04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 福岡戦 △2-2



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪 不可解判定に泣く…J1第16節<スポーツ報知>
G大阪、2点差守れず首位獲り失敗/J1<なにわWEB>
G大阪“判定に泣く”悪夢のドロー劇で奪首に失敗<スポニチ大阪>
G大阪“余裕のさい配”も魔さかドロー<デイリー>
J1:福岡とガ大阪が引き分ける<毎日新聞>

昨日の試合は、公式の試合速報と、J's GOALの速報と、タカギ(ユ)さんのチャットをそれぞれ並べてROMしてました。

勝ち試合だったのに…。川崎Fと浦和が引き分けだったから、やった~このまま行けば、首位じゃん!なんて、ニヤニヤしていたのにとらぬ狸の皮算用でした…。

ガンバさんの足が止まってたって、気になる書き込みも。ものすごく暑かったみたい。大丈夫だろうか?夏に強いガンバさんなのに…。

また、審判にやたれたみたい。2試合続けて…。今回は、質問状を出すって、川崎F戦の時は、出すって言っていたけど、出さなかったんだ…。

明日のJ SPORTSの放送を見てみよう。


お祭りで、たこ焼き買ってクジ引いたら、当たりが出て、もう1パックゲット。ジャンプして喜んじゃった。

量産型ズコック
おねえちゃんが、引いたくじで当たった量産型ズコックのペッツ。旦那さんが、いいな~会社の机に置きたいよ~。って言うので、おねえちゃんがあげました。私は、ガンダムに詳しくないので、全く分からないのです。これの他に、何種類かあるそうです。

ガチャピン・携帯ポーチ
ガチャガチャ(ガチャポン?・ガチャ?)で当てた、ガチャピン・携帯ポーチ。可愛いです。でも、使いづらいので、改良する予定。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

ガチャピンのポーチ、mimiiさんのおうちでは重宝しそうですね♪
本当にガンバは審判に泣かされてますね・・・。
昨日はせっかく明神も帰ってきたのにi-241

明日のJスポーツは播戸のゴールを何回も
みれるように、録画しておきます!

mimiiさんに教えてもらいたいのですが
ガンバのユニフォームの長袖って普通には買えないんですか?僕は長袖ユニフォームが好きなので買うなら長袖がいいな~と思うのですが・・・。

From:yan

こんばんは、昨日ネット中継見なくてよかったですね。
ゴール裏はストレスたまりまくりでした。
W杯中断後から審判には恵まれませんね。

A3楽しんできてください。
国立にピカチュウもくるとか。
俺も行きたかったのですが、昨日の引き分けで
家で録画を見ることにします。
では。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ おとがみさん…私も明日のJ SPORTSで放送見ます。

長袖ユニは、非売品だそうです。ただ、ファンクラブで、年間シーズン券を申し込むと、希望選手のサイン・ナンバー付きの長袖ユニが、特割で、買えるそうです。
詳しくは、ガンバ大阪HP http://www.gamba-osaka.net/fanclub/index.html の年間シーズン券の項目の詳しくはこちらに、書かれていました。

☆ yanさん…スタ観戦お疲れ様でした。暑かったそうですね。
審判もW杯中、変に気合いが入ってしまったのでしょうか?統一の基準で、試合をコントロールして欲しいです。困ったもんです。ほんとe-262

A3のピカチュ~が、来る日は、行けません…。

From:桃

うぅ・・・ 泣” いっぱい書いたのにまちがえて消してしまいました・・・・(T^T) よし、書くぞ。

どうしたんでしょうね。Jの審判さん達。
こんなん、シャレにならないでしょう。
ヤットが連続アシスト~♪なんて素直に喜んでられましぇ―――ん(T-T)ダ-ッ しれっと喜んでますけどね 笑”
審判恐怖症になりそうです 苦”
それでもガンバさんは、へこたれませんよww

これは、最後に笑うための試練ですよね!?
いやそうでしょ~♪(自問自答)

かわいい~~!
雑貨屋とか行くとモノクロガチャピングッズたくさんありますよね。
かわいいし、ヤットに似てる ((えっ?
顔面ガチャに癒されちゃってください 笑”

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さん…ほんと、審判は、いかがしちゃったんでしょう?あちらこちらからのチームから、審判に対して、質問状を出すって、事自体おかしいですよ。ひいき目なしに、きちんと試合を裁いて欲しいです!

実は、このガチャガチャを発見したのが、旦那さん。「あっ、ヤットだe-317」の一言に、思わず200円入れてました。一回目で当たりました。ちなみに、旦那さんは、ムックのミニ巾着です。

来年、auからパナソニック製の携帯が発売されます。出るまで、機種変待ってます。docomoみたいに、特典ないかしら?

From:おとがみ

ありがとうございましたm(_ _)m
どおりで探しても見つからないと思いましたi-183
すごく貴重なものなんですね・・・
明神、家長、加地、誰のユニフォーム買うか悩んでますが
早くユニフォームを購入して応援に行けたらいいなと思っています♪

さすがはmimiiさんですi-185
ありがとうございましたi-1


残念・・・ From:さっちぃ~

せっかくyanさんたちにお会いできて、播ゴールも見れたのに、
西野が意味不明な交代をしたのと、審判がPK取らなかったせいで
引き分けてしまいました(T_T)
引き分けでも負けた気分で、後味悪いです。

川崎戦の意見書は結局出さなかったんですか!?
もう、今回のと両方出してほしいです。
じゃなきゃサポの怒りのやり場が無いです(-_-;)

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ おとがみさん…いえいえ、私も前に調べたんですよね。でも、万博には、毎試合行けないし、サインは魅力ですが…。
一番欲しいのは、みょうくんですか?

☆ さっちぃ~さん…残念でしたね。夜の試合を見てみます。
監督は、相手チームの研究はしていると思うますが、これからは、審判の研究もしなくちゃいけなくなっちゃうのかしら?やりにくくなっちゃいますね。

From:おとがみ

家長を買って毎試合成長を楽しみにしたい気持ちも
あるけど、もうみょうくんにしますi-179

明神を追ってガンバのファンになったという要素が
一番大きいのでこれからは少し明神びいきの
ガンバ応援ブログになるかもしれませんが
よろしくお願いします♪

A3で明神の復活を期待しつつ
ガンバの快進撃を信じています♪



コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ おとがみさん…おとがみさんって、言ったら、みょうくんでしょう。大好きですもんね。やっと、怪我から復帰。コンディションを上げて、相手の攻撃に芽をガンガンつみ取って欲しいです。

>明神びいきのガンバ応援ブログになるかもしれません

楽しみにしていますよ。

From:おとがみ

そういうイメージありましたかi-229
最近家長を褒めちぎっていたり
加地、播戸のことを書いたりしてたので
周りの皆さんからは誰を応援してるんだろうと
思われているかと思ってさっき明神応援を
高らかに宣言してしまいました・・・

そういうイメージがついていたのでしたら
明神ファン冥利につきます!

8月2日も参戦なんですね♪
この前ヤットのFKが決まったのに
川崎に負けちゃったけど
A3ではヤットのゴールで勝利です!
mimiiさんの前でヤットがゴール決めるといいなー


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ おとがみさん…ガンバさんの応援をしていると、お気に入りの選手以外にも、みんなも応援したくなりますよね。これからも、みょうくんだけでなく、アキも、加地くんも、バンちゃんも、他の選手も応援して下さいね。

参戦楽しみです。にしのんが、やっと加地くんを休ませてくれます。ツネさんも、フタも、マグノ?みょうくん?故障を抱えている選手は、スタメンにしないで温存すると。替わりに入ってくる若手のガンバリも楽しみです。ちんくんは、スタートからでしょうね。良太も入ってくるのかしら?

ヤットのゴール決まって欲しいです。ガンバレe-266今度は、しっかり見ていたいです!



<<A3前夜祭 | ホーム | vs 川崎F ●2-3>>
ガチャピンのポーチ、mimiiさんのおうちでは重宝しそうですね♪
本当にガンバは審判に泣かされてますね・・・。
昨日はせっかく明神も帰ってきたのにi-241

明日のJスポーツは播戸のゴールを何回も
みれるように、録画しておきます!

mimiiさんに教えてもらいたいのですが
ガンバのユニフォームの長袖って普通には買えないんですか?僕は長袖ユニフォームが好きなので買うなら長袖がいいな~と思うのですが・・・。
【2006/07/30 17:42】URL | おとがみ #-[ 編集]
こんばんは、昨日ネット中継見なくてよかったですね。
ゴール裏はストレスたまりまくりでした。
W杯中断後から審判には恵まれませんね。

A3楽しんできてください。
国立にピカチュウもくるとか。
俺も行きたかったのですが、昨日の引き分けで
家で録画を見ることにします。
では。
【2006/07/30 19:45】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ おとがみさん…私も明日のJ SPORTSで放送見ます。

長袖ユニは、非売品だそうです。ただ、ファンクラブで、年間シーズン券を申し込むと、希望選手のサイン・ナンバー付きの長袖ユニが、特割で、買えるそうです。
詳しくは、ガンバ大阪HP http://www.gamba-osaka.net/fanclub/index.html の年間シーズン券の項目の詳しくはこちらに、書かれていました。

☆ yanさん…スタ観戦お疲れ様でした。暑かったそうですね。
審判もW杯中、変に気合いが入ってしまったのでしょうか?統一の基準で、試合をコントロールして欲しいです。困ったもんです。ほんとe-262

A3のピカチュ~が、来る日は、行けません…。
【2006/07/30 20:30】URL | mimii #-[ 編集]
うぅ・・・ 泣” いっぱい書いたのにまちがえて消してしまいました・・・・(T^T) よし、書くぞ。

どうしたんでしょうね。Jの審判さん達。
こんなん、シャレにならないでしょう。
ヤットが連続アシスト~♪なんて素直に喜んでられましぇ―――ん(T-T)ダ-ッ しれっと喜んでますけどね 笑”
審判恐怖症になりそうです 苦”
それでもガンバさんは、へこたれませんよww

これは、最後に笑うための試練ですよね!?
いやそうでしょ~♪(自問自答)

かわいい~~!
雑貨屋とか行くとモノクロガチャピングッズたくさんありますよね。
かわいいし、ヤットに似てる ((えっ?
顔面ガチャに癒されちゃってください 笑”
【2006/07/30 22:36】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さん…ほんと、審判は、いかがしちゃったんでしょう?あちらこちらからのチームから、審判に対して、質問状を出すって、事自体おかしいですよ。ひいき目なしに、きちんと試合を裁いて欲しいです!

実は、このガチャガチャを発見したのが、旦那さん。「あっ、ヤットだe-317」の一言に、思わず200円入れてました。一回目で当たりました。ちなみに、旦那さんは、ムックのミニ巾着です。

来年、auからパナソニック製の携帯が発売されます。出るまで、機種変待ってます。docomoみたいに、特典ないかしら?
【2006/07/30 23:16】URL | mimii #-[ 編集]
ありがとうございましたm(_ _)m
どおりで探しても見つからないと思いましたi-183
すごく貴重なものなんですね・・・
明神、家長、加地、誰のユニフォーム買うか悩んでますが
早くユニフォームを購入して応援に行けたらいいなと思っています♪

さすがはmimiiさんですi-185
ありがとうございましたi-1
【2006/07/30 23:43】URL | おとがみ #-[ 編集]
残念・・・
せっかくyanさんたちにお会いできて、播ゴールも見れたのに、
西野が意味不明な交代をしたのと、審判がPK取らなかったせいで
引き分けてしまいました(T_T)
引き分けでも負けた気分で、後味悪いです。

川崎戦の意見書は結局出さなかったんですか!?
もう、今回のと両方出してほしいです。
じゃなきゃサポの怒りのやり場が無いです(-_-;)
【2006/07/31 01:17】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ おとがみさん…いえいえ、私も前に調べたんですよね。でも、万博には、毎試合行けないし、サインは魅力ですが…。
一番欲しいのは、みょうくんですか?

☆ さっちぃ~さん…残念でしたね。夜の試合を見てみます。
監督は、相手チームの研究はしていると思うますが、これからは、審判の研究もしなくちゃいけなくなっちゃうのかしら?やりにくくなっちゃいますね。
【2006/07/31 14:10】URL | mimii #-[ 編集]
家長を買って毎試合成長を楽しみにしたい気持ちも
あるけど、もうみょうくんにしますi-179

明神を追ってガンバのファンになったという要素が
一番大きいのでこれからは少し明神びいきの
ガンバ応援ブログになるかもしれませんが
よろしくお願いします♪

A3で明神の復活を期待しつつ
ガンバの快進撃を信じています♪

【2006/07/31 21:16】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ おとがみさん…おとがみさんって、言ったら、みょうくんでしょう。大好きですもんね。やっと、怪我から復帰。コンディションを上げて、相手の攻撃に芽をガンガンつみ取って欲しいです。

>明神びいきのガンバ応援ブログになるかもしれません

楽しみにしていますよ。
【2006/07/31 23:23】URL | mimii #-[ 編集]
そういうイメージありましたかi-229
最近家長を褒めちぎっていたり
加地、播戸のことを書いたりしてたので
周りの皆さんからは誰を応援してるんだろうと
思われているかと思ってさっき明神応援を
高らかに宣言してしまいました・・・

そういうイメージがついていたのでしたら
明神ファン冥利につきます!

8月2日も参戦なんですね♪
この前ヤットのFKが決まったのに
川崎に負けちゃったけど
A3ではヤットのゴールで勝利です!
mimiiさんの前でヤットがゴール決めるといいなー
【2006/08/01 01:16】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ おとがみさん…ガンバさんの応援をしていると、お気に入りの選手以外にも、みんなも応援したくなりますよね。これからも、みょうくんだけでなく、アキも、加地くんも、バンちゃんも、他の選手も応援して下さいね。

参戦楽しみです。にしのんが、やっと加地くんを休ませてくれます。ツネさんも、フタも、マグノ?みょうくん?故障を抱えている選手は、スタメンにしないで温存すると。替わりに入ってくる若手のガンバリも楽しみです。ちんくんは、スタートからでしょうね。良太も入ってくるのかしら?

ヤットのゴール決まって欲しいです。ガンバレe-266今度は、しっかり見ていたいです!
【2006/08/01 13:58】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/190-98ea095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

