09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤット~♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


行ってきました。国立競技場。地下鉄大江戸線の国立競技場駅を降りたら、ろんちゃんが、シジユニ着ていっていたので、シジユニ・良太ユニ着た方に声をかけられました。一瞬ですが、サポさんとの交流にうれしかったです。

昔、フリューゲルスがまだあった頃、旦那さんと観戦に行った事があったので、今回で2回目。

A3出場クラブ紹介の時、ガンバさんは、最終節の川崎F戦の映像。でも、得点シーンが逆回転?ヤットのPKのあと、ツネさんのヘッドが出てきてた。ジェフ千葉は、NC決勝。ヤットのPKを止めたシーンと、巻の得点シーン。巻の蹴ったボールが、金色に特殊加工されていて、「ガンバの時は、なっていたっけ?」って、考えてしまいました…。

今日座った席は、ファミリー席。コーナーの近くです。ちょうど、バック側に出されていたガンバ・エンブレムの横。ものすごく見やすかったです。MG配布してきました。喜んでもらってくれる方が多かったです。

ただ、ゴール裏とは、距離があって、寂しかった…。あそこで、皆さんと歌いたかった!ファミリー席の一番前で、手を叩いて声出してきました。少しずつ、周りから声や手拍子が出ていましたよ。

ヤットの動きが良かった。気持ちがメチャメチャ入っていたよ。前半は、ガンバのペース。ヤットのFK→智のヘッド。一瞬直接決めたかと思っていたけど、智が決めたのね。この所、2人の息ピッタリ。マグノがゴール。アシストした、アキのクロスもよかった。この所好調だね。大連実徳は、あんまりプレスかけてこないし、ガンバがいいリズム。誰だか分からないけど、ヒールでのワンツー。かっこよかった!

途中で(時間が前後するが)、ゴール裏のサポさんがガヤガヤガヤ!「また、審判?」って思っていたら、会場警備のお兄さんが倒れていた。そこへ水を持って来たのが、マネージャーのあっちゃん。ガンバサポさんと、あっちゃんの機転で、バイトくんは水分補給をして体調が良くなり、復帰してました。

後半、マグノが、フタからのパスに冷静に相手をかわして、ゴール。その後、大連実徳のペースになり、2失点。時計とにらめっこ。ハラハラしたよ。ガンバらしいスコアーだけど…。もう少し楽勝かと思ったので。勝ち切れて良かった。

試合後、選手がゴール裏に行く前にヤットが、バックの方に手を叩いて挨拶。その時、「ヤットー」って大声で呼んだら、こっちを向いて手を振ってくれた!すごくうれしかったです

コアサポさんに、「紙吹雪を8日の時に持ってくるので、荷物が増えて申し訳ないですが、持ち帰って下さりますか?」って、聞いたら「いいですよ」のお返事。優しい方で良かったです。お手間おかけして、ごめんなさい。大阪ダービーに向けて、少しでもお役に立てれば、うれしいです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
勝ちましたね From:まい

あたしもA3行きましたよ。大好きな松代さんがスタメンで嬉しかったです。
応援も試合もとても楽しかったです。ヤットに手を振って貰えて良かったですね☆8日もガンバの応援行ってらしゃい又ヤットに振ってもらえますお祈りします
お疲れ様でした

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ まいさん…行かれていたんですね。お疲れ様でした。
久しぶりの松代っちでしたね。相手選手とぶつかって、しばらく立てなかった時は、心配しました。大丈夫かしら?

今日の試合は、勝ててホント良かったです。大連実徳に勝ち越し!(2勝1敗)最近、雨のピッチを見ると、あの時の田んぼピッチに比べたらって、良く思います。

8日も、ファミリー席でガンガン応援してきます。フジもいいけど、松代っちももっと見たいですね。

From:EXPOMAN

この調子で二連勝して優勝して欲しいです!1年ぶりの聖地国立!しかも、初ナイター国立!しかもしかも、ガンバのタイトルに初めて生で立ち会える!いや~楽しみです!!

お疲れ様でした♪ From:うに

チケットのチェックは自由席→ファミリー席のときだと思うので
多分、ファミリー券でもゴール裏観戦できますよ~。
今日くらい空いていれば、家族仲良く最前列で観れるのではないでしょうか?

旦那様にもよろしくお伝えください~♪



From:yan

おはようございます。
俺は結果は見ましたが、試合は見てません・・・
でも楽しい試合観戦で何よりでした。
つぎのA3の試合が楽しみですね。
小さなろんちゃんのシジシャツは、
国立には少ないでしょうね。笑。
では。

お疲れ様でした☆ From:ちゃろ☆

昨日は、お疲れ様でしたe-266

ヤットが振り向いて手を振ってくれたなんて・・・うらやましい限りです。
私の応援するフジは昨日は出場機会がなかったにもかかわらず、
藤ヶ谷ゲーフラはしっかりあげてきました(笑)

5日と8日も参戦予定なので、タイトルを獲るの瞬間に
ぜひ立ち会いたいと思いますe-282

お疲れサマです♪ From:さっちぃ~

ご家族で観戦、お疲れサマでした。
またmimiiさんにお会いできて嬉しかったです♪

フリューゲルス!!懐かしいですね。
旦那サマは、横浜FCよりもガンバの魅力に気付いてくれました?(笑)

あのボールボーイ、倒れた瞬間応援止まって、もう試合見てられませんでしたよ…
一回下がった後、出てきたのって同じ子でした?
私の周りでは「同じ子?」「いや、違う子やって~」
って会話が飛び交ってたんで。

ヤットに手も振ってもらってよかったですね♪
私も8日も参戦することになりそうなんで、また頑張りましょ~☆
お子さんたちが、優勝の絵日記書けますよ~に!!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ EXPOMANさん…8日にいらっしゃるんですよね。結構暑いので、気を付けて下さいね。優勝して、階段を登るところを見たいです。

☆ うにさん…BSジャパンの録画を見たら、またまたリラックマゲーフラ写ってましたよ。もちろんお顔も。
ファミリー席での観戦で、選手の表情が間近で見られて、「すごーい」の連発。
旦那さんも「ガンバ面白い。シュートガンガン打つし。ヤットのプレーに、視野が広くてびっくりした」って言ってました。

☆ yanさん…大人の方は、見かけました。子供は、ツネさん・オグリ・ヤットが多かったです。シジは、ろんちゃんだけ?

☆ ちゃろ☆さん…ネイルを見せてもらったのですが、ちゃろ☆さんのブログで、UPされてる写真を見て、びっくり。すごくきれいですね。もう少し、見せてもらえば良かったです。
フジゲーフラ、BSジャパンの録画を見たら写ってましたよ。
明日の応援、お願いしますよ!8日は、駆け付けますよ。目の前で、優勝決めてもらいたいですね。

☆ さっちぃ~さん…遠征お疲れ様です。8日にまたいらっしゃるんですね。またお会いできたらいいですね。

バンちゃん・バースデーゴール決まらず、残念でしたね。旦那さんが、バンちゃんに愛のゲキ飛ばしてました。ガンバ戦面白かったそうです。「横浜FCもこれだけ、シュート打てればな~」って、言ってました。ヤットの視野の広いプレーに驚いたり、アキ・加地くんの突破、バンちゃんの動きなど…。「どれもすごいな~さすが、代表選手達」って、言ってましたよ。


From:あさ@逃避日記

あ、地下鉄の駅で声をかけたシジユニ男は、多分、僕です…。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ あささん…あのシジユニさんは、あささんだったんですね。優勝を決めた川崎F戦で、ゲーフラを目印にして待ち合わせ?していた、あささんを見かけた事があったのですが、今回は、気が付きませんでした…。あささん、気軽に声かけて下さって、ありがとうございます。

試合の録画を見ていたら、あささんと良太ユニ着ている方のゲ-フラが写っていて、ろんちゃんに「地下鉄で声かけてくれたサポさんだよ~」って、話していたんです。

明日は、雨予報ですが、ガンバの勝利を祈って応援しに行きます!


<<代表メンバー発表 | ホーム | いよいよ明日。A3 CHAMPIONS CUP 2006>>
勝ちましたね
あたしもA3行きましたよ。大好きな松代さんがスタメンで嬉しかったです。
応援も試合もとても楽しかったです。ヤットに手を振って貰えて良かったですね☆8日もガンバの応援行ってらしゃい又ヤットに振ってもらえますお祈りします
お疲れ様でした
【2006/08/03 00:28】URL | まい #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ まいさん…行かれていたんですね。お疲れ様でした。
久しぶりの松代っちでしたね。相手選手とぶつかって、しばらく立てなかった時は、心配しました。大丈夫かしら?

今日の試合は、勝ててホント良かったです。大連実徳に勝ち越し!(2勝1敗)最近、雨のピッチを見ると、あの時の田んぼピッチに比べたらって、良く思います。

8日も、ファミリー席でガンガン応援してきます。フジもいいけど、松代っちももっと見たいですね。
【2006/08/03 00:56】URL | mimii #-[ 編集]
この調子で二連勝して優勝して欲しいです!1年ぶりの聖地国立!しかも、初ナイター国立!しかもしかも、ガンバのタイトルに初めて生で立ち会える!いや~楽しみです!!
【2006/08/03 01:02】URL | EXPOMAN #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
チケットのチェックは自由席→ファミリー席のときだと思うので
多分、ファミリー券でもゴール裏観戦できますよ~。
今日くらい空いていれば、家族仲良く最前列で観れるのではないでしょうか?

旦那様にもよろしくお伝えください~♪

【2006/08/03 02:26】URL | うに #-[ 編集]
おはようございます。
俺は結果は見ましたが、試合は見てません・・・
でも楽しい試合観戦で何よりでした。
つぎのA3の試合が楽しみですね。
小さなろんちゃんのシジシャツは、
国立には少ないでしょうね。笑。
では。
【2006/08/03 05:40】URL | yan #Z1PjR.Wg[ 編集]
お疲れ様でした☆
昨日は、お疲れ様でしたe-266

ヤットが振り向いて手を振ってくれたなんて・・・うらやましい限りです。
私の応援するフジは昨日は出場機会がなかったにもかかわらず、
藤ヶ谷ゲーフラはしっかりあげてきました(笑)

5日と8日も参戦予定なので、タイトルを獲るの瞬間に
ぜひ立ち会いたいと思いますe-282
【2006/08/03 18:28】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
お疲れサマです♪
ご家族で観戦、お疲れサマでした。
またmimiiさんにお会いできて嬉しかったです♪

フリューゲルス!!懐かしいですね。
旦那サマは、横浜FCよりもガンバの魅力に気付いてくれました?(笑)

あのボールボーイ、倒れた瞬間応援止まって、もう試合見てられませんでしたよ…
一回下がった後、出てきたのって同じ子でした?
私の周りでは「同じ子?」「いや、違う子やって~」
って会話が飛び交ってたんで。

ヤットに手も振ってもらってよかったですね♪
私も8日も参戦することになりそうなんで、また頑張りましょ~☆
お子さんたちが、優勝の絵日記書けますよ~に!!
【2006/08/04 16:00】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ EXPOMANさん…8日にいらっしゃるんですよね。結構暑いので、気を付けて下さいね。優勝して、階段を登るところを見たいです。

☆ うにさん…BSジャパンの録画を見たら、またまたリラックマゲーフラ写ってましたよ。もちろんお顔も。
ファミリー席での観戦で、選手の表情が間近で見られて、「すごーい」の連発。
旦那さんも「ガンバ面白い。シュートガンガン打つし。ヤットのプレーに、視野が広くてびっくりした」って言ってました。

☆ yanさん…大人の方は、見かけました。子供は、ツネさん・オグリ・ヤットが多かったです。シジは、ろんちゃんだけ?

☆ ちゃろ☆さん…ネイルを見せてもらったのですが、ちゃろ☆さんのブログで、UPされてる写真を見て、びっくり。すごくきれいですね。もう少し、見せてもらえば良かったです。
フジゲーフラ、BSジャパンの録画を見たら写ってましたよ。
明日の応援、お願いしますよ!8日は、駆け付けますよ。目の前で、優勝決めてもらいたいですね。

☆ さっちぃ~さん…遠征お疲れ様です。8日にまたいらっしゃるんですね。またお会いできたらいいですね。

バンちゃん・バースデーゴール決まらず、残念でしたね。旦那さんが、バンちゃんに愛のゲキ飛ばしてました。ガンバ戦面白かったそうです。「横浜FCもこれだけ、シュート打てればな~」って、言ってました。ヤットの視野の広いプレーに驚いたり、アキ・加地くんの突破、バンちゃんの動きなど…。「どれもすごいな~さすが、代表選手達」って、言ってましたよ。
【2006/08/04 18:01】URL | mimii #-[ 編集]
あ、地下鉄の駅で声をかけたシジユニ男は、多分、僕です…。
【2006/08/07 17:43】URL | あさ@逃避日記 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ あささん…あのシジユニさんは、あささんだったんですね。優勝を決めた川崎F戦で、ゲーフラを目印にして待ち合わせ?していた、あささんを見かけた事があったのですが、今回は、気が付きませんでした…。あささん、気軽に声かけて下さって、ありがとうございます。

試合の録画を見ていたら、あささんと良太ユニ着ている方のゲ-フラが写っていて、ろんちゃんに「地下鉄で声かけてくれたサポさんだよ~」って、話していたんです。

明日は、雨予報ですが、ガンバの勝利を祈って応援しに行きます!
【2006/08/07 22:55】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/193-64061032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

