06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 名古屋戦 △3-3



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


正直、引き分けてくれてよかった。前半早々に、智が負傷退場。足首?スネ?軽傷である事を祈っています

前半、名古屋がリズムを作って、パスがガンガンつながる。ガンバさんは、全く…。どうしちゃったんだろう。連戦のでの疲れで、ヤットが違った。

眼鏡をかけて、遠目から見ていたので、PKを取られた時に「ツネさん…」って、言ったら良太だった。ごめんね。ツネさん。

バンちゃんゴール。50記念ゴールだったね。パスしたフタ。最高!そのパスをダイレクトで振り抜いたバンちゃんも良かった!

後半、良太に代えてフェル登場。やっと戻ってきてくれた。4バックに代えて、ガンバさんも落ち着いてきた。ヤットのPKシーンは、今回ももらったって、思っていた。落ち着いて右隅へ。(正直、立石でなくって良かった。)ヤットは、憎らしいゴロゴロシュートじゃなかったね。50ゴールまで、あと1。リーチです。

ツネさんが上がってあげたクロスに、ゴンちゃんゴール。ツネさんのクロスに、うっとり。最終ラインに、DFいないガンバさん。すごすぎ。オシムもびっくりのリスクを負っているよ。

ヤットがものすごくダッシュしてマグノに出したパスが、ちょっと長すぎたけど、ヤットすごすぎ。

飛ばしすぎで、足をつる選手が続出の名古屋さん。あらあら。大丈夫でしょうか?

本田のFK以外は、名古屋ゴールに感想を言わなかった旦那さんが、ガンバゴールは、3つとも「播戸のダイレクト、すごいわ!遠藤のPKは、GKが取れないな~。あのコースなら。中山の戻りながらのヘディング。すごいわ~」と、うっとりしているみたいです。

【J1:第20節】名古屋 vs G大阪:西野朗監督(G大阪)記者会見コメント <J's GOAL >
遠藤 保仁選手(G大阪)<J's GOAL >

得失点差で、2位になったけど、まだまだ先が長いので、浦和に勝ち点を離されないようにしなっくっちゃ。






さらしを買ってきました。子供達を妊娠している時に、腹帯はさらし派だったので、懐かしく感じます。

右手首を痛めてしまい、湿布とお友達。痛めるところが多くて、イヤになっちゃいます。

カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:yan

こんばんは。
今回の引き分けは痛いですね。
山口も怪我したし、前半3点が痛かった。
でもシジが残念そこはモードで大活躍。
新潟戦も守備陣が不安ですね。

横浜FC3位までに入りそうですね。
でも神戸もJ1復帰してほしいのです。
では。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさん…智の大事さが分かったゲームでした。ふくらはぎの肉離れで3週間。ダービーは、出られないですね…。ハッシーが戻ってくるかしら?

旦那さんが、勝敗に一喜一憂してます。5時間断定首位の時も「気持ちいいe-230」って、電話が入ってきました。でも、定位置に戻ると、「なんかな~e-263」て、落ち込んでいましたよ。


<<明日は、vs 新潟@万博 | ホーム | 古紙回収に回らなくて、良かった。>>
こんばんは。
今回の引き分けは痛いですね。
山口も怪我したし、前半3点が痛かった。
でもシジが残念そこはモードで大活躍。
新潟戦も守備陣が不安ですね。

横浜FC3位までに入りそうですね。
でも神戸もJ1復帰してほしいのです。
では。
【2006/08/28 00:24】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさん…智の大事さが分かったゲームでした。ふくらはぎの肉離れで3週間。ダービーは、出られないですね…。ハッシーが戻ってくるかしら?

旦那さんが、勝敗に一喜一憂してます。5時間断定首位の時も「気持ちいいe-230」って、電話が入ってきました。でも、定位置に戻ると、「なんかな~e-263」て、落ち込んでいましたよ。
【2006/08/29 22:20】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/214-36968588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

