07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

古紙回収に回らなくて、良かった。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


9/9の大阪ダービーに向けて、サポさん(公式公認)が協力して紙吹雪を作っています。私もA3に向けて大阪から応援に駆け付けるコアサポさんに渡す為に、せっせと作っていたのですが。A3最終日、玄関先に準備したのに、持ち忘れてバスに乗ってしまい…。我が家で、ひたすら古紙回収される運命だったのです(涙)

でも、all things are possibleのタクさんからこんな企画が。もう、うれしかったです。まだ、企画段階で、受け渡しの詳細はまだですが。

万博で、準備をされている方が、「まだまだ足りない。予定の1/3しか出来ていない。」って、言われているので、微力ながらお手伝いします。

当日は、TV観戦(もしかしたら録画になるかも)で、紙吹雪を楽しみにしています。




立つサポ、万博を濁さず:紙吹雪、大掃除作戦!

・9日の大阪ダービー、試合で思い切り盛り上がった後は、足もとに積もった紙吹雪を掃除して帰りましょう!
・今回の企画は、素晴らしいことにサポーターのアイデアから生まれたものです。後始末もみんなでやれると最高です!
・「観客がスタジアムをキレイにして帰るチームには、きっと良いことがある」と、サッカーの王様ペレも言っているような気がします。
・みんなで片付ければ5分で済みます。ぜひ、ご協力をお願いします!

[お願い]
・9日当日は、軍手、ゴミ袋をご持参ください。
・ホウキなどもあると、何かと役に立つかと思います。
・びっくりするくらい短時間で済みますので、ぜひご協力をお願いいたします!

 cleanup_banner

ポスターは、逃避日記のあささんから、バナーは、ハレトキブログのナカハラさんからお借りしました。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
関東サポには・・・ From:ちゃろ☆

紙吹雪の輸送手段が最大の問題なようですよね。
我が家は現地参戦組ですが、飛行機で移動することを考えると、
自分達の分を持っていくのが精一杯という感じですe-327
どなたか車で万博に行かれる方がいらっしゃると良いのですが・・・

最後かもしれない大阪ダービーですし、紙吹雪ぜひとも成功できる
ように、関東サポも力を合わせて頑張りましょうe-271

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ちゃろ☆さん… 交通手段が、ね~。タクさんに願いを託します。

紙吹雪成功して欲しいです。勝利も。それと、後片付けも。気持ちよく帰りたいですもんね。よろしくお願いします。


<<vs 名古屋戦 △3-3 | ホーム | 骨盤矯正>>
関東サポには・・・
紙吹雪の輸送手段が最大の問題なようですよね。
我が家は現地参戦組ですが、飛行機で移動することを考えると、
自分達の分を持っていくのが精一杯という感じですe-327
どなたか車で万博に行かれる方がいらっしゃると良いのですが・・・

最後かもしれない大阪ダービーですし、紙吹雪ぜひとも成功できる
ように、関東サポも力を合わせて頑張りましょうe-271
【2006/08/28 17:25】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ちゃろ☆さん… 交通手段が、ね~。タクさんに願いを託します。

紙吹雪成功して欲しいです。勝利も。それと、後片付けも。気持ちよく帰りたいですもんね。よろしくお願いします。
【2006/08/29 22:24】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/213-0984a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2006年9月9日。万博記念競技場にて行われるJリーグディビジョン1第22節、「ガンバ大阪 対 セレッソ大阪」戦の選手入場時におきまして「アウェイゾーンを除いた全ての客席」からみんなで一斉に紙ふぶきを撒きます!現在その時に使う紙ふぶきを大々的に募集しており....
all things are possible【2006/08/30 05:11】
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

