04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 名古屋戦 ○5-1



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日は、実家で観戦。父に朝から電話してTV観戦を約束。明日夏祭りの為、兄家族・弟夫婦(もう帰っちゃったけど)から「なんで、サッカー見るの」・「W杯で、全然だめだったじゃん。日本のサッカー見たくないよ~」などの非難ごうごうにも負けず、観戦してました。やっぱり、先手を打って、約束しただけあって、母は「約束してたからね」の合いの手を入れてくれて、ありがとう

智の得点シーン、見てませんフタのゴールは、気持ちよかった。

前半のうちに、浦和先制。田中達也って、出たときは、去年の大怪我があったから、他サポながら「よかった。」って、ホッとした。

後半は、早々に、玉ちゃんFK。あんなに曲がるキックを持っていたなんて、かなり、びっくりしました。(いかに他のチームの試合を見ていないのが、バレバレです)

フェル、バンちゃん、智と得点を決めて、終わってみれば、5-1またまた、ガンバ劇場。去年のHOT6を思い出すような勝ち方に、きっと選手達も楽しかったんだろうなって、思っちゃった。特に、バンちゃん。得点決めても、オフサイド。あんなに喜んだのに。2度目は、しっかり決めてきた。喜びようもパワーアップ。ヤットも可愛がるような笑顔だったね。ヤットが、やんちゃな喜びをするのは、やっぱり大好きな加地くんの時だけのようです。加地くん、左ヒザにテーピングしていたね。痛々しくって…。
フェルも足首かな?怪我しちゃったね。怪我人がまた増えてきちゃった。マグノは、復帰のめどが付いているけど、みょうくん(もう少し?)シジ。大丈夫かしら?

今ひとつ集中して見られなかったので、帰ってから見直します…。

浦和が、川崎を2-0で、下してくれたので、一応暫定1位です。って、言っても、明日の試合結果では動きがないので、決まりなんだけど。うれしいね。去年のことがあるから浮かれたくはないけれど、めちゃめちゃうれしいです。

三ツ沢に観戦に行った旦那さんから電話。「いいな~。ガンバは強くってうちなんて、審判が、全然ファールとらないんだよ結局最後に、また引き分けだよ。点が取れないから、この先大丈夫か、心配だよ」って、涙声。一応2位だけど、首位柏とは、4差。仙台・神戸が1差で追ってきているので、心配みたいです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
万博行って来ました。
ヤットはアシストしてましたね。
5-1でゴール裏はお祭り騒ぎでした。
川崎戦応援お願いします。
俺は等々力には行けないので。
ろんちゃんの好きなシジが復帰したら
いいですね。
では。

From:おとがみ

明神情報がまた分かれば
お願いしますi-241

怪我の具合が詳しく分からないので
無理はして欲しくないのですが
好調ガンバとはいえ
これだけ連戦が続くと明神が必要!
出来る限り早く元気な姿が見たいです♪

とはいいつつこれだけ
中盤の選手がいいと明神の居場所・・・
ちょっと心配i-229

私も行ってきました♪ From:さっちぃ~

ついに、目の前で播ゴール見れました♪
1回目はむっちゃ喜んだのに、オフサイドで・・・
2回目、決まった瞬間、もう何をしてイィか分からず、
とにかく飛び跳ねて叫びました☆
録画見たら、ヤットのアシストやし、ヤットも祝福に来てくれて、嬉しかったです(^▽^)

玉田は、柏時代はCK、FK、PK全部蹴ってましたから。
代表ではそうゆう役目じゃないんで、玉田に興味無かったら、意外に思えますよね。

From:桃

ヤット、アシストで貢献しまくり!!!!でしたね♪
5-1って・・・夏に強いガンバらしい☆
これからを思うとゾク②です(^皿^*)v
播ちゃんも爆発してきたし・・・。
でも、けっ・・怪我人続出じゃないですか!

玉ちゃんって、FK蹴るんですね~・・。
私もびっくりです(゚∀゚驚))))
これで新たな知識が増えました 笑”
いい勉強です。

≪首位じゃないですか・・・



From:EXPOMAN

田中達也が決めた事をしった時の感想が「あっ、レッズ調子ついちゃうやん!やばいなぁ~誰かまた怪我しないかなぁ」だった僕はひねくれ者です。早く他人の幸せを共有できる大人のメンタリティを見につけたいものです。苦笑。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさん…面白かったですね。ヤットは、「やりたい放題」って、言ってました(笑)e-363川崎戦も、ガンガン行っちゃって!って、感じです。

シジは、どうでしょう?ろんちゃんは、バンちゃんにも興味があるので、また、欽ちゃん走りを見たいです。今度は、生で!

☆ おとがみさん…なかなか情報出てこないですね。シジも、フタも、フェルもですが…。軽傷であって欲しいです。

☆ さっちぃ~さん…生観戦で、あのパフォーマンス見たれたんですね。うらやまし~。e-363川崎戦でも、出場した時に、得点決めて、面白いパフォーマンスが、見たいです。バンちゃん「加地を連れて」なんて、言っていたけど、ヤットもいい味出すので、ぜひ。

☆ 桃さん…たしか、九州でしたよね?(違っていたらごめんなさいe-466)雨の状況、いかがですか?TVニュースを見るたび、災害の起きた地域の方々の事が心配になります。早く、梅雨が明けますように。

ヤット、よかったですよ~。「やりたい放題」って、言ってました(笑)かなり高い位置にも顔出していましたね。

他のチームを見ないから、ほんとびっくりしました。
さっちぃ~さんに、>柏時代はCK、FK、PK全部蹴ってましたから。
って、教えてもらって、確かにCK蹴っていたな~って、思い出しました。色々、勉強になりますね。

☆ EXPOMANさん…何気なくJ SPORTSをつけたらサポさんの応援の声に、「サッカーだe-329って。今日、ガンバ戦の放送があるので、思わず、「ガンバ戦取り忘れた~」って、焦ってしまいました。よくよく見たら、違うじゃんって、ホッとしました。

解説で、川崎は、マルクス選手の穴が、大きいみたいな感じのコメント言っていましたね。26日は、相手が混乱するような攻撃を見せてもらいたいです。

From:桃

九州ですよ~♪今日は、快晴i-190です。
昨日はヒドかったですけど・・・。どしゃ降りでしたi-3
土日だけ降りやがってi-191と思うばかりです 苦”
鹿児島は、街中でも川状態らしいですね(×^×)
本当、同じ九州なんでしょうか・・・(゚ε゚?)ハテ?
桜島も心配ですz・・・z・・・・・z” ヤット、心配で夜も眠れない事でしょう・・・((勝手に決めつけるヤツ))
ワンちゃんも鹿児島ですよね??市内の方だったな?市内はヒッドイみたいですが×


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さん…九州でも、地域によっては、被害のないところもあるんですね。

ワンちゃんは、プロフィールに、鹿児島市内って、かいてあったと思ったけれど、どうだったかしら?

とにかく早く梅雨明けしてもらいたいです。

すみません・・・ From:さっちぃ~

「加地を連れて」ってのはどこで言ってました!?

播ちゃんの日記見たら、「遠藤様様 ご飯決定」って書いてましたよw
素晴らしいアシストでしたよね!!
もう、ガンバの選手とすっかり仲良くなってる播ちゃん、大好きです(笑)
前にオグリとご飯食べに行った写真があったんで、
ヤットとの写真も期待ですね~( ̄∀ ̄)ノ

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ さっちぃ~さん…どこで、拾った記事か、分からなくて、朝から探してますが、分かりませんe-466ごめんなさい…。

たしか、「欽ちゃんがTVに出てたから、欽ちゃん走りをやってみた。また得点が決まったら、面白いパフォーマンスをしたい。加地を連れて~」みたいな感じの記事でした。

わざわざごめんなさい From:さっちぃ~

探していただいて、スミマセン(>_<)

あれ、欽ちゃんだったんですね!!
mimiiさんは明日、スタンド席ですか?
もしゴール裏なら、あのブルーシート余分に貰ってるんで、
お譲りしますよ(^▽^)/

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ さっちぃ~さん…お役に立てなくって、ごめんなさいね。

明日は、1階ゴール裏に行きます。ブルーシートありがとうございます。うれしいですe-266(実は、コンクリに敷くピクニック用のシートと勘違いしちゃって、さっき慌てて、コメントを削除しましたv-405良かったです。自分のブログで…)

よかった♪ From:さっちぃ~

私もたぶん、1階やと思います・・・
友達が朝から場所取りするんで、最前あたりにいるハズです(笑)

名古屋戦の日、ゴールが決まるたびにゴール裏で水撒いてたのがかかったんで、
シートの端っこが少しふやけてるんですが(-_-;)

私の顔、わかりますよね?
11ユニ着て、試合前とハーフタイムに「播ゴール」ってボード上げてると思うんで、
それを目印に。。。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ さっちぃ~さん…>友達が朝から場所取りするんでって、そんなに早く行くんですか?17:00までには、行く予定ですが、みなさん早くから並ばれるんですね。

明日は、もしかしたら、久しぶりにe-44が、顔を出すかもしれないので、帽子を忘れずにした方がいいですよ。あと、水分補給も忘れずに。

お顔分かりますよ。出かける前にもう一度、さっちぃ~さんのブログで確認してから出ます(笑)

管理人のみ閲覧できます From:-




<<すごい便利。 | ホーム | A3のTV中継>>
こんばんは。
万博行って来ました。
ヤットはアシストしてましたね。
5-1でゴール裏はお祭り騒ぎでした。
川崎戦応援お願いします。
俺は等々力には行けないので。
ろんちゃんの好きなシジが復帰したら
いいですね。
では。
【2006/07/23 00:22】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
明神情報がまた分かれば
お願いしますi-241

怪我の具合が詳しく分からないので
無理はして欲しくないのですが
好調ガンバとはいえ
これだけ連戦が続くと明神が必要!
出来る限り早く元気な姿が見たいです♪

とはいいつつこれだけ
中盤の選手がいいと明神の居場所・・・
ちょっと心配i-229
【2006/07/23 01:16】URL | おとがみ #-[ 編集]
私も行ってきました♪
ついに、目の前で播ゴール見れました♪
1回目はむっちゃ喜んだのに、オフサイドで・・・
2回目、決まった瞬間、もう何をしてイィか分からず、
とにかく飛び跳ねて叫びました☆
録画見たら、ヤットのアシストやし、ヤットも祝福に来てくれて、嬉しかったです(^▽^)

玉田は、柏時代はCK、FK、PK全部蹴ってましたから。
代表ではそうゆう役目じゃないんで、玉田に興味無かったら、意外に思えますよね。
【2006/07/23 06:01】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
ヤット、アシストで貢献しまくり!!!!でしたね♪
5-1って・・・夏に強いガンバらしい☆
これからを思うとゾク②です(^皿^*)v
播ちゃんも爆発してきたし・・・。
でも、けっ・・怪我人続出じゃないですか!

玉ちゃんって、FK蹴るんですね~・・。
私もびっくりです(゚∀゚驚))))
これで新たな知識が増えました 笑”
いい勉強です。

≪首位じゃないですか・・・

【2006/07/23 22:30】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
田中達也が決めた事をしった時の感想が「あっ、レッズ調子ついちゃうやん!やばいなぁ~誰かまた怪我しないかなぁ」だった僕はひねくれ者です。早く他人の幸せを共有できる大人のメンタリティを見につけたいものです。苦笑。
【2006/07/24 10:42】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさん…面白かったですね。ヤットは、「やりたい放題」って、言ってました(笑)e-363川崎戦も、ガンガン行っちゃって!って、感じです。

シジは、どうでしょう?ろんちゃんは、バンちゃんにも興味があるので、また、欽ちゃん走りを見たいです。今度は、生で!

☆ おとがみさん…なかなか情報出てこないですね。シジも、フタも、フェルもですが…。軽傷であって欲しいです。

☆ さっちぃ~さん…生観戦で、あのパフォーマンス見たれたんですね。うらやまし~。e-363川崎戦でも、出場した時に、得点決めて、面白いパフォーマンスが、見たいです。バンちゃん「加地を連れて」なんて、言っていたけど、ヤットもいい味出すので、ぜひ。

☆ 桃さん…たしか、九州でしたよね?(違っていたらごめんなさいe-466)雨の状況、いかがですか?TVニュースを見るたび、災害の起きた地域の方々の事が心配になります。早く、梅雨が明けますように。

ヤット、よかったですよ~。「やりたい放題」って、言ってました(笑)かなり高い位置にも顔出していましたね。

他のチームを見ないから、ほんとびっくりしました。
さっちぃ~さんに、>柏時代はCK、FK、PK全部蹴ってましたから。
って、教えてもらって、確かにCK蹴っていたな~って、思い出しました。色々、勉強になりますね。

☆ EXPOMANさん…何気なくJ SPORTSをつけたらサポさんの応援の声に、「サッカーだe-329って。今日、ガンバ戦の放送があるので、思わず、「ガンバ戦取り忘れた~」って、焦ってしまいました。よくよく見たら、違うじゃんって、ホッとしました。

解説で、川崎は、マルクス選手の穴が、大きいみたいな感じのコメント言っていましたね。26日は、相手が混乱するような攻撃を見せてもらいたいです。
【2006/07/24 12:09】URL | mimii #-[ 編集]
九州ですよ~♪今日は、快晴i-190です。
昨日はヒドかったですけど・・・。どしゃ降りでしたi-3
土日だけ降りやがってi-191と思うばかりです 苦”
鹿児島は、街中でも川状態らしいですね(×^×)
本当、同じ九州なんでしょうか・・・(゚ε゚?)ハテ?
桜島も心配ですz・・・z・・・・・z” ヤット、心配で夜も眠れない事でしょう・・・((勝手に決めつけるヤツ))
ワンちゃんも鹿児島ですよね??市内の方だったな?市内はヒッドイみたいですが×
【2006/07/24 14:05】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さん…九州でも、地域によっては、被害のないところもあるんですね。

ワンちゃんは、プロフィールに、鹿児島市内って、かいてあったと思ったけれど、どうだったかしら?

とにかく早く梅雨明けしてもらいたいです。
【2006/07/24 23:56】URL | mimii #-[ 編集]
すみません・・・
「加地を連れて」ってのはどこで言ってました!?

播ちゃんの日記見たら、「遠藤様様 ご飯決定」って書いてましたよw
素晴らしいアシストでしたよね!!
もう、ガンバの選手とすっかり仲良くなってる播ちゃん、大好きです(笑)
前にオグリとご飯食べに行った写真があったんで、
ヤットとの写真も期待ですね~( ̄∀ ̄)ノ
【2006/07/25 02:12】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ さっちぃ~さん…どこで、拾った記事か、分からなくて、朝から探してますが、分かりませんe-466ごめんなさい…。

たしか、「欽ちゃんがTVに出てたから、欽ちゃん走りをやってみた。また得点が決まったら、面白いパフォーマンスをしたい。加地を連れて~」みたいな感じの記事でした。
【2006/07/25 10:57】URL | mimii #-[ 編集]
わざわざごめんなさい
探していただいて、スミマセン(>_<)

あれ、欽ちゃんだったんですね!!
mimiiさんは明日、スタンド席ですか?
もしゴール裏なら、あのブルーシート余分に貰ってるんで、
お譲りしますよ(^▽^)/
【2006/07/25 20:31】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ さっちぃ~さん…お役に立てなくって、ごめんなさいね。

明日は、1階ゴール裏に行きます。ブルーシートありがとうございます。うれしいですe-266(実は、コンクリに敷くピクニック用のシートと勘違いしちゃって、さっき慌てて、コメントを削除しましたv-405良かったです。自分のブログで…)
【2006/07/25 22:11】URL | mimii #-[ 編集]
よかった♪
私もたぶん、1階やと思います・・・
友達が朝から場所取りするんで、最前あたりにいるハズです(笑)

名古屋戦の日、ゴールが決まるたびにゴール裏で水撒いてたのがかかったんで、
シートの端っこが少しふやけてるんですが(-_-;)

私の顔、わかりますよね?
11ユニ着て、試合前とハーフタイムに「播ゴール」ってボード上げてると思うんで、
それを目印に。。。
【2006/07/25 22:41】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ さっちぃ~さん…>友達が朝から場所取りするんでって、そんなに早く行くんですか?17:00までには、行く予定ですが、みなさん早くから並ばれるんですね。

明日は、もしかしたら、久しぶりにe-44が、顔を出すかもしれないので、帽子を忘れずにした方がいいですよ。あと、水分補給も忘れずに。

お顔分かりますよ。出かける前にもう一度、さっちぃ~さんのブログで確認してから出ます(笑)
【2006/07/25 23:02】URL | mimii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 23:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/185-c139bc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

