07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハッシー…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


MF 橋本英郎選手のケガについて<ガンバ大阪公式HP>
A3 vs蔚山現代戦で、負傷したハッシーの復帰が、4週間後だなんて昨シーズンから、ハッシーが過労死しちゃうよって、サポさんが心配しているくらい攻守にガンバっていたハッシー。みょうくんも4週間って、言われながら復帰に時間がかかったから…。
4週間って言ったら、ダービーには間に合うのかな?とにかく、きっちり治して戻ってきて欲しいです

G大阪シジクレイは骨に異常なく次戦OK<日刊スポーツ>
A3 vsジェフ千葉戦で、負傷退場したシジは、軽傷だった様で、安心しています。ろんちゃんに教えて上げなくっちゃ。

得失点差で2位…A3チャンピオンズカップ<YOMIURI ONLINE@関西版>
アキの事が出てる。コンディションって、メンタルな部分だったのね。確かに、気持ちがこもっていないと、いいプレーも出来ないし。監督の愛のムチに応えてね。昨日の試合に出ていた選手は、気持ちのこもった試合していたよ。見ていて、興奮したし!
子供達が、びっくりしたのは、前半ツネさんのクリアボールが、ファミリー席の自分達の近くに飛んできた事。おねえちゃんは、目が点にろんちゃんは、「恐いよ~」って、びっくりしたようでした。

G大阪“J1王者の誇り”千葉の優勝阻止 A3最終日<スポニチ大阪>
ヤットが、ボールを置いて、みょうくんと何やら話していたのは分かったんでけど、キーパーサイド(右方向)に蹴るから壁を開けてくれって、言っていたそうです。言った通りに蹴られるからホントすごいよ。

遠藤意地の芸術FK弾&アシスト/A3杯<なにわWEB>
決めポーズを生じゃなくて、ゴール裏の大型ビジョンで見たよ。思わず「ポーズ出たよ」って喜んだよ。
前半終了後、カメラマンがそそくさとジェフ千葉側に移動する姿を多く見ていたから、かなりイラっとしたよ。巻のゴールを撮りたいのも分かるけど。ヤットのポーズを間近で撮ってくれて、うれしいです。(カメラマンさん)

そうそう、試合終了して、表彰のあとかな?ゴール裏の大型ビジョンにヤットがアップになっていたのよ。カメラに納めなくっちゃ!って、用意したところで、蔚山現代に切り替わっちゃったんだけど、同じ事をしていて失敗したお母さんと2人で大笑い。「息子が、サッカーをしていて、浦和を応援しているけど、ガンバには好きな選手がいるから見に来たんです。宮本とか、加地とか」って話してくれたので、思わず「こっちを応援してくれてありがとうございます」なんて、お礼言っちゃった。息子さんは、大きくなったらJリーガーになりたいそうです。


代表戦を終了ちょっと前まで、TV観戦。サンちゃんとコマちゃんが、同じサイドにいるので、理解するまで焦っちゃった。サンちゃんは、攻撃に専念できて、生き生き。しかも、はたくのが早かった。かなりびっくり。前代表チームの時のように、ドリブルして囲まれてなんてプレーがなくて、意外な発見。小林大悟が、スタメンじゃなかったのね。
全体に、ワンタッチプレーが多くて、見ていて面白かった。(後半途中から、間延びしちゃったけどね。)
ヤットもすぐにボールをはたくじゃない。代表でのプレーを早くみたいです。
報道ステーションで知ったんだけど、試合途中でトイレに行ったオシムさん。いいね~。試合後、記者からの質問に、おきまりの逆質問。記者タジタジ
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ぁヵ

国立での観戦は残念ながら出来ませんでした;;クリアボールが飛んできたとき、おねえちゃんとろんちゃん大丈夫でしたか?ボールが当たらなくてよかったです><
ハシさんは脱臼だそうですね…。本当にしっかり治して、明神さんのようにはなってほしくないですね。。ダービーにも間に合うといいのですが…願うばかりです。
オシムのサッカーとヤットのサッカーって何か通ずるものがありますよね!!オシムジャパンでもヤットの活躍を見たいものです^^しかし、試合途中にオシムがお手洗いに行ったのにはビックリでしたね。笑

すんばらしいッ! From:桃

↑・・・とヤットのFKにホレボレしまくっちゃいました*
みょうちゃんもオォ~~と思ったかなi-176
PKは、残念でしたけどねぇ。
でも1ゴール1アシストですもん(ノ∀`*)
改めてすごいなぁwwと思いました 笑”

ろんちゃん、喜んでいましたか??
良かった~!シジ、軽傷だ~~ドンドコドンドコ♪

サカダイのヤットのインタ、読まれました?
読んでボロ②泣いちゃいましたよぉ~ 泣”

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ぁヵさん…行けなかったんですか…。残念でしたね。親御さんの気持ちも分かります。また、観戦に行けるといいですね。

大丈夫でしたよ。クリアボールがあんなに飛んでくるなんてって、みんなでびっくりしましたが。

これからの試合で、ハッシーの不在が影響でないといいんですが。みょうくんにガンバってもらいましょう!

オシムのサッカーと、ヤットのサッカーは、共通点が多いと思いますよ。あと、俊輔も。ヤットと2人で、ドイツでは出来なかったプレーをしてもらいたいです…。でも、松井かな?選ばれるのは?

オシムの大胆行動が、これからも楽しみですね。違う意味で。


☆ 桃さん…ヤットすごいですね~。ドイツから戻っていたら、ガンガンゴール・アシスト決めてるし!リーグ戦では、7アシスト。トップの小林大悟まで、2差になりました。この調子で、がーといっちゃって欲しいです。

ろんちゃんに、シジの事話したら「教えてくれて、良かった~。」って、言ってました。

サタダイまだ、買ってないんです。明日買いに行きます。みなさんが、ヤットの記事に感銘を受けているようなので、ハンカチを用意しながら読まなくっちゃね!




<<ガゼッタきた~。 | ホーム | A3最終戦 vs 千葉戦 ○2-0>>
国立での観戦は残念ながら出来ませんでした;;クリアボールが飛んできたとき、おねえちゃんとろんちゃん大丈夫でしたか?ボールが当たらなくてよかったです><
ハシさんは脱臼だそうですね…。本当にしっかり治して、明神さんのようにはなってほしくないですね。。ダービーにも間に合うといいのですが…願うばかりです。
オシムのサッカーとヤットのサッカーって何か通ずるものがありますよね!!オシムジャパンでもヤットの活躍を見たいものです^^しかし、試合途中にオシムがお手洗いに行ったのにはビックリでしたね。笑
【2006/08/10 13:43】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
すんばらしいッ!
↑・・・とヤットのFKにホレボレしまくっちゃいました*
みょうちゃんもオォ~~と思ったかなi-176
PKは、残念でしたけどねぇ。
でも1ゴール1アシストですもん(ノ∀`*)
改めてすごいなぁwwと思いました 笑”

ろんちゃん、喜んでいましたか??
良かった~!シジ、軽傷だ~~ドンドコドンドコ♪

サカダイのヤットのインタ、読まれました?
読んでボロ②泣いちゃいましたよぉ~ 泣”
【2006/08/10 22:56】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ぁヵさん…行けなかったんですか…。残念でしたね。親御さんの気持ちも分かります。また、観戦に行けるといいですね。

大丈夫でしたよ。クリアボールがあんなに飛んでくるなんてって、みんなでびっくりしましたが。

これからの試合で、ハッシーの不在が影響でないといいんですが。みょうくんにガンバってもらいましょう!

オシムのサッカーと、ヤットのサッカーは、共通点が多いと思いますよ。あと、俊輔も。ヤットと2人で、ドイツでは出来なかったプレーをしてもらいたいです…。でも、松井かな?選ばれるのは?

オシムの大胆行動が、これからも楽しみですね。違う意味で。


☆ 桃さん…ヤットすごいですね~。ドイツから戻っていたら、ガンガンゴール・アシスト決めてるし!リーグ戦では、7アシスト。トップの小林大悟まで、2差になりました。この調子で、がーといっちゃって欲しいです。

ろんちゃんに、シジの事話したら「教えてくれて、良かった~。」って、言ってました。

サタダイまだ、買ってないんです。明日買いに行きます。みなさんが、ヤットの記事に感銘を受けているようなので、ハンカチを用意しながら読まなくっちゃね!

【2006/08/11 22:59】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/200-922c581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

