07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 蔚山現代戦



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


【A3チャンピオンズカップ2006:蔚山現代 vs G大阪】試合終了後の各選手コメント<J's GOAL>
【A3チャンピオンズカップ2006:蔚山現代 vs G大阪 レポート】ガンバ大阪が、まさかの大敗。<J's GOAL>

今日は、スイミングだったので、携帯で状況を見てました。
0-1の段階で、「負けてるよ…」
前半終了時に0-2。「まだ、取り返せるよ!」
車で、テレビ東京を見ると、0-3。「ん~、いつの間に…」
実家について、母が「負けてるじゃない~」のお出迎え。
すぐにTV観戦。0-4。解説の浅野さんかな?「ガンバは、これ以上得点を取られると、得失点差できつくなりますよ」の解説に、「ホントだよ…」
0-5
0-6
裏を取られたり、相手を止めきれなかったり…。
ボール支配率は、ガンバの方が上の表示に、「持たされているだけじゃん。」マグノにパスすれば、囲まれ、加地くんのクロスは、弾かれ。選手が疲れていて、ミスが多かった。

ヒーローインタビューのお姉さんの「おめでとうございます」の甲高い一言に、切れそうになった

頭の中で、「さあ立ち向かえガンバ ガンバの誇りと共に~」が、グルグル回ってます。大敗を期してしまったけれど、開き直って、最終戦に挑んで欲しいです。

順位表 4位転落じゃんって、思っていたら、3位でした。

公式の試合速報で、ハッシー負傷って、書いてあったけど、J's GOALのレポートに、左肩負傷って出てた。え~、代えの利かないハッシーの負傷。軽傷であって欲しい。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
無様でした。。。 From:さっちぃ~

テレビ東京も、テレビ大阪と同じ系列なんで5時20分始まりでした?
前半短縮なんて止めてもらいたいですよね。
CM多いし、普通のBSで中継してほしかったです。

インタビューのお姉さんもですが、やたらイチョンスを映したり、
蔚山寄りな番組編成やと思いました(-_-+)

8日は僅かでも望みがあるので、応援頑張りましょうね☆

From:桃

かなりショッキングな内容でしたねぇ。
観ていられないぐらいの・・・
ちゃんと観ましたがね・・・ 苦”

From:おとがみ

みなさんも感じたんですね
インタビューのお姉さんの声に不快感をi-229
それにしてもすごい試合をしてしまいましたね
A3もですがリーグ戦に影響出ないといいけど・・・

次は何が何でも勝って欲しい!
千葉には負けるな!!!!!




行ってまいりました・・・ From:ちゃろ☆

言葉にならない・・・そんな試合でしたね。
ゴール裏の雰囲気も今までに味わったことがないくらい悪かったですe-327
あれだけの暑さだったので選手も辛かったとは思いますが、
Jリーグチャンピオンの意地を見せて欲しかったです。

たしかに、インタビュアーの明るい声には私もムッとしました。
日本のテレビ局なのだから、日本よりの放送でも良いのではe-3
またガンバサポからの苦情がテレビ局に殺到しそうな予感です(笑)

まだ優勝の可能性はあります。
8日の日は力を合わせて応援しましょうe-2

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ さっちぃ~さん…なんか、変な編集の仕方でしたよ。なんで、ハッシーの負傷シーンが流れなくて(心配です)、蔚山のDFとGKが接触して手当のシーンは流れるのか?同じように情報として流して欲しかったですe-262
8日は、選手の後押しができるといいです。ガンバレ!ガンバ!

☆ 桃さん…ホントショックでした。パスは、カットされるし、サイドは、崩されるし…。ボールウォッチャーしてるし…。でも、悪いところが出尽くしたと思って、引きずらずにいい試合をして欲しいですe-466

☆ おとがみさん…初戦の編集が、15分。今回が、約1時間。今まで出場していたJチームもこんなに屈辱を受けていたの?って、思ってしまいます。あと、関東圏だからか、ジェフの放送が長い!試合開始が遅い!かなり、怒ってますe-262(セルジオさんみたいになっちゃった)

☆ ちゃろ☆さん…応援お疲れ様でした。目の前で見ていて、ショックが大きかったと思いますよ。私は、余りのひどい編集に、怒ってますがe-262
8日は、選手の後押しになるように、応援頑張りましょうね!



<<三ツ沢に行ってきました | ホーム | 代表メンバー発表>>
無様でした。。。
テレビ東京も、テレビ大阪と同じ系列なんで5時20分始まりでした?
前半短縮なんて止めてもらいたいですよね。
CM多いし、普通のBSで中継してほしかったです。

インタビューのお姉さんもですが、やたらイチョンスを映したり、
蔚山寄りな番組編成やと思いました(-_-+)

8日は僅かでも望みがあるので、応援頑張りましょうね☆
【2006/08/06 01:07】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
かなりショッキングな内容でしたねぇ。
観ていられないぐらいの・・・
ちゃんと観ましたがね・・・ 苦”
【2006/08/06 07:13】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
みなさんも感じたんですね
インタビューのお姉さんの声に不快感をi-229
それにしてもすごい試合をしてしまいましたね
A3もですがリーグ戦に影響出ないといいけど・・・

次は何が何でも勝って欲しい!
千葉には負けるな!!!!!


【2006/08/06 11:17】URL | おとがみ #-[ 編集]
行ってまいりました・・・
言葉にならない・・・そんな試合でしたね。
ゴール裏の雰囲気も今までに味わったことがないくらい悪かったですe-327
あれだけの暑さだったので選手も辛かったとは思いますが、
Jリーグチャンピオンの意地を見せて欲しかったです。

たしかに、インタビュアーの明るい声には私もムッとしました。
日本のテレビ局なのだから、日本よりの放送でも良いのではe-3
またガンバサポからの苦情がテレビ局に殺到しそうな予感です(笑)

まだ優勝の可能性はあります。
8日の日は力を合わせて応援しましょうe-2
【2006/08/06 20:24】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ さっちぃ~さん…なんか、変な編集の仕方でしたよ。なんで、ハッシーの負傷シーンが流れなくて(心配です)、蔚山のDFとGKが接触して手当のシーンは流れるのか?同じように情報として流して欲しかったですe-262
8日は、選手の後押しができるといいです。ガンバレ!ガンバ!

☆ 桃さん…ホントショックでした。パスは、カットされるし、サイドは、崩されるし…。ボールウォッチャーしてるし…。でも、悪いところが出尽くしたと思って、引きずらずにいい試合をして欲しいですe-466

☆ おとがみさん…初戦の編集が、15分。今回が、約1時間。今まで出場していたJチームもこんなに屈辱を受けていたの?って、思ってしまいます。あと、関東圏だからか、ジェフの放送が長い!試合開始が遅い!かなり、怒ってますe-262(セルジオさんみたいになっちゃった)

☆ ちゃろ☆さん…応援お疲れ様でした。目の前で見ていて、ショックが大きかったと思いますよ。私は、余りのひどい編集に、怒ってますがe-262
8日は、選手の後押しになるように、応援頑張りましょうね!
【2006/08/06 23:46】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/195-91111280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

