01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 川崎F ●2-3



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、旦那さんが、出張だった為、3人で等々力へ行って来ました。2回目だったので、前回と道を間違えて、「大丈夫かな?フロンターレのユニ着ている人が、こっち行ったから行ってみよう」って事で、何とか到着。そこへ、ガンババスが通りかかった。思わず手を振ると、おねえちゃんが「今、智が手を振ってたよ」って、教えてくれた。全く気が付かなかった…。

選手の入りを見ていたら、またしてもやってしまいましたちんくんの後ろ姿をヤットと勘違い。後から出てきた本物のヤットを見たら、ものすごく大きかった。足長い。そして、スラッとしてた。初めて近くで見たので、うれしかった。なんで、間違えちゃったんだろう?後ろ姿の雰囲気が似てたと思うんだけど…。よくよく見ると違うのよね。

中に入って、場所さがし。早めに来たので、前の方が空いてます。ゴールの右側へ。コンクリの柵の所にいたお兄さんに、「お子さんが見えなくなるから、前の方がいいですよ」って、教えてもらい、最前列に陣取りました。リラックマゲーフラのうにさんに会い、MG配布の話を聞きました。6時過ぎに配ろうとしたら、1階左側の所で配っていた方がいらしたようなので、2階席へ。ろんちゃんに手伝ってもらって配布してきました。配ってて、「歌分かって、良かったね」の声や、手を挙げて待っていらっしゃる方もいました。みなさん、喜んでもらって下さいました。

試合の方は、ヤットのFK決まった~やった~って、喜びたいのですが、実は、見てなかったのですお兄さんと、うちらの間に、小学2年生くらいの男の子が、初めは1人。その子が、コンクリの柵の上に乗ったもんだから、次から次へとやってきて、人数が5人へ。落ちないか、ハラハラしてたのと、ドンドン迫ってくるので、ろんちゃんがガンバさんを見えない。もう~なんて、イライラして子供らの方を見ていたら…。決まってました

後半は、加地くんの突破のシーンを何回も見られて、「すご~い」って、感心。間近で、体感出来てうれしかったです。また、アキも、何かしてくれそうで、ドキドキ。ヤットのパスから決めたゴールは、かっこよかった。マグノは、シュートが決まらず、芝を叩いて悔しがっていました。相手に与えたPK。実際よく分かっていなくて、FKでしょ?なんて思っていたらPKだったので、びっくりしてしまいました。上川さんって、あのイエロー良く出す人だよね…って思っていたら、ホントに良く出してくれました。なんだかな~って。

後半は、ペットボトルとカメラを置いて、場所取りしておいたのに、ガキンチョには、通じず…。ろんちゃんが見ているのが分かっているのに、割り込んで柵の上に乗ろうとしていたので、「(ペットボトルとカメラが)落ちたら困るし、この子が見えなくなるから押し分けてここに乗らないで」って、怒ってしまいました。大人げなかったかしら。

試合には、負けたけど、まだまだ先が長いし、1差。ヤットのFK(ちゃんと見てなかったけど)と加地くんの突破・アキのゴールが見られて、良かったです。子供達も「面白かった」って、喜んでいました。ろんちゃんは、絵日記に早速書いていました。

さっちぃ~さんパナップ☆彡さんに会えて、楽しかったです。ヤットとちんくんを間違えた話をしたら、二人とも「ヤットとちんくん、似てないよ~」と、突っ込まれました。いい目が欲しい!

さっちぃ~さんから戴いたガンバグッズ。ありがとうございます。ロートスティックがこんなにコンパクトになっているとは。皆さんがふくらませた所からしか見た事なかったので。TVと同じで甲高い音がするんですね。

帰りは、バスをお見送り。背が高いから、バスの中を移動するのも頭を下げなきゃいけないから大変。後の方からきたヤット。今度は間違えなかったよ。ちょうど座る時、こっち向いたんだ。バスが通る時は、ヤットの席と反対側に立っていたので、見られなかったけど、バンちゃんが、キョンキョンと隣同士だったのが、見えました。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
お疲れ様でした~♪ From:うに

うちらは既にMGをもらっている人が多かったので
入場口でMG配布してました。
ヤットのFKが決まったからmimiiさん大喜びだ~
と思っていたのですが、結果が結果だけに
喜び半減ですね…

mimiiさんの周辺にいたお子様
うちらの方にも猛ダッシュで突っ込んできてました(汗)
申し訳ないが、親の顔を確認してしまいましたよ。
先日の等々力はまだ空いている部分があったので良かったですが
超満員だと怪我をしないかヒヤヒヤですよ…。
自業自得なのかもしれませんが、お互い嫌な気分になりますしね。

お会いできて嬉しかったです♪ From:さっちぃ~

川崎戦は、観戦お疲れサマでした(^▽^)/
普段は遠く離れた違うところに住んでても、
同じチームを応援する仲間が集まれるのって
なんかイィですよね♪

ロートスティック、叩いてみたんですね。
試合前に、一生懸命膨らまして、試合後は空気抜いて持ち帰るんです(笑)
捨てちゃう人もいるけど、やっぱガンバのグッズなんで、捨てるとバチ当たりそうで。。。
でも、最近はずっとゴール裏なんで、全然使ってなくて、家に溜まってます。

ろんちゃんの絵日記、楽しい思いが詰まってるのかな?
夏休みにステキな思い出ができてヨカッタですね。

From:yan

おはようございます。
ろんちゃんは眠たくなりませんでしたか?試合観戦は×でしたが、他は楽しめてよかったですね。
MG配布乙です。
シジはまぶしくなかったでしょうか?笑。
でも次にガンバの試合が見れるのは、A3と
味スタとさいたまスタしかないんですよね。
では。

お久しぶりです。 From:ぁヵ

どうも、こんにちは^^
応援お疲れ様でした。実は、私も川崎戦に行ってきました。行きも帰りも道に迷ってしまい、大変でした;;
試合の方は、ヤットのFKが決まり(見逃したのは残念でした…。小学生にやられましたね。。)、インターセプトからアキへのアシストをしたりと、生でヤットの活躍を見れて良かったですね!!
お子様も楽しまれたようで、負けてはしまいましたが、よかったです^^
まだ中盤戦ですし、A3も始まりますし、これからですよね!!今度は、家族皆さんそろって、試合観戦ができるといいですね^^
それでは、失礼します(ペコ)


From:taise-

どうも、こんにちは。
今勝ち点同じですね。レッズ、ガンバ、フロンターレで
最終節まで首位争いしそうな感じなんで
埼玉スタジアムで優勝争いしましょう。

あと等々力スタジアム住宅街の中にあって
見つけにくいですよね・・・矢印かなんかあればいいのに・・・





From:桃

ヤットのFKキレイでしたね~!
ニュースをガン見しました 笑”
目が追いつかないぐらい速いもんだからスローで見たり・・・。

困ったガキンチョもいるもんですねぇ・・・。
私、そんな子達いたらブチ切れちゃいますよ 苦”
ヤットのゴールを見逃したとなると爆発しちゃいそぅ 汗”

ろんちゃん、シジは見れました??
ベンチだったからなぁ・・・


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ うにさん…お疲れ様でした。お会いできて、良かったです。MG配布お疲れ様でした。

ガキンチョの親もいたんですね。ガキンチョだけで来ているかと、思っちゃいました。そんなに危険じゃなかったけど、男の子って、突拍子もないことするからドキドキでした。

☆ さっちぃ~さん…長旅お疲れ様でした。疲れ取れましたか?ロートスティックは、チャンバラごっこの刀となってます。ところで、空気の抜き方って、コツがあります?A3に持って行って応援したいのですが、小さくなりません。まぁ、そのまま持って行ってもいいんですが。

絵日記には、「サッカーをみにいきました。たのしかったです。かきごおりもたべました。またいきたいです。」って、かいてありました。シジユニ着た、ろんちゃんをかいてましたよ。さりげなく、2番を所々で、アピールしてありました。

☆ yanさん…家まで、眠らずにガンバって帰りました。でも、パジャマに着替え途中でダウン。グ~グ~言ってました。

観戦予定は、A3・8/8とFC東京戦だけですね。もしかしたら埼玉スタに行けるかも…。今なら席の余裕があるんですね。

試合前のアップの時にサブだけで練習している所で、シジ発見。サブの選手が楽しそうに練習している所が見れて、面白かったです。シジは、黒い服でしたが、ろんちゃんは、気が付かなかったそうです…。

☆ ぁヵさん…お久しぶりです。行かれていたんですね。お会いしたかったです。
等々力は、駅までかなり距離があるからちょっと辛かったです。日産スタも新横浜駅からちょっとあるけど、等々力は、迷いますよ。

おねえちゃんも恥ずかしがりながら、ツネユニ着てました。ツネさんのプレーが見れて、楽しかったようです。ろんちゃんは、かき氷が美味しかったそうです。
A3・8/8に、みんなで見に行きます。今度は、ファミリー席ですが、なるべくゴール裏の皆さんの近くに座りたいです。

☆ taiseさん…ワシントン・ポンテがいない間に、勝ち点差を開いておこう、なんて思っていたのに、田中達也が、キレてました。
>レッズ、ガンバ、フロンターレで
最終節まで首位争いしそうな感じなんで
埼玉スタジアムで優勝争いしましょう。

お互いに頑張りましょう。でも、なんとか、頭一つではなく、体1つでも、2つでも、先を行っていたいです。

☆ 桃 さん…家で、録画見ました。同じ様に、何度も戻して確認しちゃいました。サネさんのPKシーンも、思わず、「これか~!」て、騒いじゃいましたよ。

ろんちゃん、シジに気が付かなかったそうです。でも、次に好きなバンちゃんが出て、喜んでました。



ロートスティック From:さっちぃ~

空気抜くには、付属のストローをギリギリまで差し込んで、
ゆっくり本体を押すとイィですよ!!
絵日記カワイイですね。
試合は負けちゃったけど、
お子さんたちには生でガンバを見たイィ思い出になってるんですね♪
A3は勝って、もっとイィ思い出になりますよ~に☆

うらやましいです(>_<) From:ちゃろ☆

バスから降りてくる選手を見られたんですねe-2
私がスタジアムに着いた時、ちょうどガンババスが入ってきたので、
ダッシュで駆け寄ったのですが・・・バスは空っぽで選手は
降りた後だったようです・・・残念でしたe-327

明日のアビスパ戦、きっちり勝ち点3を取ってA3に臨んで欲しいですねe-2
A3にはまたあのゲーフラを持って参戦予定です。

オツオツ~ From:パナップ☆彡

お疲れさまでした♪

私はあれから毎日徹夜でゲーフラ作りですよ(笑)
なんとか明日のTMには間に合いました。
でもTMでゲーフラは場違いでしょうかね(笑)

A3、1回でも良いからベンチ入りしてほしいです。


あぁ鼻血出そうな中頑張って木村くん見てきます(笑)

From:yan

おはようございます。
今日福岡戦行って来ますね。
ここで有料ですが、アビスパ戦生観戦できます。
では。
http://www.showtime.jp/jsgoal/

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ さっちぃ~さん…了解です。ありがとうございました。子供達は、主力選手の背番号だけで、名前が出てきます。

昨日の引き分け方が、心配です。A3では、切り替えて頑張ってもらいたいです。若手もジャンジャン使って。

☆ ちゃろ☆さん…みんなスラってしてて、かっこよかったです。

福岡戦は、残念でしたね。A3では、気持ちを切り替えて、いい試合を見たいですね。
ゲーフラまた写るかしら?

☆ パナップ☆彡さん…初万博いかがでしたか?木村くんに会えたのかしら?

☆ yanさん…万博観戦お疲れ様でした。ん~、勝てる試合だったのに…。勝ち点2が、スルリと手から落ちちゃいましたね…。
有料放送教えて下さって、ありがとうございます。結局、生では、見ませんでした。





<<vs 福岡戦 △2-2 | ホーム | 怪我人、フェルだけでなく…>>
お疲れ様でした~♪
うちらは既にMGをもらっている人が多かったので
入場口でMG配布してました。
ヤットのFKが決まったからmimiiさん大喜びだ~
と思っていたのですが、結果が結果だけに
喜び半減ですね…

mimiiさんの周辺にいたお子様
うちらの方にも猛ダッシュで突っ込んできてました(汗)
申し訳ないが、親の顔を確認してしまいましたよ。
先日の等々力はまだ空いている部分があったので良かったですが
超満員だと怪我をしないかヒヤヒヤですよ…。
自業自得なのかもしれませんが、お互い嫌な気分になりますしね。
【2006/07/28 03:02】URL | うに #-[ 編集]
お会いできて嬉しかったです♪
川崎戦は、観戦お疲れサマでした(^▽^)/
普段は遠く離れた違うところに住んでても、
同じチームを応援する仲間が集まれるのって
なんかイィですよね♪

ロートスティック、叩いてみたんですね。
試合前に、一生懸命膨らまして、試合後は空気抜いて持ち帰るんです(笑)
捨てちゃう人もいるけど、やっぱガンバのグッズなんで、捨てるとバチ当たりそうで。。。
でも、最近はずっとゴール裏なんで、全然使ってなくて、家に溜まってます。

ろんちゃんの絵日記、楽しい思いが詰まってるのかな?
夏休みにステキな思い出ができてヨカッタですね。
【2006/07/28 03:29】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
おはようございます。
ろんちゃんは眠たくなりませんでしたか?試合観戦は×でしたが、他は楽しめてよかったですね。
MG配布乙です。
シジはまぶしくなかったでしょうか?笑。
でも次にガンバの試合が見れるのは、A3と
味スタとさいたまスタしかないんですよね。
では。
【2006/07/28 07:44】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
お久しぶりです。
どうも、こんにちは^^
応援お疲れ様でした。実は、私も川崎戦に行ってきました。行きも帰りも道に迷ってしまい、大変でした;;
試合の方は、ヤットのFKが決まり(見逃したのは残念でした…。小学生にやられましたね。。)、インターセプトからアキへのアシストをしたりと、生でヤットの活躍を見れて良かったですね!!
お子様も楽しまれたようで、負けてはしまいましたが、よかったです^^
まだ中盤戦ですし、A3も始まりますし、これからですよね!!今度は、家族皆さんそろって、試合観戦ができるといいですね^^
それでは、失礼します(ペコ)
【2006/07/28 15:24】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
どうも、こんにちは。
今勝ち点同じですね。レッズ、ガンバ、フロンターレで
最終節まで首位争いしそうな感じなんで
埼玉スタジアムで優勝争いしましょう。

あと等々力スタジアム住宅街の中にあって
見つけにくいですよね・・・矢印かなんかあればいいのに・・・



【2006/07/28 17:31】URL | taise- #klq26XPE[ 編集]
ヤットのFKキレイでしたね~!
ニュースをガン見しました 笑”
目が追いつかないぐらい速いもんだからスローで見たり・・・。

困ったガキンチョもいるもんですねぇ・・・。
私、そんな子達いたらブチ切れちゃいますよ 苦”
ヤットのゴールを見逃したとなると爆発しちゃいそぅ 汗”

ろんちゃん、シジは見れました??
ベンチだったからなぁ・・・
【2006/07/28 18:35】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ うにさん…お疲れ様でした。お会いできて、良かったです。MG配布お疲れ様でした。

ガキンチョの親もいたんですね。ガキンチョだけで来ているかと、思っちゃいました。そんなに危険じゃなかったけど、男の子って、突拍子もないことするからドキドキでした。

☆ さっちぃ~さん…長旅お疲れ様でした。疲れ取れましたか?ロートスティックは、チャンバラごっこの刀となってます。ところで、空気の抜き方って、コツがあります?A3に持って行って応援したいのですが、小さくなりません。まぁ、そのまま持って行ってもいいんですが。

絵日記には、「サッカーをみにいきました。たのしかったです。かきごおりもたべました。またいきたいです。」って、かいてありました。シジユニ着た、ろんちゃんをかいてましたよ。さりげなく、2番を所々で、アピールしてありました。

☆ yanさん…家まで、眠らずにガンバって帰りました。でも、パジャマに着替え途中でダウン。グ~グ~言ってました。

観戦予定は、A3・8/8とFC東京戦だけですね。もしかしたら埼玉スタに行けるかも…。今なら席の余裕があるんですね。

試合前のアップの時にサブだけで練習している所で、シジ発見。サブの選手が楽しそうに練習している所が見れて、面白かったです。シジは、黒い服でしたが、ろんちゃんは、気が付かなかったそうです…。

☆ ぁヵさん…お久しぶりです。行かれていたんですね。お会いしたかったです。
等々力は、駅までかなり距離があるからちょっと辛かったです。日産スタも新横浜駅からちょっとあるけど、等々力は、迷いますよ。

おねえちゃんも恥ずかしがりながら、ツネユニ着てました。ツネさんのプレーが見れて、楽しかったようです。ろんちゃんは、かき氷が美味しかったそうです。
A3・8/8に、みんなで見に行きます。今度は、ファミリー席ですが、なるべくゴール裏の皆さんの近くに座りたいです。

☆ taiseさん…ワシントン・ポンテがいない間に、勝ち点差を開いておこう、なんて思っていたのに、田中達也が、キレてました。
>レッズ、ガンバ、フロンターレで
最終節まで首位争いしそうな感じなんで
埼玉スタジアムで優勝争いしましょう。

お互いに頑張りましょう。でも、なんとか、頭一つではなく、体1つでも、2つでも、先を行っていたいです。

☆ 桃 さん…家で、録画見ました。同じ様に、何度も戻して確認しちゃいました。サネさんのPKシーンも、思わず、「これか~!」て、騒いじゃいましたよ。

ろんちゃん、シジに気が付かなかったそうです。でも、次に好きなバンちゃんが出て、喜んでました。

【2006/07/28 23:42】URL | mimii #-[ 編集]
ロートスティック
空気抜くには、付属のストローをギリギリまで差し込んで、
ゆっくり本体を押すとイィですよ!!
絵日記カワイイですね。
試合は負けちゃったけど、
お子さんたちには生でガンバを見たイィ思い出になってるんですね♪
A3は勝って、もっとイィ思い出になりますよ~に☆
【2006/07/29 01:52】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
うらやましいです(>_<)
バスから降りてくる選手を見られたんですねe-2
私がスタジアムに着いた時、ちょうどガンババスが入ってきたので、
ダッシュで駆け寄ったのですが・・・バスは空っぽで選手は
降りた後だったようです・・・残念でしたe-327

明日のアビスパ戦、きっちり勝ち点3を取ってA3に臨んで欲しいですねe-2
A3にはまたあのゲーフラを持って参戦予定です。
【2006/07/29 02:11】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
オツオツ~
お疲れさまでした♪

私はあれから毎日徹夜でゲーフラ作りですよ(笑)
なんとか明日のTMには間に合いました。
でもTMでゲーフラは場違いでしょうかね(笑)

A3、1回でも良いからベンチ入りしてほしいです。


あぁ鼻血出そうな中頑張って木村くん見てきます(笑)
【2006/07/29 06:38】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
おはようございます。
今日福岡戦行って来ますね。
ここで有料ですが、アビスパ戦生観戦できます。
では。
http://www.showtime.jp/jsgoal/
【2006/07/29 07:52】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ さっちぃ~さん…了解です。ありがとうございました。子供達は、主力選手の背番号だけで、名前が出てきます。

昨日の引き分け方が、心配です。A3では、切り替えて頑張ってもらいたいです。若手もジャンジャン使って。

☆ ちゃろ☆さん…みんなスラってしてて、かっこよかったです。

福岡戦は、残念でしたね。A3では、気持ちを切り替えて、いい試合を見たいですね。
ゲーフラまた写るかしら?

☆ パナップ☆彡さん…初万博いかがでしたか?木村くんに会えたのかしら?

☆ yanさん…万博観戦お疲れ様でした。ん~、勝てる試合だったのに…。勝ち点2が、スルリと手から落ちちゃいましたね…。
有料放送教えて下さって、ありがとうございます。結局、生では、見ませんでした。


【2006/07/30 15:35】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/189-dd8e4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

