08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

癒される~。





ガンバ公式HPにUPされてる、ヤット・加地くんの写真。伊丹空港でかしら?二人のほのぼのした表情に、癒されてます。(ブレてなくて、よかったです!)

昨日のうるぐすで、加地くんと、めちゃめちゃ楽しそうなヤットが映り、やべっちでは、加地くんがオシムと握手して、佐藤 勇人がオシムに近付くと、追い払われたシーンが流れていたけど、ヤットもオシムを見つけたら、走って挨拶をしに行って握手してもらったんだって。

初日から、クールダウンとしょうした、ハード練習。一夜明けて、今日はきっとかなりの練習だったんだろう。怪我に気を付けて、代表戦でいいパフォーマンスを見せて欲しいです。

癒されると言ったら、うちのろんちゃん。一~十までの漢字練習をしている時のこと。二を指差し、「シジだ~。」と言ったかと思ったら、「七・八・九・十・にもシジがいるんだよ。正解は、二画だもん!」だって。思わず大笑い。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
公式見ました♪ From:さっちぃ~

癒されますね~♪
やべっちFCで見た時は、新潟ついてすぐ、バスの中でイチャついてましたw

ろんちゃん「2」はシジって覚えてるんですね☆
2画もシジですか!!なるほど(^▽^)
11画の播ちゃんが出てくるには、まだまだ先かな!?

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ さっちぃ~さん…やべっちでのヤットのはしゃぎ振りが可愛かったです。

まだ、11画の漢字は出てきません…。算数の宿題で、10までの足し算・引き算が、あるんだけれど、残念、そこにもバンちゃん登場出来ません。○ツケをして上げているんだけれど、答えに多いのが、10・9・8。また、マグノだ~とか、フタだよって、楽しんでます。2は、問題に多いです。
ろんちゃんに「2+6は?」って、聞かれて、「シジがボールを2コ持っていて、智もボールを6コ持っています。全部でいくつ?」って、ややっこしくなってる?って、教えながら思っちゃいました(笑)


<<明日は、アジアカップ2007予選 vs イエメン戦 | ホーム | vs 京都戦 ○ 4-1  代表選出!>>
公式見ました♪
癒されますね~♪
やべっちFCで見た時は、新潟ついてすぐ、バスの中でイチャついてましたw

ろんちゃん「2」はシジって覚えてるんですね☆
2画もシジですか!!なるほど(^▽^)
11画の播ちゃんが出てくるには、まだまだ先かな!?
【2006/08/16 01:57】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ さっちぃ~さん…やべっちでのヤットのはしゃぎ振りが可愛かったです。

まだ、11画の漢字は出てきません…。算数の宿題で、10までの足し算・引き算が、あるんだけれど、残念、そこにもバンちゃん登場出来ません。○ツケをして上げているんだけれど、答えに多いのが、10・9・8。また、マグノだ~とか、フタだよって、楽しんでます。2は、問題に多いです。
ろんちゃんに「2+6は?」って、聞かれて、「シジがボールを2コ持っていて、智もボールを6コ持っています。全部でいくつ?」って、ややっこしくなってる?って、教えながら思っちゃいました(笑)
【2006/08/18 22:35】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/204-60f1d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

