07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、アジアカップ2007予選 vs イエメン戦



テーマ : オシムジャパン ジャンル: スポーツ


背番号発表<JFA>
MF遠藤がオシム流背番号に苦笑<なにわWEB>
ヤットは、4番。2月のインド戦の時の登録メンバーが、42番までなので、新しく選ばれた選手は、メチャメチャ大きい番号です。予選が終わるまで、このままの番号で行くそうです。あの頃、36番・37番って、大きいな~って、思っていたけど、今回の67番って、すごい。

★遠藤、1人4役で勝負<サンスポ>
代表見るのが、楽しみ。ヤットの正確なコントロールで、ゴール・アシストが見たい!

千葉勢、合宿リード 日本代表、16日イエメン戦<asahi.com>
朝、新聞読んでびっくりしたんだけど、ヤットも声を荒げる事があるんだ。オシム流は、基本さえ守れば、アレンジOK!との事。敵を欺く事も大事ってことか。ん~、難しい。

オシム監督夏休みの宿題…イエメン攻略法自分達で考えろ<スポーツ報知>
オシム日本初の公式大会へ最終調整…16日イエメン戦<スポーツ報知>
“中田2世”を探せ!オシム監督、実戦練習でMF創造性テスト<サンスポ>
日本代表 イエメン戦へ最終調整 <デイリー>
ヤットの写真が多い。

攻撃的中盤でコンビ 三都主、遠藤のW杯組 <スポーツナビ>
ヤット明日先発?前目で出るのかな?


FC東京の監督が解任されたね。今季のJ1は、監督の入れ替えが激しいです。

9/9のダービーに向けて、ホームで、アウェーゴール裏以外で、紙吹雪を巻く計画。なかなか紙吹雪が集まらないとの事。

この間A3に行った時に渡そうと思っていた紙吹雪を家に忘れたままバスに乗っちゃったんだよね。駅に着く前に思い出したけど、もう遅い…。

準備したまま置いてあるよ。まだまだ日にちもあるし、紙吹雪作れるよ。でも、ホームに届けられないアウェーの時しか行かれないので、こんな時、すごく辛いです。


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:yan

今度の大宮戦(駒場)はこれないのですよね?
21:00駒場で試合が終わっても帰れないですからね。
でもmimiiさんの分までがんばって紙ふぶき作ります。必ずBSで見ててください。
では。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさん…大宮戦は、行かれないのですe-263

皆さんのガンバリをBSで、見るのを楽しみにしてます~。気持ちだけ送りますv-25

From:桃

やっぱり、情報収集はPCが一番ですねぇ。
お盆だから、親戚の家行ってまして*
ブログ巡りがかなり大変です 笑”

久々に背番号4が見れたので嬉しかったです♪
本人は、『浮いちゃう』とか言ってますけど 笑”
私は、よっぽど『67』とかの方が目立つ気がするんですけど・・・ 爆”
1人だけ1ケタですもんね~目立つっちゃ、目立ちますかね 笑”

ヤットっも声、荒げたりするんですね。
意外です**
私もビックリしました。

いまいち、オシムさんのやり方が理解しきれません 苦” 
難しいです。
予測不可能すぎますって(゜д゜)



コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さん…分かります。私も実家に帰った時に、PC貸してもらっても、なかなかいつもの様にはいきません…。

オシムサッカーに慣れるまで難しいですね。見ている方も勉強しなくっちゃ。

背番号に今回は名前が入っていましたね。勇人も寿人も佐藤。達也は田中で、闘莉王はTulio隼磨も田中?ややっこしいですね。


<<アジアカップ予選 vs イエメン戦 ○2-0 | ホーム | 癒される~。>>
今度の大宮戦(駒場)はこれないのですよね?
21:00駒場で試合が終わっても帰れないですからね。
でもmimiiさんの分までがんばって紙ふぶき作ります。必ずBSで見ててください。
では。
【2006/08/15 23:20】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさん…大宮戦は、行かれないのですe-263

皆さんのガンバリをBSで、見るのを楽しみにしてます~。気持ちだけ送りますv-25
【2006/08/15 23:51】URL | mimii #-[ 編集]
やっぱり、情報収集はPCが一番ですねぇ。
お盆だから、親戚の家行ってまして*
ブログ巡りがかなり大変です 笑”

久々に背番号4が見れたので嬉しかったです♪
本人は、『浮いちゃう』とか言ってますけど 笑”
私は、よっぽど『67』とかの方が目立つ気がするんですけど・・・ 爆”
1人だけ1ケタですもんね~目立つっちゃ、目立ちますかね 笑”

ヤットっも声、荒げたりするんですね。
意外です**
私もビックリしました。

いまいち、オシムさんのやり方が理解しきれません 苦” 
難しいです。
予測不可能すぎますって(゜д゜)

【2006/08/17 22:00】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さん…分かります。私も実家に帰った時に、PC貸してもらっても、なかなかいつもの様にはいきません…。

オシムサッカーに慣れるまで難しいですね。見ている方も勉強しなくっちゃ。

背番号に今回は名前が入っていましたね。勇人も寿人も佐藤。達也は田中で、闘莉王はTulio隼磨も田中?ややっこしいですね。
【2006/08/18 22:44】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/205-0dee9fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

