05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

骨盤矯正





今日は、ろんちゃんの幼稚園であった、同窓会に行って来ました。ろんちゃんは、お友達や先生と遊んでいる間に、親だけで情報交換。

ダイエットの話で、盛り上がる中、助産婦(師)さんのママが、「骨盤が広がっていると、代謝が上がらないから痩せないよ」って言われた。骨盤の回りに、さらしを巻いて絞めて正常な位置になれば、姿勢も良くなるし、お腹ポッコリも治るとか。自力整体の本が出ているから、さらしを巻いたまま運動したら、代謝が上がってきて、今より10kg痩せるよ。って言われてやる前からニヤニヤ。

さらしがないので、とりあえず、着物を着付ける時に使うヒモで代用してみたら、思ったより気持ちいい!姿勢も正せるしね。

岡ちゃんの辞任ニュースに、出先で「えっ?」って声が出ちゃった。2連覇した後、アジアとJリーグの掛け持ちで順位を下げて、今年は上位に来るだろうって思っていたら、怪我人続出で中位。地元なので、すごく残念。にしのんが「山本さんも岡田さんもいなくなって寂しい」って言ってるね。今年は、シーズン途中で、辞任・解任が相次いでるもん。にしのんガンバレ!


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<古紙回収に回らなくて、良かった。 | ホーム | ハマスタに来ています。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/212-8901724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

