09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 大宮戦 ○2-0



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日の試合は、実家でPCを借りて、オフィシャルの文字観戦と、J's GOALのスコアボードで、他チームの様子を見ながら観戦。2点目が入るまで、長かったね。引いているチーム相手に…って、思っていたけど、家に帰って録画を見たら、びっくり。前半ゴールシーンがたくさんあれどもゴールにならないマグノ~と、何回後ろに、こけそうになったか。得点が入らない代表戦とは、冷静さが違って、自分でも笑っちゃった。

ヤットからのCKにバンちゃんゴール!って思ったら、みょうくんが頭で落として、バンちゃんゴール。お~、頭を使った相手の嫌がるプレーね。ヤット→智の最強ホットラインだけでは、ないのよ。バンちゃんの左肩は、痛くないのかしら?旦那さんが心配してた。(私は、言われるまで、ぶつかっていたなんて気が付かず)

後半は、大宮の時間帯が多い。うわ~・こわ~の連続。でも、守備が集中していて、ゴールを割らせない。ホント、集中力は超能力だわ!

オシムが途中で帰宅しちゃったけど(スパサカで見て、びっくり)、フタからのパスに、バンちゃんいった~。

昨シーズン、喰われていた大宮をしっかりいただきました。昨シーズンのイヤな思い出があるので、大宮戦を見た時に、引きこもってくるかと思いきや、違ったので、びっくり。

にしのんの黒さを笑っていた、解説の金田さん。十分金田さんも黒いと思うけど(笑)
バンちゃんのインタビューで、「オシムさんにアピールするよりも、西野監督にアピールしないと」に、バンちゃん、いいぞ~って思った。

G大阪奪首、遠藤のCKから決勝点/J1<日刊スポーツ>
視察オシムにG大阪遠藤らアピール/J1<なにわWEB>
G大阪“奪首!!”遠藤、オシム監督の前で先制演出<スポニチ大阪>
先制演出 遠藤自信のオレ流宣言<スポニチ>
遠藤が“満点回答”!G大阪再奪首<デイリー>
連戦が続いていても、自分で調整して結果を残してくれるヤットって、頼もしい。
すぽるとの「オシム参観日」で、オシムの睨んだ目が恐かったけど。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (11) 【コメントする
| top↑
初めまして! From:ゆかべー

サッカーのジャンルから来ました!私もガンバを応援してます!昨日はきっちり勝って首位ですね~!!
このまましっかり勝って2連覇して欲しい~。
遠藤選手を応援されてるんですね!代表でもガンバでも中心で頑張ってますね☆ちなみに私は藤ヶ谷選手を応援してます♪
突然お邪魔してスミマセンでした。また遊びに来させてくださいね!!

ごめんなさい From:ゆかべー

URLが間違っていたみたいでした・・。
http://yuka5.blog51.fc2.com/
もし良かったら覗きに来てみて下さいね。

From:yan

こんばんは。
ヤットはおつかれでしたが、ボールを散らしましたね。
後半、恒サマがオフサイドトラップをしかけて、智がこけて(大宮のミスでセーフ)恒サマとシジが激怒したってほんとうですか?(中継見れなかったので)
コータも動きがキレキレだったとか。
次も勝って勝ち点を稼ぎましょう。
では。

From:おとがみ

mimiiさんの金田さんへのツッコミ
思わず笑っちゃいましたi-179
金田さんが言ったら説得力無いですよね。

昨日は遠藤→明神→播戸
いい流れの先制だったんですが
明神のあの打点の高さ
もしかして代表で点を取った千葉の阿部を
意識してオシムにアピール??i-229
かと思って微笑ましくスパサカ見ました♪

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ゆかべーさん…訪問・コメントありがとうございました。過密日程ですが、1試合1試合、勝ち点を積み上げて、連覇して欲しいです。
フジの声って、すごく低音ですよね。時々、マイクを通して、指示している声が聞こえてきます。これからもスーパーセーブ期待してます。

いつでも遊びにいらして下さいね。そちらにも寄らせていただきますね。

☆ yanさん…ヤット、頑張ってましたね。
智の事、気が付かなかったので、HDDを早回しして確認したんですが、多分、ゴールに近いいい位置からの小林大悟のFKに、ゴール前で、倒された?智。智にみょうくんが引っかかりそうになってた。すごいフリーの所を相手のミスキックに助けられたシーンの事ですかね?
シジは、両手を広げているのが見えたけれど、ツネさんは、確認できず。すぐに相手の選手が映ったので、事の真相は、分かりませんe-466

コータのヘッドのコースがずれていたら、得点を取られてました…。古巣相手だったから、気合いが入っていたと思います。ゴールを割られなくて、ホント良かったです。

☆ おとがみさん…金田さん、ものすごくラフな格好で、笑いました。
みょうくん、キレてましたね。この所、セットプレーからの得点が多いので、みんなで得点を取る精度を上げているのでしょう。ヤットのピンポイントのクロスが、すごいです。みょうくんのポストプレー?も周りが見えていて良かったですよ。これからも楽しみです。

From:桃

金田さん、いきなり何の話!?と思ったら
西野監督の黒さの話ですか 笑”  ∑(゚д゚黒))ニシノン
サッカーちゃうんですかっ 

マグノ~~!!!でしたね 笑”
たまには、調子悪い時ありますよね。

ヤット、疲れているはず・・と思ったら
全然いつも変わらないプレーでしたね~。
騒いでいたメディアも、どう思ったでしょうか。
これでも、まだ何か? 笑”と、誇らしい気持ちでいれますよ。

ちょっと目を離した隙にコウタが入っていたのでびっくりしました。
懐かしいけど、オレンジ色だったからちょっと寂しかったです 苦”
立派になっちゃって・・(T^T))   エッ?


From:ぁヵ

こんばんは!大宮戦は駒場まで応援しに行きました。チンや前ちゃんが先発として大活躍してくれて、ガンバの層の厚さに改めて嬉しくなりました^^特にチンのドリブル突破や守備などに、「おぉー!!」と周りも声を上げていました。

ヤットはいつも通り、疲れを感じさせないプレーでしたね。自分で調節するのって難しいことなのに、やはりヤットは頭が良いですね!CKのボールとか生で見てみると、ますます速く正確なボールになっていて、驚きました。

選手紹介でコータが出てくると、ガンバのサポさん達はもちろんブーイングしていました。これも愛されている証拠なんですよね^^

オシムよりも… From:さっちぃ~

「オシムより西野」のコメ、私も嬉しかったです。
代表に播ちゃんを取られたくないなぁって気持ちが
ちょっとあるんで…(^_^;)

左肩、やっぱぶつかってましたよね?
折れてないかなぁ~、心配(>_<)

参戦してきました♪ From:ちゃろ☆

私も駒場に参戦してきましたe-2
家長も加地さんもいないうえに、苦手な大宮が相手、
どうなることかと思いましたが・・・久々の完封勝ちで気持ち良く
スタジアムから帰ることができましたe-343

それにしても、最近のヤットは本当に頼もしいですねe-271
水曜日に代表戦があって他の選手より疲れているはずなのに、
疲れも見せず、きっちり得点にからんでくるあたりサスガですe-278
次のW杯では絶対にピッチに立たせてあげたいですよね。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さん…金田さんには、笑えました。ライン際まで来て、指示を出している、にしのん。ホントに黒かったです(笑)実況アナが、すぐさま「それだけ選手を見ている事ですね」のフォロー。ナイスですe-287

マグノの動きは、脅威ですよ。ただ、今までなら簡単にシュートを決めていたから、焦らないでねって、思ってます。

ヤットは、すごいです。騒いだマスコミに凹んだ私。ヤットが言う通り、「オレ流で選ばれなくなったら、それでいい」って、言葉を聞いて、「確かにそうだな。」って、納得しました。ヤットが、どんな状況でもきちんとマスコミに対応してくれるので、不安になってもヤットの言葉を聞くと、安心できます。

コータのオレンジユニ、似合ってきましたね。今季は、もう当たらないけど、(天皇杯は分からないけど)たくさん試合に出て、活躍して欲しいですね。ガンバさんが、試合後にゴール裏に挨拶に言った時、コータコールがすごかった。スタ全体から?

☆ ぁヵ さん…A3では、残念でしたが、今回行けて良かったですね。TVで見ても、ちんくんの突破は、気持ちよかった。ホント、層が厚いです。加地くん帰ってくると、またまたベンチだけど、気持ちを切らさないでいて欲しいですね。

ヤットのプレーは、ホントかっこいい。どんどん進化していて、これからも楽しませて欲しいです。過密日程で、怪我だけが心配です。

コータのヘディング入らなくて、ホッとしました。コータのプレーを大宮でも光らせて欲しいですね。ブーイングされたんですね。

ヤットのCKの時の大宮サポのブーイングの声がすごかったですね。まぁ、ヤットの事だから、全く気にならないと思うけれど。

☆ さっちぃ~さん…J SPORTSで、解説していた、瀧田さんが「FWがミスをして、点が取れなかったので、チームに迷惑かけた」ってコメント出したバンちゃんの事を「1皮も2皮もむけた感じですね。こんなコメントを言うなんて。これからの播戸も楽しみですね」って、いってましたよ。とにかく、バンちゃんの得点力を瀧田さんも、実況の八塚さんも、誉めまくってました。明日、得点入ったら50ゴールですね。ヤットも今48なので、大台に乗せたいな。

☆ ちゃろ☆さん…苦手なオレンジさんから2連勝出来て、ホントうれしいです。
以前、にしのんに、「人と体のリズムが違うから」って、言われていたけど、ホントすごいです。代表でも、チーム全体のコミュニケーションが取れてきて、コンビが上手くいけば、面白いと思います。まだ、立ち上げて2試合目だし、ヤットにしたら1試合目だから。

子供達が、子供用マニキュアで遊んでいたときのこと「ママもちゃろ☆ さんみたいに、きれいな爪だったらな~」って、言われてしまいました(笑)これからも素敵なネイル、楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます From:-




<<もう試合。vs 広島戦。(追記あり) | ホーム | 明日は、vs 大宮戦>>
初めまして!
サッカーのジャンルから来ました!私もガンバを応援してます!昨日はきっちり勝って首位ですね~!!
このまましっかり勝って2連覇して欲しい~。
遠藤選手を応援されてるんですね!代表でもガンバでも中心で頑張ってますね☆ちなみに私は藤ヶ谷選手を応援してます♪
突然お邪魔してスミマセンでした。また遊びに来させてくださいね!!
【2006/08/20 17:23】URL | ゆかべー #-[ 編集]
ごめんなさい
URLが間違っていたみたいでした・・。
http://yuka5.blog51.fc2.com/
もし良かったら覗きに来てみて下さいね。
【2006/08/20 17:28】URL | ゆかべー #-[ 編集]
こんばんは。
ヤットはおつかれでしたが、ボールを散らしましたね。
後半、恒サマがオフサイドトラップをしかけて、智がこけて(大宮のミスでセーフ)恒サマとシジが激怒したってほんとうですか?(中継見れなかったので)
コータも動きがキレキレだったとか。
次も勝って勝ち点を稼ぎましょう。
では。
【2006/08/20 19:49】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
mimiiさんの金田さんへのツッコミ
思わず笑っちゃいましたi-179
金田さんが言ったら説得力無いですよね。

昨日は遠藤→明神→播戸
いい流れの先制だったんですが
明神のあの打点の高さ
もしかして代表で点を取った千葉の阿部を
意識してオシムにアピール??i-229
かと思って微笑ましくスパサカ見ました♪
【2006/08/20 22:17】URL | おとがみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ゆかべーさん…訪問・コメントありがとうございました。過密日程ですが、1試合1試合、勝ち点を積み上げて、連覇して欲しいです。
フジの声って、すごく低音ですよね。時々、マイクを通して、指示している声が聞こえてきます。これからもスーパーセーブ期待してます。

いつでも遊びにいらして下さいね。そちらにも寄らせていただきますね。

☆ yanさん…ヤット、頑張ってましたね。
智の事、気が付かなかったので、HDDを早回しして確認したんですが、多分、ゴールに近いいい位置からの小林大悟のFKに、ゴール前で、倒された?智。智にみょうくんが引っかかりそうになってた。すごいフリーの所を相手のミスキックに助けられたシーンの事ですかね?
シジは、両手を広げているのが見えたけれど、ツネさんは、確認できず。すぐに相手の選手が映ったので、事の真相は、分かりませんe-466

コータのヘッドのコースがずれていたら、得点を取られてました…。古巣相手だったから、気合いが入っていたと思います。ゴールを割られなくて、ホント良かったです。

☆ おとがみさん…金田さん、ものすごくラフな格好で、笑いました。
みょうくん、キレてましたね。この所、セットプレーからの得点が多いので、みんなで得点を取る精度を上げているのでしょう。ヤットのピンポイントのクロスが、すごいです。みょうくんのポストプレー?も周りが見えていて良かったですよ。これからも楽しみです。
【2006/08/21 00:15】URL | mimii #-[ 編集]
金田さん、いきなり何の話!?と思ったら
西野監督の黒さの話ですか 笑”  ∑(゚д゚黒))ニシノン
サッカーちゃうんですかっ 

マグノ~~!!!でしたね 笑”
たまには、調子悪い時ありますよね。

ヤット、疲れているはず・・と思ったら
全然いつも変わらないプレーでしたね~。
騒いでいたメディアも、どう思ったでしょうか。
これでも、まだ何か? 笑”と、誇らしい気持ちでいれますよ。

ちょっと目を離した隙にコウタが入っていたのでびっくりしました。
懐かしいけど、オレンジ色だったからちょっと寂しかったです 苦”
立派になっちゃって・・(T^T))   エッ?
【2006/08/21 23:39】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
こんばんは!大宮戦は駒場まで応援しに行きました。チンや前ちゃんが先発として大活躍してくれて、ガンバの層の厚さに改めて嬉しくなりました^^特にチンのドリブル突破や守備などに、「おぉー!!」と周りも声を上げていました。

ヤットはいつも通り、疲れを感じさせないプレーでしたね。自分で調節するのって難しいことなのに、やはりヤットは頭が良いですね!CKのボールとか生で見てみると、ますます速く正確なボールになっていて、驚きました。

選手紹介でコータが出てくると、ガンバのサポさん達はもちろんブーイングしていました。これも愛されている証拠なんですよね^^
【2006/08/21 23:57】URL | ぁヵ #ax4px7aw[ 編集]
オシムよりも…
「オシムより西野」のコメ、私も嬉しかったです。
代表に播ちゃんを取られたくないなぁって気持ちが
ちょっとあるんで…(^_^;)

左肩、やっぱぶつかってましたよね?
折れてないかなぁ~、心配(>_<)
【2006/08/22 01:46】URL | さっちぃ~ #pm30zVf2[ 編集]
参戦してきました♪
私も駒場に参戦してきましたe-2
家長も加地さんもいないうえに、苦手な大宮が相手、
どうなることかと思いましたが・・・久々の完封勝ちで気持ち良く
スタジアムから帰ることができましたe-343

それにしても、最近のヤットは本当に頼もしいですねe-271
水曜日に代表戦があって他の選手より疲れているはずなのに、
疲れも見せず、きっちり得点にからんでくるあたりサスガですe-278
次のW杯では絶対にピッチに立たせてあげたいですよね。
【2006/08/22 13:39】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さん…金田さんには、笑えました。ライン際まで来て、指示を出している、にしのん。ホントに黒かったです(笑)実況アナが、すぐさま「それだけ選手を見ている事ですね」のフォロー。ナイスですe-287

マグノの動きは、脅威ですよ。ただ、今までなら簡単にシュートを決めていたから、焦らないでねって、思ってます。

ヤットは、すごいです。騒いだマスコミに凹んだ私。ヤットが言う通り、「オレ流で選ばれなくなったら、それでいい」って、言葉を聞いて、「確かにそうだな。」って、納得しました。ヤットが、どんな状況でもきちんとマスコミに対応してくれるので、不安になってもヤットの言葉を聞くと、安心できます。

コータのオレンジユニ、似合ってきましたね。今季は、もう当たらないけど、(天皇杯は分からないけど)たくさん試合に出て、活躍して欲しいですね。ガンバさんが、試合後にゴール裏に挨拶に言った時、コータコールがすごかった。スタ全体から?

☆ ぁヵ さん…A3では、残念でしたが、今回行けて良かったですね。TVで見ても、ちんくんの突破は、気持ちよかった。ホント、層が厚いです。加地くん帰ってくると、またまたベンチだけど、気持ちを切らさないでいて欲しいですね。

ヤットのプレーは、ホントかっこいい。どんどん進化していて、これからも楽しませて欲しいです。過密日程で、怪我だけが心配です。

コータのヘディング入らなくて、ホッとしました。コータのプレーを大宮でも光らせて欲しいですね。ブーイングされたんですね。

ヤットのCKの時の大宮サポのブーイングの声がすごかったですね。まぁ、ヤットの事だから、全く気にならないと思うけれど。

☆ さっちぃ~さん…J SPORTSで、解説していた、瀧田さんが「FWがミスをして、点が取れなかったので、チームに迷惑かけた」ってコメント出したバンちゃんの事を「1皮も2皮もむけた感じですね。こんなコメントを言うなんて。これからの播戸も楽しみですね」って、いってましたよ。とにかく、バンちゃんの得点力を瀧田さんも、実況の八塚さんも、誉めまくってました。明日、得点入ったら50ゴールですね。ヤットも今48なので、大台に乗せたいな。

☆ ちゃろ☆さん…苦手なオレンジさんから2連勝出来て、ホントうれしいです。
以前、にしのんに、「人と体のリズムが違うから」って、言われていたけど、ホントすごいです。代表でも、チーム全体のコミュニケーションが取れてきて、コンビが上手くいけば、面白いと思います。まだ、立ち上げて2試合目だし、ヤットにしたら1試合目だから。

子供達が、子供用マニキュアで遊んでいたときのこと「ママもちゃろ☆ さんみたいに、きれいな爪だったらな~」って、言われてしまいました(笑)これからも素敵なネイル、楽しみにしてますね。
【2006/08/22 23:17】URL | mimii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 00:08】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/208-7abddefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

