、慌ててゴールライン上に後ろ向きのまま、逃げてました。あのやろ~って、事ですね。

バトンの件、OKです。旦那さんに、振り返ってもらいます。

☆ おとがみさん…元気そうで、何よりでした。ヤットは、CKの時に、智に合わせてボールを入れてくるので、見破られる事が多かったですが、今回は、ツネさんにピーポイントで、入っていたので、「さすがe-266」って、惚れ惚れしました。

これからまだまだ先が長いので、みんなでマグノの穴を埋めていきましょう!

加地くん、無理していたんでしょうね…。

☆ yanさん…加地くん、残念ですね。去年も怪我で辞退していたとか。来年こそは、皆さんの清き1票で(笑)元気に出場してほしいです。

ストラーダのCMは、やっぱり、ヤットの吹き替えではないでしょうか?(笑)←加地くん、ごめんなさいe-466

☆ 桃さん…ヤットは、気合い入ってましたね。髪の毛もカットしていたし。
ヤットのCK・パス最高!やっぱり、上手いe-266って、何度もプレーを見直してニヤニヤしてます。

あのピッチすごかったですね。ACLでの経験が生きていたと思いますよ!あと、選手の意識が違ったと思います。オシムに変わった事で、現代表も、そして、みんなが上を目指していたと思います。

加地くんは、無理していたんでしょうね。ゆっくり休んで、帰ってきて欲しいです。来年こそは、元気にピッチに立ってもらいたいですね。

☆ さっちぃ~さん…マグノの穴をみんなで埋めていたと思いますよ。代表が合流してから時間が少なかったし、連携には時間がかかるけど、いい感じになっているから、見ていて面白かったですよ。あと、ハーフタイムに、さっちぃ~さん見かけたし。

明日は、オールスター。怪我だけには、注意して欲しいですね。


<<明日は、オールスター | ホーム | 盛り上がったランチ・明日が楽しみ♪>>
今回は主審にやられましたね・・・
PKじゃねえだろ、と。
西村さん頼むよ・・・

あと、バトンなのですが、もしよろしければ。
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-525.html
【2006/07/13 17:39】URL | カイ #8OglAeDc[ 編集]
ひさしぶりに公式戦でヤットが見れてよかったです♪
代表の3人はみんないい動きしてましたね。
引き分けたのは残念ですがマグノのいない間、中山、フェル、前田あたりにはがんばってもらいましょう!そして播戸がんばれ!!

オールスター加地残念ですね・・・
【2006/07/13 20:12】URL | おとがみ #-[ 編集]
こんばんは。加地さんが怪我で出場を辞退したので、ヤットにMVPを取ってもらいたい。昨日の恒サマのゴールってストラーダのCMに似てますね。笑。では。
【2006/07/13 21:56】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
ヤットがシュートしたりFKでブッフォンでも取れないようなのを狙った時はサブイボi-274でした 笑”((やべっちパクリ・・))
なぜだか感動しました~。
これを待っていたんですよね♪
しかもアシスト!!!!恒様も日記に書いていましたね♪

あの田んぼピッチは何なんでしょ((大●実徳さんのピッチ程ではありませんけど・・・・。

加地さん・・・i-282
【2006/07/13 22:30】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
金沢行ってきました♪
久々のフルガンバ、やっぱりイィですね。

試合前は降り続けた雨も、試合中は止んでてくれてよかったんですが、
湿気と暑さでジメジメしてて気持ち悪かったです(-_-;)

ヤットのFKはやっぱり素晴らしい!!
直接決めて、ジーコを見返してほしかったですね。

決定力の無いFW陣…。やっぱマグノがいないと物足りないのかなぁ。
播ちゃん、今日こそは!!って思ったのに(T_T)

ヤット、オールスターで怪我せずに、次のリーグ戦も頑張ってほしいですね。
【2006/07/14 17:57】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ カイさん…反則の判断がよく分からないので、何とも言えませんが、ガンバサポさんのブログを回っていたら「ハッシーのは、ファールじゃないe-262」って、皆さん怒ってらっしゃっていますね。だからあの時、審判の逃げ足が速かったのか。選手が抗議しようとしたら、慌ててゴールライン上に後ろ向きのまま、逃げてました。あのやろ~って、事ですね。

バトンの件、OKです。旦那さんに、振り返ってもらいます。

☆ おとがみさん…元気そうで、何よりでした。ヤットは、CKの時に、智に合わせてボールを入れてくるので、見破られる事が多かったですが、今回は、ツネさんにピーポイントで、入っていたので、「さすがe-266」って、惚れ惚れしました。

これからまだまだ先が長いので、みんなでマグノの穴を埋めていきましょう!

加地くん、無理していたんでしょうね…。

☆ yanさん…加地くん、残念ですね。去年も怪我で辞退していたとか。来年こそは、皆さんの清き1票で(笑)元気に出場してほしいです。

ストラーダのCMは、やっぱり、ヤットの吹き替えではないでしょうか?(笑)←加地くん、ごめんなさいe-466

☆ 桃さん…ヤットは、気合い入ってましたね。髪の毛もカットしていたし。
ヤットのCK・パス最高!やっぱり、上手いe-266って、何度もプレーを見直してニヤニヤしてます。

あのピッチすごかったですね。ACLでの経験が生きていたと思いますよ!あと、選手の意識が違ったと思います。オシムに変わった事で、現代表も、そして、みんなが上を目指していたと思います。

加地くんは、無理していたんでしょうね。ゆっくり休んで、帰ってきて欲しいです。来年こそは、元気にピッチに立ってもらいたいですね。

☆ さっちぃ~さん…マグノの穴をみんなで埋めていたと思いますよ。代表が合流してから時間が少なかったし、連携には時間がかかるけど、いい感じになっているから、見ていて面白かったですよ。あと、ハーフタイムに、さっちぃ~さん見かけたし。

明日は、オールスター。怪我だけには、注意して欲しいですね。
【2006/07/14 23:23】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/177-3c6d5d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

