08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 京都戦 ○ 4-1  代表選出!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、実家に寄って兄家族と合流。早々に「今日、サッカーやるの?」と聞いてきた。「今日は、ガンバ戦中継ないよ」と返すと、「イエ~イ」だって…。でも結局試合の間に、町内の盆踊り(数分滞在)と、近くの動物園へ行ったので、PC文字観戦も出来ず頼りは、旦那さんの携帯。私のは、なかなか開かないので、ちょこちょこ見せてもらってました。シジの得点シーン・交代で入ったアキのポジションなど、予想と全く違ったよ。4-1で勝利して、ウキウキ!柏が負けたのに、横浜FCがまたもや勝ちきれなくて旦那さん傷心。

子供達だけお泊まりなので、2人で帰宅。スーパーサッカー見てて、バンちゃんのオフサイドに、副判に「オレ?」と聞くバンちゃん。副審が、頷く。笑えた。逆に、ツネさん・フジ・京都のFWの絡みには、ゴールを奪われてかと冷や汗。
ヤットが、全ての得点に絡んでいて、うれしいですね。キレキレです。

朝、サンデー・モーニングを見ていたら、喝!のコーナー(?)で中西さんが「あと40分くらいしたら、代表メンバー発表です」って、言ったので、時間を見計らってPCの前に。ガンバからは、ヤット・加地くんが選ばれた。ツネさんが外れた…。フタ・智も。


J SPORTSで、試合を見る。川本さんの解説。誉めもするけど、指摘もかなりするので、試合経過と共に、嫌気が刺してきた。やっぱり、反町さんや、原さんの解説の方がいいな~。

ヤット、ホントすごい。よく「人が動くよりは、ボールが動いた方が早いから」って、ヤットが言うけど、ヤットのドリブルもとっても早かった。全ての得点に絡んでいて、キレキレ。ヒーローインタビューで、「調子がいいわけではない」って言っていたけど、過密日程でも良いパフォーマンスを見せてくれるからすごいよね。

サカダイ買いました。最後の1冊で、ギリギリセーフ。ヤットの記事読んでて、ウルっときた。家族の存在って大きいよね。奥さんの言葉もヤットの力になってる。ヤットのスタイルを代表でも見せてもらえると思うと、ワクワクするね。FK・CK・PKとまかせてもらえるようになるのかな?サンちゃん・アベちゃんとライバルが多いけど…。

G大阪遠藤が全4点にからむ/J1<日刊スポーツ>
G大阪・遠藤、全4得点に絡みイエメン戦メンバー入りに手応え<サンスポ>
遠藤全ゴール演出…J1第17節<スポーツ報知>
G大阪遠藤、ミドル弾&2アシスト/J1<なにわWEB>
G大阪“4発圧勝”遠藤、全得点に絡んで本領発揮<スポニチ大阪>
遠藤圧巻 1ゴール&3アシスト<スポニチ>
遠藤1ゴール オシム日本の核になる<デイリー>
再加速 遠藤→山口どんぴしゃヘッド<YOMIURI ONLINE@関西>
ガ大阪、2位に浮上<asahi.com>
【J1:第17節 京都 vs G大阪 レポート】一枚上手だったG大阪。内容、結果ともに力の差を見せ付けて京都を下す<J' GOAL>

遠藤劇場だって。ヤットシート(ガンババスにヤット様に電源が付けられたそうです)も登場して、バックアップもいいです。にしのんも「ヤット」って、呼ぶ事もあるんだ。

日本代表メンバー AFCアジアカップ2007予選(対 イエメン代表、8/16@新潟スタジアム)<JFA>
日本代表のページに、集合写真が。「もう、撮ったんだ~」って、思ったら前チームのだった…。



コアラちゃん

ナイトzooで、~8:30まで、園内を無料開放していたのです。コアラちゃんは、いつ起きているのでしょう?夜行性なので、動いているところを期待していたのに、皆さん熟睡中でした

カンガルーさん達は、皆さんのびのび。赤ちゃんを袋に入れているお母さん発見。近くに来てくれたのだけれど、赤ちゃんとっても可愛かった
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
シジクレイのサイン会に行ってきました。
土曜も試合に行ったのですが、
シジは絶好調でした。
ヤットのミドルも目の前で見ましたよ。
では。

播ちゃんのゴール… From:さっちぃ~

目の前で見れたと言っても、さすが1500円なんで
西京極のアウェイ側は見にくくて、
入ったってコトしか分からなかったんです(T_T)
帰ってから録画で何度も見ましたよ!!
もう、播ちゃんこっちのゴールで入れてくれたらヨカッタのに~(笑)

ヤットのミドルは目の前でした。(←yanさんの真似)
yanさんは私の後ろで静かに!?観戦されてました。
試合時に人格変わりすぎwとまで言われちゃった(^_^;)

動物園、こんな遅くまで開いてるんですね。
エクアドル戦で大分行った時、15年ぶりぐらいに動物園行きましたが、
大人でもなかなか楽しめますね( ̄∀ ̄*)

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさん…yanさんのブログにupされていたシジをろんちゃんに見せて上げたら「わぁ~e-266」って、言ってました。スタ観戦・サイン会とお疲れ様です。
シジ、ドリブルで上がっていましたね。思わず、代表狙ってる?って、TVに向かって言っちゃいました。
ヤットキレてますね。加地くんと代表選出。代表戦楽しみです。

☆ さっちぃ~さん…あらあら~。確かに、画面に映ったゴール裏が…。スタ観戦に行かれる時に、バンちゃんゴールが、よく見える後半に入れて欲しいですね。でも、前半からでももちろんOKですよね?

動物園で、夜動物が動いていて、ものすごく新鮮でしたよ。コアラには、やられましたが…。



<<癒される~。 | ホーム | 明日は、vs 京都戦>>
こんばんは。
シジクレイのサイン会に行ってきました。
土曜も試合に行ったのですが、
シジは絶好調でした。
ヤットのミドルも目の前で見ましたよ。
では。
【2006/08/14 01:13】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
播ちゃんのゴール…
目の前で見れたと言っても、さすが1500円なんで
西京極のアウェイ側は見にくくて、
入ったってコトしか分からなかったんです(T_T)
帰ってから録画で何度も見ましたよ!!
もう、播ちゃんこっちのゴールで入れてくれたらヨカッタのに~(笑)

ヤットのミドルは目の前でした。(←yanさんの真似)
yanさんは私の後ろで静かに!?観戦されてました。
試合時に人格変わりすぎwとまで言われちゃった(^_^;)

動物園、こんな遅くまで開いてるんですね。
エクアドル戦で大分行った時、15年ぶりぐらいに動物園行きましたが、
大人でもなかなか楽しめますね( ̄∀ ̄*)
【2006/08/14 02:08】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさん…yanさんのブログにupされていたシジをろんちゃんに見せて上げたら「わぁ~e-266」って、言ってました。スタ観戦・サイン会とお疲れ様です。
シジ、ドリブルで上がっていましたね。思わず、代表狙ってる?って、TVに向かって言っちゃいました。
ヤットキレてますね。加地くんと代表選出。代表戦楽しみです。

☆ さっちぃ~さん…あらあら~。確かに、画面に映ったゴール裏が…。スタ観戦に行かれる時に、バンちゃんゴールが、よく見える後半に入れて欲しいですね。でも、前半からでももちろんOKですよね?

動物園で、夜動物が動いていて、ものすごく新鮮でしたよ。コアラには、やられましたが…。
【2006/08/14 17:22】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/203-07905e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

