05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アメリカ戦



テーマ : サッカー ジャンル: スポーツ


幼稚園の造形展に行っていたので、旦那さんが携帯で試合状況を見てくれていた。家に帰り、少しだけビデオを巻き戻し見てみて、FWが2トップに代わっていたので、すぐにヤットがベンチに下がったって想像出来た。よく見ていないから分からないけど、かなりヤットの出来が悪かったらしい(色々なブログを読んで)ヤットだけではなく、動きが悪い選手が多かったみたい。なんかものすごく凹んでます。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:さばすけ

お初です♪米国戦みました。全体的に日本が負けてました><。コンディションの差かな~?気持ちも負けてたのかな。ヤットだけが悪いわけじゃなく、中盤が機能していなかった。って感じ・・・まぁ、これから×2(^^;←現実逃避;;

From:mimii

さぼすけさん、コメントありがとうございました。
確かに、コンディション・連携もあったかもしれませんね。ヤットの場合、国内組では主力・海外組が合流したらサブになってしまう微妙な立場なので…。でも、気持ちを切り替えて、次の試合に臨んで欲しいです。

From:ある契約社員

はじめまして。
ある契約社員と申します。

俺も、アメリカ戦みました。ピッチが最悪でしたね。あれは言い訳になると思います。いくらなんでもひどすぎですね、野球場をサッカー場にするなんて、Jリーグでもしないんじゃないかな。

自分は、日本でも数少ない温泉サポで、ガンバとはまったく無縁なんですけど、今後ともよろしくです。


From:yan

こんばんは。
昨日は残念でしたね。
ヤットも芝の質が違うので、パスが
うまくつながりませんでしたし。
サンジャポみてたら、皇室評論家の
渡辺みどりさんがヤットの大ファンで
試合もずっと見てるとか。
意外な人がファンでしたね。
ヤットは皇室顔なのかなw。

From:mimii

ある契約社員さん、はじめまして。
ザスパサポさんなんですね。ガンバも宮崎綾町でキャンプしていますが、今回は練習試合のご縁がなかったようです。どこかで対戦出来ればいいですね。これからもよろしくお願いします。


yanさん、こんにちは。サンジャポ見ていたんですが、渡辺みどりさんの時は、見てません…v-12でも、うれしいですね。情報ありがとうございました。


<<図書カードゲット | ホーム | 造形展>>
お初です♪米国戦みました。全体的に日本が負けてました><。コンディションの差かな~?気持ちも負けてたのかな。ヤットだけが悪いわけじゃなく、中盤が機能していなかった。って感じ・・・まぁ、これから×2(^^;←現実逃避;;
【2006/02/12 13:06】URL | さばすけ #-[ 編集]
さぼすけさん、コメントありがとうございました。
確かに、コンディション・連携もあったかもしれませんね。ヤットの場合、国内組では主力・海外組が合流したらサブになってしまう微妙な立場なので…。でも、気持ちを切り替えて、次の試合に臨んで欲しいです。
【2006/02/12 14:36】URL | mimii #-[ 編集]
はじめまして。
ある契約社員と申します。

俺も、アメリカ戦みました。ピッチが最悪でしたね。あれは言い訳になると思います。いくらなんでもひどすぎですね、野球場をサッカー場にするなんて、Jリーグでもしないんじゃないかな。

自分は、日本でも数少ない温泉サポで、ガンバとはまったく無縁なんですけど、今後ともよろしくです。
【2006/02/12 19:56】URL | ある契約社員 #BSnaxvNg[ 編集]
こんばんは。
昨日は残念でしたね。
ヤットも芝の質が違うので、パスが
うまくつながりませんでしたし。
サンジャポみてたら、皇室評論家の
渡辺みどりさんがヤットの大ファンで
試合もずっと見てるとか。
意外な人がファンでしたね。
ヤットは皇室顔なのかなw。
【2006/02/12 20:26】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
ある契約社員さん、はじめまして。
ザスパサポさんなんですね。ガンバも宮崎綾町でキャンプしていますが、今回は練習試合のご縁がなかったようです。どこかで対戦出来ればいいですね。これからもよろしくお願いします。


yanさん、こんにちは。サンジャポ見ていたんですが、渡辺みどりさんの時は、見てません…v-12でも、うれしいですね。情報ありがとうございました。
【2006/02/13 17:09】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/18-0adc6bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

