04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

A3前夜祭



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


[ A3チャンピオンズカップ2006 ]前夜祭<J's GOAL フォトニュース>

「大連実徳とはACLでの対戦成績が1勝1敗の五分ですが?」と聞かれたG大阪のキャプテン實好選手は対戦成績も五分でスーツの格好良さも五分なので大会で決着を付けます」と話し、会場を沸かせていた。

のりさんのコメントに、大笑い。上手い!ほんと盛り上げ上手アキが、メチャメチャうけてる。笑い方が、可愛いね。


A3には、8/8のみ観戦予定でしたが、8/2の初戦も行ける事に子供達が、大喜びです。今回は、両日ともにファミリー席です。

ツネさん好きのおねえちゃんに、「ガンバのいいところは?」って、聞いたら
「パスが速いとこ・攻撃が速いとこ。前半が好きなんだ。だって、ツネさんが、近くにいるけど、後半は、遠くに行っちゃうから
言われてみれば、DFなので当たり前なのですが、おねえちゃんは、寂しいらしいです。

ろんちゃんに聞いたら
「ゴールがすごい」って。

ぜひぜひ、ガンバらしい楽しいサッカーを見せて欲しいです。


G-MAILで、ファンサのお願いが来てました。前にもお願い事が来ていたけど、今回は、回復トレの施設でのお願い。行きたい気持ちもよく分かる。いつも練習を見られるわけではないから、行った時にサインもらいたいよ。でも、回復トレの施設をガンバが貸してもらえ無くなっちゃったら困るのは、選手。選手がいいコンディションで、練習・試合ができるように見守って上げて欲しいです。私達もいいコンディションで、試合に出ている選手を見たいから。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ファンサ From:さっちぃ~

一部のマナー違反の人のせいで無くなっちゃったら、
マナーを守ってる人にとっては迷惑です。
ただでさえ、W杯終わって非公開ばっかになって、
行ける日が限られてるのに・・・
8月なんて、ファンサ有りの日は1日だけとか。
夏休みなんで、遠方からもたくさん来られると思うんで、
その日1日に殺到したら、余計に大変ですよね(T_T)

2日も来れるようになったんですね♪
私はゴール裏ですが、応援頑張りましょう!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ さっちぃ~さん…マナーを守っている方にとっては、、全く困った状態ですよね。一部のマナー違反の方が、段々多くなってしまったのかしら?

>8月なんて、ファンサ有りの日は1日だけとか。

うわっ、びっくりe-327今から考えてもきっとファンサ大変そう…。怪我がない事を祈ってます。

8/2楽しみです。バンちゃん・バースデーゴール来て欲しいですね。

From:ぁヵ

のりちゃんの素敵なコメントとアキの可愛らしい笑顔に和みまくりますねぇ。
私も明日の初戦に行けるかもしれません。お子様達も夏休みの楽しい思い出が増えますね^^
ファンサのことは・・・そのように公式サイトやG-MAILからも注意されてしまい、残念です。選手達もそう思っているのではないかと。。これからは、誰が悪いとかではなく、一人一人が気をつけて選手達が気持ちよく試合に臨めるように、応援するべきですね。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ぁヵさん…のりさん面白いですよね。盛り上げ方を知っています。アキの笑顔もね。ぁヵさんのコメントを読んで、また癒されにフォト見に行っちゃいました(笑)

明日行けるといいですね。大連実徳にリベンジしましょうe-287

ファンサのお願いは、ホントに残念です。私は、大阪に行けないから、行ける人がうらやましい。でも、やっぱり、ルールは守らないとね。選手もかわいそうだから。そして、ちゃんとルールを守っているファンの人もかわいそうだから。

From:yan

こんばんは、明日A3ですか。
一週間で2試合、ガンバを見れるのはいいですね。
おねえちゃんに前半は近くの恒サマは背中向けてるけど、
後半はセットプレーでゴール裏で正面向くよって言ってください。笑。
ろんちゃんには、シジのヘッドと播ゴールが見れたらいいですね。
今回はガンバの試合は夜遅くはないですからね。
では。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさん…>後半はセットプレーでゴール裏で正面向くよって言ってください
そうなんですよね。この間の川崎戦で、セットプレーの時、ツネさんがゴール前に来たのに、相手の選手に押されて、転んだのを見て、「せっかくチャンスだったのにv-412」って、めちゃくちゃ怒ってました。

この間は、シジが出ていなかったので、今回は、残念そこはシジクレイのプレーや、強烈ヘディングシュートもみたいです。シジが駆け上がっていくと、守備の事が、すごく心配になります…。バンちゃんバースデーゴールも楽しみです。


<<いよいよ明日。A3 CHAMPIONS CUP 2006 | ホーム | vs 福岡戦 △2-2>>
ファンサ
一部のマナー違反の人のせいで無くなっちゃったら、
マナーを守ってる人にとっては迷惑です。
ただでさえ、W杯終わって非公開ばっかになって、
行ける日が限られてるのに・・・
8月なんて、ファンサ有りの日は1日だけとか。
夏休みなんで、遠方からもたくさん来られると思うんで、
その日1日に殺到したら、余計に大変ですよね(T_T)

2日も来れるようになったんですね♪
私はゴール裏ですが、応援頑張りましょう!!
【2006/07/31 23:56】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ さっちぃ~さん…マナーを守っている方にとっては、、全く困った状態ですよね。一部のマナー違反の方が、段々多くなってしまったのかしら?

>8月なんて、ファンサ有りの日は1日だけとか。

うわっ、びっくりe-327今から考えてもきっとファンサ大変そう…。怪我がない事を祈ってます。

8/2楽しみです。バンちゃん・バースデーゴール来て欲しいですね。
【2006/08/01 00:19】URL | mimii #-[ 編集]
のりちゃんの素敵なコメントとアキの可愛らしい笑顔に和みまくりますねぇ。
私も明日の初戦に行けるかもしれません。お子様達も夏休みの楽しい思い出が増えますね^^
ファンサのことは・・・そのように公式サイトやG-MAILからも注意されてしまい、残念です。選手達もそう思っているのではないかと。。これからは、誰が悪いとかではなく、一人一人が気をつけて選手達が気持ちよく試合に臨めるように、応援するべきですね。
【2006/08/01 12:19】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ぁヵさん…のりさん面白いですよね。盛り上げ方を知っています。アキの笑顔もね。ぁヵさんのコメントを読んで、また癒されにフォト見に行っちゃいました(笑)

明日行けるといいですね。大連実徳にリベンジしましょうe-287

ファンサのお願いは、ホントに残念です。私は、大阪に行けないから、行ける人がうらやましい。でも、やっぱり、ルールは守らないとね。選手もかわいそうだから。そして、ちゃんとルールを守っているファンの人もかわいそうだから。
【2006/08/01 14:08】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは、明日A3ですか。
一週間で2試合、ガンバを見れるのはいいですね。
おねえちゃんに前半は近くの恒サマは背中向けてるけど、
後半はセットプレーでゴール裏で正面向くよって言ってください。笑。
ろんちゃんには、シジのヘッドと播ゴールが見れたらいいですね。
今回はガンバの試合は夜遅くはないですからね。
では。
【2006/08/01 23:44】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさん…>後半はセットプレーでゴール裏で正面向くよって言ってください
そうなんですよね。この間の川崎戦で、セットプレーの時、ツネさんがゴール前に来たのに、相手の選手に押されて、転んだのを見て、「せっかくチャンスだったのにv-412」って、めちゃくちゃ怒ってました。

この間は、シジが出ていなかったので、今回は、残念そこはシジクレイのプレーや、強烈ヘディングシュートもみたいです。シジが駆け上がっていくと、守備の事が、すごく心配になります…。バンちゃんバースデーゴールも楽しみです。
【2006/08/02 00:04】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/191-26e462bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

