08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もう試合。vs 広島戦。(追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


【J1:第19節 G大阪 vs 広島 プレビュー】3戦連発中のG大阪FW播戸と日本代表FW佐藤の対決に注目。<J's GOAL> 

試合があるの忘れてました

新聞屋さんのお兄さんに、「サッカーのチケットが最近手に入らないので、替わりにベイスターズvs巨人戦いかがですか?」って、チケットをいただいた。この間、旦那さんがお友達と見に行ったのをおねえちゃんが、うらやましがっていたので、急遽行く事に。23・24日のどちらかなので、「24日に行こうと思うんだ」って、旦那さんに話すと「ガンバ戦、BSでやるからでしょ?」っと突っ込まれた。すっかり忘れていたので、素で驚いちゃった。

新聞屋さんのお兄さん。昨シーズン話した時に、大阪出身だから昔見てました。って聞いていたんだけれど、ガンバが好きだったんだって。そう聞いたら、また熱く語ってしまった。だって、「今回の代表に選ばれた1桁の背番号って、5番でしたっけ?」言うんだもん。きちんと教えて上げました。「なかなかリアルタイムで観戦は、無理。すぽるとで、見ます!」って、言ってたから、「面白いからすぽるとでも、何でもいいですから注目して下さい」って、お願いしておいた。

明日、バンちゃんゴールが決まれば、50ゴール。ヤットも今48ゴールだから、大台に乗ってもらいたいな~。昨シーズンが、10ゴール。今季は、残り16試合あるもんね。何ゴールまでいくのかな?楽しみです。

追記仙石さんの『宇宙刑事バンバ~~ン』 笑える。困った時にはプッシュ回線『11』番やっちゃいそう。

次回のこの時間は『復活!マグノ大使』をお送りします。 楽しみ~。早く見たいです。




区の水泳大会で、平泳ぎ25mの自己記録を更新したおねえちゃん。おばあちゃんに「ガンバったからこれで、アイスでも買いなさい」って、1000円いただいた。アイスが、本に化けっちゃったけど。

ろんちゃんと2人で近くの本屋さんへ。おねえちゃんは、マジックツリーハウスシリーズを。ろんちゃんには、おでんくんのヒミツブックを買ってあげていました。太っ腹です。

ろんちゃんが「おねえちゃんに、大きくなったら恩返ししてねって言われた」って、教えてくれました。ろんちゃんは、鶴?

さぁ、何を返してあげるのでしょう?

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<vs 広島戦 ○3-2 | ホーム | vs 大宮戦 ○2-0>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/209-efaa5529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

