07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もう少ししたら行ってきます~♪



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


台風の影響で、午前中雨が降っていましたが、お昼過ぎから雨が上がりました。このままやんでいてくれればいいけど。

実は、私晴れ女なんです。ろんちゃんに「ママ、晴れ女だから明日お天気になればいいね~」って、言われていたけど、さすがに台風が本州に近づいているし、どうだろう?って思っていたのに、蝉がミンミン鳴いていて、蒸してきました。

旦那さんと待ち合わせして、まずは、大連実徳を応援してきますね。

ガンバさん達は、G大阪・西野監督“亀田興毅見習え”選手へ珍ゲキ<スポニチ大阪>
を受けたそうです。国立競技場から東京都内の宿舎に戻った直後、テレビで放送されていたのが亀田の世界タイトル戦だった。判定については全面的に賛成できなかったが、その一方で最後までファイトする姿勢には心を打たれた。さっそく翌6日の昼食後のミーティングで、決めぜりふとして使うことを決めた。って、面白すぎ。いろんな所にアンテナ張って、ミーティングで使う言葉を探しているのね。だから、野球の例えも出てくるんだ。

疲労が溜まっているとは思うけれど、ぜひ最後までファイトする姿勢を見せて欲しいです。逆転優勝しちゃいましょう~♪


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ぁヵ

亀田興毅には驚きと笑いですね。西野監督も決めゼリフを考えるのにいろいろ頑張ってるんですね^^
アキまで帰阪してるとは思いませんでした。みんな本当に疲労が溜まっているんですね。。最後の最後までファイトするガンバを見たい、一心です!!でも、怪我には気をつけてほしいですね…><

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ぁヵ さん…国立での観戦は出来たんですか?

シジが怪我したみたいなので、心配です。軽傷でありますようにe-459


<<A3最終戦 vs 千葉戦 ○2-0 | ホーム | 明日は、A3最終戦。 vs千葉戦>>
亀田興毅には驚きと笑いですね。西野監督も決めゼリフを考えるのにいろいろ頑張ってるんですね^^
アキまで帰阪してるとは思いませんでした。みんな本当に疲労が溜まっているんですね。。最後の最後までファイトするガンバを見たい、一心です!!でも、怪我には気をつけてほしいですね…><
【2006/08/08 18:34】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ぁヵ さん…国立での観戦は出来たんですか?

シジが怪我したみたいなので、心配です。軽傷でありますようにe-459
【2006/08/09 02:09】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/198-327b72d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

