01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs千葉戦 ○2-1 (追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


やった~勝った

千葉に勝った!去年から見始めたので、それまでの事は全く分からないが、ガンバ公式HPで、以前の勝敗を見たら、オシムになってから全く勝ち星なし。(4敗3分け。NCも負けに入れました。)去年は、ナビスコ決勝でやられたし…。

にしのんが、「走らせなきゃいい!考えさせなきゃいい!うちがそれ以上に走るから」って言っていた、作戦通りシジの負傷で、3バックを4バックに替えてきた事で、千葉が混乱している隙に、ゴンちゃんゴール←BSで、解説の原さんが、しきりに言ってた。あと、「アキが、オリンピック代表だけで終わらず、A代表にも入っていける選手」って、誉めてた。4バックになったら攻撃が目立たなくなっちゃったけど。

後半、千葉がキチッと修正してきたけど、ガンバが、前ちゃん・ちんを投入した事で、また混乱していた所で、バンちゃんゴール
ジェフに危ないシュートを打たれたけど、入らなくてホッとした。

苦手な柑橘系チーム(大宮・千葉)を克服。初物の監督・フクアリでも大丈夫だった。うれしいね。ナビスコ決勝で飲んだグレープフルーツジュースと柿ピーは、縁起が悪いから、今回は、海苔巻きあられピーに変更。良かった。勝って。

しかし、フロンターレ強いね。でも、1差。じわじわプレッシャーを与えていくよ。レッズが負けたから、単独2位よ

追記今日は、ガンバ公式で、試合速報やらなかったのかしら?試合後見に行ったら、前節の磐田戦のままだった
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
ありがとうです From:まい

訪問&書き込み有難うございます。良かったら相方リンクしませんか?
今日はガンバの勝利おめでとうございます。
A3は行かれますか?あたしはガンバサポ友達と行きます


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ まいさん…リンクOKですよ。貼り付けておきます。

A3は、今悩み中です。

From:yan

こんばんは。
天敵千葉に勝ちました。
去年NCのリベンジが出来ました。
しかも日本人FWの得点ですしね。
でもシジの怪我が心配です。
川崎戦はいかれるのですか?
では。

From:まい

リンク完了しました。HPの下にMrリンクありますのでご確認お願いします。
これからもよろしくです。


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ yanさん…やりましたね。柑橘系チームに勝ちました。流れの中で、FWが決めてくれて良かったです。ヤットのFK・ミドルシュート、惜しかったです。

川崎戦は、これからチケット取ります。まだ余っているようで、安心しました。今回旦那さんも行く予定が、出張になり、おねえちゃん・ろんちゃんと3人で観戦です。

シジの怪我、心配ですね。怪我人がまた増えちゃったe-327

☆ まいさん…myリンク確認しました。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-466

From:さっちぃ~

播ゴール、ほんまに嬉しくて、叫びまくりました!!
すぽるとでもインタビュ-あって、BSのとは違ったんで、撮っててヨカッタです(笑)
前にリーグ戦で決めた大宮戦も行ってなかったんで、
今度は絶対!!!!私の目の前で決めてほしいです。

まいさんに便乗して、私もリンク入れてイィですか?

From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ さっちぃ~…バンちゃん、ホント良かったね。オフサイドにかかりまくっていたけど、得点シーン・にしのんに駆け寄って、抱きつくシーン、ホッとしたね。みんなの信頼を得られたんじゃないかな?これからの試合でも、オフサイドに引っかからないように、裏を狙って欲しいです。

リンクの件。OKです。貼り付けておきますね。これからもよろしくお願いしますe-466

From:桃

千葉に勝った♪
やった♪ vvvv(^皿^)vvvv

ヤットと立石くんが握手しているの見てて、なんかドキ②しました・・。
ヤットの事だから、なんとも思っていないでしょうけど。
なぜビク②しなきゃいけないのだぃ・・・
引きずってるなぁ~ (苦´∀`笑)ダメダコリャ

単独2位っていいですねっ♪フフっ


From:mimii

コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…勝ってうれしいe-343ジェフの縦に切れ込んで攻撃は、恐かったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  良く守った!

>ヤットと立石くんが握手しているの見てて、なんかドキ②しました・・。
握手したとこよく見てなかったです…。BSで代表に花束贈呈って、心遣いをいただいた時も前節までの順位表が邪魔で、よく分からなかったです。
ヤットは、全く気にしてないと思いますよ。昨日勝てたから、忘れてあげましょう。

単独2位って、いい位置ですよね。次節は、レッズにガンバってもらって、26日は直接対決です。等々力に行って来ますね(まだ、チケット勝っていないけど)

From:おとがみ

テンプレート変えられたんですねv-266
なんかすっきりしたなという感じがしましたi-179

昨日は播戸が決めたので
次はそろそろヤットですかね!
昨日はFKが多かったので
期待したんですがミドルシュートにしても
惜しかったです、あとちょっとだったな~i-183

うれしいッ♪ From:ちゃろ☆

昨日のゲームは、取るべき人が点を取って勝てた
とっても意味のあるゲームになりましたねe-2
首位のフロンタと1差・・・
来週の直接対決も参戦する予定なので、かなり楽しみですe-266

原博美さんは、かなりガンバびいきなので解説を聞いていると
とっても良い気分になるのは私だけでしょうかe-3
特に家長がお気に入りのようですよね(笑)


リンク完了☆ From:さっちぃ~

遅くなりました。こちらも貼り終えましたよ(^▽^)/
これからも、ガンバ&播ちゃんネタにお付き合いくださいませ(笑)

オフサイドのことは、本人も認めてました。
ハーフタイムに、20人ぐらいに注意されたって・・・
20人てほとんどですよね。スタメン、ベンチ、監督、コーチも!?

26日、私も等々力に出陣します♪
また最前にいるかと思うんで、見つけたら手振ってくださいね( ̄∀ ̄)/

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ おとがみさん…前のは、実は雪の結晶なんですよ。大好きなんですが、これから夏本番(?)なのにって、思って替えようって考えていたんです。でも、色々なテンプレートをプレビューしても、サイドメニューが落ちちゃうんで、替えられなかったんです。このテンプレも初めは、落ちちゃったので、諦めていたら作者さんが、落ちないようにしてくれて(同じように落ちちゃう方が多かったようで)、やっとで使えるようになりました。

ヤットは、過密日程の疲れかしら?って、心配してます。決めて欲しいですけど、怪我には注意して欲しいです。

☆ ちゃろ☆さん…私も等々力行きます。レッズにまずは、ガンバってもらって、乗り込みたいですね。フロンターレは、鹿島・浦和・ガンバの3連戦を修羅場3って、言っているそうです。

原さん、しかり、U-21監督の反町さんもガンバ大好きですよ。解説聞いてると、私もうれしくなります。
アキは、この間の磐田戦で、反町さんから及第点もらっていますから。楽しみです。


☆ さっちぃ~さん…こちらこそ、おつきあい下さいe-466

オフサイドの記事読みました。ほぼ全員に、言われたんでしょうね。だからインタビューで、「得点を決めて、監督、選手の信頼を得たいです。(みたいな)」って、コメントが出たんでしょうね。名古屋戦にマグノが復帰って、言っていたけど、監督がバンちゃん・ゴンちゃんコンビで行くって言ってますね。スタメンから2トップか、分かりませんが…。

>最前にいるかと思うんで、見つけたら手振ってくださいね( ̄∀ ̄)/
は~い。分かりました。


From:ひかる

訪問ありがとうございます。千葉サポのひかるです。

勝利おめでとうございます! 今度はA3ですね!!まぁ今度は軽く3-0で勝利しますよ!! 


  それではまた!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ひかるさん…こちらこそ、ご訪問・コメントありがとうございました。

A3ですよ。ジェフは、3試合とも、19:30~でうらやましいです。
蔚山現代(@韓国)・大連実徳(@中国)戦、ガンバって下さいね。最終日のガンバe-363ジェフ戦は、またまたうちが、いただきますが!e-364は、ガンバが持ち帰ります。


<<明日は、vs 名古屋戦 | ホーム | のころうバナー、今回もかわいい♪>>
ありがとうです
訪問&書き込み有難うございます。良かったら相方リンクしませんか?
今日はガンバの勝利おめでとうございます。
A3は行かれますか?あたしはガンバサポ友達と行きます
【2006/07/19 23:20】URL | まい #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ まいさん…リンクOKですよ。貼り付けておきます。

A3は、今悩み中です。
【2006/07/19 23:23】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。
天敵千葉に勝ちました。
去年NCのリベンジが出来ました。
しかも日本人FWの得点ですしね。
でもシジの怪我が心配です。
川崎戦はいかれるのですか?
では。
【2006/07/19 23:43】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
リンク完了しました。HPの下にMrリンクありますのでご確認お願いします。
これからもよろしくです。
【2006/07/19 23:49】URL | まい #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ yanさん…やりましたね。柑橘系チームに勝ちました。流れの中で、FWが決めてくれて良かったです。ヤットのFK・ミドルシュート、惜しかったです。

川崎戦は、これからチケット取ります。まだ余っているようで、安心しました。今回旦那さんも行く予定が、出張になり、おねえちゃん・ろんちゃんと3人で観戦です。

シジの怪我、心配ですね。怪我人がまた増えちゃったe-327

☆ まいさん…myリンク確認しました。こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-466
【2006/07/20 00:23】URL | mimii #-[ 編集]
播ゴール、ほんまに嬉しくて、叫びまくりました!!
すぽるとでもインタビュ-あって、BSのとは違ったんで、撮っててヨカッタです(笑)
前にリーグ戦で決めた大宮戦も行ってなかったんで、
今度は絶対!!!!私の目の前で決めてほしいです。

まいさんに便乗して、私もリンク入れてイィですか?
【2006/07/20 00:33】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ さっちぃ~…バンちゃん、ホント良かったね。オフサイドにかかりまくっていたけど、得点シーン・にしのんに駆け寄って、抱きつくシーン、ホッとしたね。みんなの信頼を得られたんじゃないかな?これからの試合でも、オフサイドに引っかからないように、裏を狙って欲しいです。

リンクの件。OKです。貼り付けておきますね。これからもよろしくお願いしますe-466
【2006/07/20 14:27】URL | mimii #-[ 編集]
千葉に勝った♪
やった♪ vvvv(^皿^)vvvv

ヤットと立石くんが握手しているの見てて、なんかドキ②しました・・。
ヤットの事だから、なんとも思っていないでしょうけど。
なぜビク②しなきゃいけないのだぃ・・・
引きずってるなぁ~ (苦´∀`笑)ダメダコリャ

単独2位っていいですねっ♪フフっ
【2006/07/20 16:21】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。

☆ 桃さん…勝ってうれしいe-343ジェフの縦に切れ込んで攻撃は、恐かったです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  良く守った!

>ヤットと立石くんが握手しているの見てて、なんかドキ②しました・・。
握手したとこよく見てなかったです…。BSで代表に花束贈呈って、心遣いをいただいた時も前節までの順位表が邪魔で、よく分からなかったです。
ヤットは、全く気にしてないと思いますよ。昨日勝てたから、忘れてあげましょう。

単独2位って、いい位置ですよね。次節は、レッズにガンバってもらって、26日は直接対決です。等々力に行って来ますね(まだ、チケット勝っていないけど)
【2006/07/20 16:45】URL | mimii #-[ 編集]
テンプレート変えられたんですねv-266
なんかすっきりしたなという感じがしましたi-179

昨日は播戸が決めたので
次はそろそろヤットですかね!
昨日はFKが多かったので
期待したんですがミドルシュートにしても
惜しかったです、あとちょっとだったな~i-183
【2006/07/20 20:26】URL | おとがみ #-[ 編集]
うれしいッ♪
昨日のゲームは、取るべき人が点を取って勝てた
とっても意味のあるゲームになりましたねe-2
首位のフロンタと1差・・・
来週の直接対決も参戦する予定なので、かなり楽しみですe-266

原博美さんは、かなりガンバびいきなので解説を聞いていると
とっても良い気分になるのは私だけでしょうかe-3
特に家長がお気に入りのようですよね(笑)
【2006/07/20 21:38】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
リンク完了☆
遅くなりました。こちらも貼り終えましたよ(^▽^)/
これからも、ガンバ&播ちゃんネタにお付き合いくださいませ(笑)

オフサイドのことは、本人も認めてました。
ハーフタイムに、20人ぐらいに注意されたって・・・
20人てほとんどですよね。スタメン、ベンチ、監督、コーチも!?

26日、私も等々力に出陣します♪
また最前にいるかと思うんで、見つけたら手振ってくださいね( ̄∀ ̄)/
【2006/07/21 01:06】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ おとがみさん…前のは、実は雪の結晶なんですよ。大好きなんですが、これから夏本番(?)なのにって、思って替えようって考えていたんです。でも、色々なテンプレートをプレビューしても、サイドメニューが落ちちゃうんで、替えられなかったんです。このテンプレも初めは、落ちちゃったので、諦めていたら作者さんが、落ちないようにしてくれて(同じように落ちちゃう方が多かったようで)、やっとで使えるようになりました。

ヤットは、過密日程の疲れかしら?って、心配してます。決めて欲しいですけど、怪我には注意して欲しいです。

☆ ちゃろ☆さん…私も等々力行きます。レッズにまずは、ガンバってもらって、乗り込みたいですね。フロンターレは、鹿島・浦和・ガンバの3連戦を修羅場3って、言っているそうです。

原さん、しかり、U-21監督の反町さんもガンバ大好きですよ。解説聞いてると、私もうれしくなります。
アキは、この間の磐田戦で、反町さんから及第点もらっていますから。楽しみです。


☆ さっちぃ~さん…こちらこそ、おつきあい下さいe-466

オフサイドの記事読みました。ほぼ全員に、言われたんでしょうね。だからインタビューで、「得点を決めて、監督、選手の信頼を得たいです。(みたいな)」って、コメントが出たんでしょうね。名古屋戦にマグノが復帰って、言っていたけど、監督がバンちゃん・ゴンちゃんコンビで行くって言ってますね。スタメンから2トップか、分かりませんが…。

>最前にいるかと思うんで、見つけたら手振ってくださいね( ̄∀ ̄)/
は~い。分かりました。
【2006/07/21 23:32】URL | mimii #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。千葉サポのひかるです。

勝利おめでとうございます! 今度はA3ですね!!まぁ今度は軽く3-0で勝利しますよ!! 


  それではまた!
【2006/07/21 23:57】URL | ひかる #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ひかるさん…こちらこそ、ご訪問・コメントありがとうございました。

A3ですよ。ジェフは、3試合とも、19:30~でうらやましいです。
蔚山現代(@韓国)・大連実徳(@中国)戦、ガンバって下さいね。最終日のガンバe-363ジェフ戦は、またまたうちが、いただきますが!e-364は、ガンバが持ち帰ります。
【2006/07/22 00:21】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/182-b5f2cbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

