07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

代表メンバー発表



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


思わず、14:00過ぎに、ニュース番組見たけど速報は入らず…。ついついTV中継があると思いこんでた。

「キリンチャレンジカップ2006 トリニダード・トバゴ戦」オシム監督、日本代表メンバー13人を発表<JAF>
【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー発表記者会見でのオシム監督コメント< J's GOAL >

J's GOALを見て、13人だけ発表した事を知る。てっきり、親善試合とアジアカップ予選とで、メンバーが違ってくるもんだと予想していたから。でも、1試合だけ色々なしがらみの結果選ばれて、後は外すよりずっといい。代表メンバーは、今日選ばれた13人+ガンバ+ジェフの選手になるみたい。って、事は、A3終わったあとに、代表合流?すごい日程…。

誰が追加召集されるかを考えて、代表監督になった気分を味わってもらえますって、オシムが言っているけど、追加発表まで、またドキドキしちゃうじゃん!

代表戦とバッティングしたのでこういうことになってしまいました。今後はこういうことのないようにしてほしいです。
すごい!このパンチは、効くね~。協会側は、心しなくっちゃね。確か、韓国から日韓親善試合の申し込みがあったけど、A代表は、返事保留みたいです。オシムと相談。


明日のA3に観戦に行かれる方は、メチャメチャ暑くなります。国立競技場の天気はこちら15:00で、33度。湿度が50%。18:00で、30度。湿度が68%の予想。暑さ対策をして下さいね。応援よろしくお願いします。今回は、地上波で放送しますが、17:20~。BSジャパンは、19:30~ジェフ千葉vs大連実徳戦の後に録画放送。初戦の地上波の15分ダイジェストよりは、まだいいかな?あれには、びっくりしたけど。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
さすがオシム? From:うに

GKを除くと11人の選手で10人がスタメンですから、すごいですよね。
裏を返せばガンバとジェフからけっこう選ばれそうなのが嬉しいですね。

明日のA3は先日のボールボーイのようにならないように
暑さ対策をしっかりしていかないと!(笑)

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ うにさん…応援お疲れさまでした。試合展開に、ただびっくりです。気をつけてお帰り下さいね。

47 From:桃

試合、意味が理解できません 苦”
どうしましょ。

From:桃

↑すみません・・・。
押し間違えで変なタイトルになっちゃいました・・・。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さん…私もほとんどまともに観戦していないのだけれど、意味分かりません…。なんで、ガンバだけが2試合連続で、この暑い中第一試合なのかもe-262

選手には、吹っ切ってジェフ戦に臨んで欲しいですね。ハッシー、軽傷でありますようにe-459


<<vs 蔚山現代戦 | ホーム | ヤット~♪>>
さすがオシム?
GKを除くと11人の選手で10人がスタメンですから、すごいですよね。
裏を返せばガンバとジェフからけっこう選ばれそうなのが嬉しいですね。

明日のA3は先日のボールボーイのようにならないように
暑さ対策をしっかりしていかないと!(笑)
【2006/08/05 00:49】URL | うに #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ うにさん…応援お疲れさまでした。試合展開に、ただびっくりです。気をつけてお帰り下さいね。
【2006/08/05 21:11】URL | mimii #-[ 編集]
47
試合、意味が理解できません 苦”
どうしましょ。
【2006/08/05 22:31】URL | 桃 #-[ 編集]
↑すみません・・・。
押し間違えで変なタイトルになっちゃいました・・・。
【2006/08/05 22:32】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さん…私もほとんどまともに観戦していないのだけれど、意味分かりません…。なんで、ガンバだけが2試合連続で、この暑い中第一試合なのかもe-262

選手には、吹っ切ってジェフ戦に臨んで欲しいですね。ハッシー、軽傷でありますようにe-459
【2006/08/06 00:37】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/194-d3ec9fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

