08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ明日。A3 CHAMPIONS CUP 2006



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


大会本登録選手リスト・4チーム<Jリーグ公式サイト>
ガンバ大阪の登録メンバー20名<ガンバ大阪公式HP>
GK 松代、藤ヶ谷
DF シジクレイ、入江、實好、宮本、山口、青木、加地、丹羽
MF 遠藤、二川、家長、前田、明神、寺田、橋本
FW マグノアウベス、播戸、中山


いよいよ明日だよ。TV中継は、BSジャパン(生)で、16:55~19:00まで。ジェフ戦は、19:30~21:30 テレビ東京では、(録画)25:30~27:15 この枠で、2試合放送。

当日券販売のご案内<Jリーグ公式サイト>ファミリー席は、販売なし。その他の座席は、店頭・コンビニ販売(第2試合キックオフまで)と、国立競技場の当日券売り場で、14:30~20:45まで販売しています。急遽、予定が空いた方、2試合観戦できますよ。

監督は、加地くん・マグノ・フタ・ツネさんのスタートからの起用はしないって、言っている。フタは、あんなに切れているのに、確かに、名古屋戦で、足を痛めて途中交代。でも、川崎戦・福岡戦とフル出場だったから、大丈夫なんだ~って、思っていました。加地くんは、やっと休めるね。トレーナーの秋まで痛みが残るかも…の言葉に、びっくり。ホントにひどい怪我だったんだね。ツネさんは、やっぱり、W杯でいろんなものを背負いすぎて、疲れているね。少し休めば、大丈夫だよ。

ヤットは、キレキレを継続中。明日は、どんなプレーで楽しませてくれるのか、メチャメチャ楽しみです。

明日の準備をしていた旦那さんに、「フェル出られないよ」って、言うと、真顔で「えっ?(ブラジルに)帰っちゃった?」怪我している事を知らなかったので、おねえちゃんに教えてもらってました。まだまだ、いるよ!必要だよ!早く捻挫を治してね。




母から電話。「お父さんが、明日NTTが、家に来るって言うんだけど…」内容を聞くと「NTTとauを一緒にすると安くなるって言われて、明日来るって相手に言われたのよ」

まず、ん?NTTとauって、通信会社が違うよ。それに、電話の申し込みで、自宅までくるか?って、思った。母に、「まずNTTに確認してごらん」とアドバイスをした。

NTTからは、案の定「そういうサービスはしていません。お客様のご自宅に伺って、契約する事もございません」と言われたそうです。

これって、年配者を狙ったもの?この間も黒電話が使えなくなるからって、だました事件があったから。父は、「なんで?」とまだ、ピンときていないよう。母は、明日ホントに来たら恐いって、言ってた。私が行って上げられればいいんだけれど、A3に行くし…。ごめんね。

決して、ドア開けちゃダメよ!って言っておきました。
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
悪質 From:パナップ☆彡

嫌だね。
うちにも来ましたよオレオレ。

パナップが出たんだけど、父親を装い電話。
痴漢をして捕まったとのこと。

だからね、わたくし言ってやりましたよ

「だからなに?」と
向こうがキレて
「金で解決してやるって言ってるんだからさっさと用意しろ」と

だからねわたくしまたまた言ってやりましたよ
「誰も頼んでない。」と。
相手も考えたんでしょうね

「あんたの親父さんどうなっても知らないぞ」と。

だからねまたまたまた言ってやりましたよ
「どうなろうと知ったこっちゃない。結論を言うと今家にいますよ父親」と(笑)

即行切りましたけどねヤツラ(笑)

やな世の中になりましたね。


ご両親、心配ですが、もし来たら玄関開けてしまったら警察呼んだ方がいいですね。



実は…。 From:mimii

☆ パナップ☆彡さん…実は、NTTとauではなく、KDDIの新サービスとauを一緒にされるとお得ですよの説明を、する為に来たとの事。でも、信用できなかったから、鍵は開けなかったそうです。

私も心配になってKDDIに問い合わせしたら「委託業者が訪問する事や、電話での勧誘をしている」との回答でした。時期が時期だけに、ホントのことでも疑いたくなってしまいます。

パナップ☆彡さんの切り返しは、いつ見てもあっぱれ!対処の仕方が勉強になりました。


<<ヤット~♪ | ホーム | A3前夜祭>>
悪質
嫌だね。
うちにも来ましたよオレオレ。

パナップが出たんだけど、父親を装い電話。
痴漢をして捕まったとのこと。

だからね、わたくし言ってやりましたよ

「だからなに?」と
向こうがキレて
「金で解決してやるって言ってるんだからさっさと用意しろ」と

だからねわたくしまたまた言ってやりましたよ
「誰も頼んでない。」と。
相手も考えたんでしょうね

「あんたの親父さんどうなっても知らないぞ」と。

だからねまたまたまた言ってやりましたよ
「どうなろうと知ったこっちゃない。結論を言うと今家にいますよ父親」と(笑)

即行切りましたけどねヤツラ(笑)

やな世の中になりましたね。


ご両親、心配ですが、もし来たら玄関開けてしまったら警察呼んだ方がいいですね。

【2006/08/02 10:52】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
実は…。
☆ パナップ☆彡さん…実は、NTTとauではなく、KDDIの新サービスとauを一緒にされるとお得ですよの説明を、する為に来たとの事。でも、信用できなかったから、鍵は開けなかったそうです。

私も心配になってKDDIに問い合わせしたら「委託業者が訪問する事や、電話での勧誘をしている」との回答でした。時期が時期だけに、ホントのことでも疑いたくなってしまいます。

パナップ☆彡さんの切り返しは、いつ見てもあっぱれ!対処の仕方が勉強になりました。
【2006/08/03 00:04】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/192-ea0675b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

