07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、A3最終戦。 vs千葉戦





明日は、いよいよA3最終戦です。台風の影響で、マーク。今のところ弱い雨の予報です。ガンバ戦観戦で、初めての雨。雨に濡れないように、支度をしなくっちゃ!

G大阪、家長も離脱!次戦勝ち絶対条件でガケっぷち…A3杯<スポーツ報知>
左肩を脱臼した、ハッシーが検査の為に大阪に帰ったんだけど、アキまでもなんて。とりあえず、怪我ではないようなので、コンディションが戻ってくればいいです。すぐに京都戦があるから。

G大阪選手、追加招集の可能性<デイリー>
候補に挙がっているって、報道されているのが、ヤットと加地くん。厳しい日程だけど、きっと代表にも行きたいんだろうね。ただ、怪我だけが心配です。

ブラジル クルゼイロE.C.よりルーカス選手期限付き移籍加入のお知らせ <ガンバ大阪公式HP>
G-MAILが来て、びっくりした。外国籍枠を勘違いしていて、各チームに3人までだと思っていた。旦那さんに、「試合に出る枠が、3人。クラブに何人外国人選手がいてもOK」って、教えてもらいました。


19才。フェルの代わりかな?フェルの怪我が、思わしくないの?それとも、ただ単に、経験を積みに、サッカー留学?

どうなんだろう?






カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
うわぁ~ From:うに

家長まで帰阪ですか…
正直最低のコンディションだったのですが
(エルゴラでも最低点の4.0だったし)
体調が良くないんですかね?ちょっと心配。
逆にサブ組でこの逆境を跳ね除けて欲しいです。

雨の観戦は大変ですが、がんばって応援しましょう!
さて雨対策の準備をしなくては…

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ うにさん…帰阪して、A3登録外の選手達と練習するそうです。京都戦を見込んだ帰阪って、受け止めたいですね。途中で、チーム離脱させられたので、アキには、奮起を期待したいです。

替わりに、前ちゃんがサイドに入るとの事。ガンバレ!前ちゃんが何をしたいか分からないって、サポさんに言われているけど、前ちゃんも奮起して試合に臨んで欲しいです。いい意味で、あっe-329と言わせて欲しいです


<<もう少ししたら行ってきます~♪ | ホーム | 三ツ沢に行ってきました>>
うわぁ~
家長まで帰阪ですか…
正直最低のコンディションだったのですが
(エルゴラでも最低点の4.0だったし)
体調が良くないんですかね?ちょっと心配。
逆にサブ組でこの逆境を跳ね除けて欲しいです。

雨の観戦は大変ですが、がんばって応援しましょう!
さて雨対策の準備をしなくては…
【2006/08/08 01:10】URL | うに #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ うにさん…帰阪して、A3登録外の選手達と練習するそうです。京都戦を見込んだ帰阪って、受け止めたいですね。途中で、チーム離脱させられたので、アキには、奮起を期待したいです。

替わりに、前ちゃんがサイドに入るとの事。ガンバレ!前ちゃんが何をしたいか分からないって、サポさんに言われているけど、前ちゃんも奮起して試合に臨んで欲しいです。いい意味で、あっe-329と言わせて欲しいです
【2006/08/08 11:01】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/197-a35607af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

