05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アジアカップ予選 vs イエメン戦 ○2-0



テーマ : オシムジャパン ジャンル: スポーツ


昨日の試合は、夕飯の準備・食事をしながらだったから、初めの方はよく見えてません。ただ、ヤットが積極的にシュートを打っていた。オフサイドになっちゃった惜しいゴールもあったし(あぁ~、バンちゃんしちゃったって思っちゃったけどね。)

セルジオさんの「遠藤の攻撃力を生かして欲しい!」って、解説が聞こえたので、旦那さんに聞いてみると「みんな動きが悪いから、ヤットがパス出せない…。」って、教えてくれました。

前半だけで、16本のシュート。後半は14本。ん~、なかなか点が取れません。後半三都主のCKで、アベちゃんゴール。義理母は、ゴールが入るたびに拍手がしていたけど(聞こえてくる)、なんかものすごく冷静になってた。寿人のゴールは、出場時間が少ないのに結果を出した事は、すごいと思うけど、それほど喜んでいない自分。

何でだろう?ヤットが途中交代させられたからかな?交代の時に、「やっぱり下げられちゃうんだ…。」って、気持ちが落ちてた。

引いてくる相手のサッカーを崩しきれなかった日本。色々なところで、「ジーコジャパンの戦い方」っていわれていた。だからつまらなかったのか。後半は、ジェフの選手がピッチに立った。ヤットの交代を11人で戦うのではなく、14人で戦う(ヒディングのように)と受け止め、1日経ったら「そうだ、大宮戦があったからオシムが時間調整してくれたんだ」って、思う事に気持ちを切り替えた。



G-MAILにて、大阪ダービーの紙吹雪のお願いが来た。
「大阪ダービー」イベントご協力のお願い<ガンバ大阪公式HP>
去年も来たっけ?って、探したけど、触れられていなかった。今回は、クラブも後押しなので、ホームに行かれる方、どうぞよろしくお願いします


雷がゴロゴロ鳴っていて、恐いです。遠かったのに、段々と近づいてきて、寝ていたおねえちゃんが「こわいよー」と起きてしまいました。PCやりながら、ビクビク。雷の時って、PCやってちゃダメなんだっけ?

スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:桃

>バンちゃんしちゃった
かなりウケちゃいました 爆”
確かにバンちゃん!!!!
オフサイドでしたが、意識の高さが分かるプレーでしたね。
良かった②♪

ヤットが下がった瞬間、
(゚д゚)ガ-ン  (TдT)ダ―
・・・でした 苦”
悔しかったし、悲しかったです↓

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さん…>バンちゃんしちゃった
そこウケちゃいました?バンちゃんごめんなさいe-466明日は、オフサイドに引っかからないようにお願いしますe-466

ヤット下がって、余計テンション下がりました。あと、新聞記事にも。ツネさんの事も全く違う意図で記事になっていたから、あんまり考えないようにとは、思うんだけど。ん~って、感じです。さすがに3日で、オシムサッカーを理解できたらそれこそ、オシムは魔法使いです。結果が欲しいから?・焦っているから?ジェフに気持ちが行っちゃうのかな?


<<明日は、vs 大宮戦 | ホーム | 明日は、アジアカップ2007予選 vs イエメン戦>>
>バンちゃんしちゃった
かなりウケちゃいました 爆”
確かにバンちゃん!!!!
オフサイドでしたが、意識の高さが分かるプレーでしたね。
良かった②♪

ヤットが下がった瞬間、
(゚д゚)ガ-ン  (TдT)ダ―
・・・でした 苦”
悔しかったし、悲しかったです↓
【2006/08/18 20:36】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さん…>バンちゃんしちゃった
そこウケちゃいました?バンちゃんごめんなさいe-466明日は、オフサイドに引っかからないようにお願いしますe-466

ヤット下がって、余計テンション下がりました。あと、新聞記事にも。ツネさんの事も全く違う意図で記事になっていたから、あんまり考えないようにとは、思うんだけど。ん~って、感じです。さすがに3日で、オシムサッカーを理解できたらそれこそ、オシムは魔法使いです。結果が欲しいから?・焦っているから?ジェフに気持ちが行っちゃうのかな?
【2006/08/18 22:52】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/206-114d0db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

