08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

明日は、vs 新潟@万博



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


中2日で、試合です。相手は中3日。選手は、コンディション調整が大変だと思うけれど、新潟から勝ち点3をもぎ取りたい今回は、新潟が自軍に全員引きこもる時間帯がないといいです。(4/30@新潟スタ

G大阪が新潟のカウンター警戒<日刊スポーツ>
ヤットの通算50ゴールまで、あと1つ。もちろん通過点に過ぎないけど、ホームで決まれば、うれしさが違うだろう。私としては、見に行った試合でみたいけど、行くのがFC東京戦だし…。早く決まってもらいたいです。

G大阪DF山口がふくらはぎ肉離れ<日刊スポーツ>
ダービーに向けて治してくるみたい。(オグリから白い粉送ってもらうのかな?それとも、多めに置いていってくれたのかしら?)無理しないで、治して下さい。鶴。

紙吹雪の束の目安が、新潟戦のMGに出ていた。5cmなんだ。紙吹雪の呼びかけ始めの頃、大きな手で、って書かれていたので、ものすごく厚くしていた。(2倍強)知らずに渡していたら、会場で皆さんのお手を煩わせる所だった(あぶないあぶない

G-MAILにて、紙吹雪が足りない呼びかけがされていた。ブログだけでなく、公式でも呼びかけてくれて、たくさん集まればいいな~。って、思っています。

公式に出ている、ファンサの事。選手が気持ちよくサインをしてくれているのだから、もらう側もルールを守らなくちゃね。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:chae

大分戦、ワンちゃん、プレイがキレキレでした。
ついでに、ハーフパンツまでキレちゃいました!(スライディング後)(爆)
また、スタメンかもー。



コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ chaeさん…ワンちゃん、そんな事があったなんて(笑)Jリーグ初得点を決めたシーンは、流れたけど。

スタメンですか?古巣をお留守にしている間の活躍は、他のチームでの時にお願いします。明日は、顔見せ程度で、お願いしますe-466(笑)

ワンちゃん☆ From:桃

ワンちゃん、スタメンですね~
今日は、キレキレしないでほしいですね 笑”

ヤットさん☆
50ゴールまで後1ゴール!
どうせなら万博でお願いします。
   ゝ   観たいですけどwwww 笑”

サイングッズ、オークションでよく見かけますね。
こういう事が無くなるといいです・・・。





コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さん…ワンちゃんシュート打ってましたね。公式で、松下って出ているのに、新潟って書かれているとまだ違和感が。

試合を見るのが楽しみです。

ジーコジャパン時代23人のサインがされてる代表ユニが出ていて、かなりショックでした。
サインをもらったら、大事にして欲しいです。


<<vs 新潟@万博 ○3-0 そして代表3人選出 | ホーム | vs 名古屋戦 △3-3>>
こんばんは
大分戦、ワンちゃん、プレイがキレキレでした。
ついでに、ハーフパンツまでキレちゃいました!(スライディング後)(爆)
また、スタメンかもー。

【2006/08/30 00:38】URL | chae #.rEgMis2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ chaeさん…ワンちゃん、そんな事があったなんて(笑)Jリーグ初得点を決めたシーンは、流れたけど。

スタメンですか?古巣をお留守にしている間の活躍は、他のチームでの時にお願いします。明日は、顔見せ程度で、お願いしますe-466(笑)
【2006/08/30 00:53】URL | mimii #-[ 編集]
ワンちゃん☆
ワンちゃん、スタメンですね~
今日は、キレキレしないでほしいですね 笑”

ヤットさん☆
50ゴールまで後1ゴール!
どうせなら万博でお願いします。
   ゝ   観たいですけどwwww 笑”

サイングッズ、オークションでよく見かけますね。
こういう事が無くなるといいです・・・。



【2006/08/30 19:48】URL | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さん…ワンちゃんシュート打ってましたね。公式で、松下って出ているのに、新潟って書かれているとまだ違和感が。

試合を見るのが楽しみです。

ジーコジャパン時代23人のサインがされてる代表ユニが出ていて、かなりショックでした。
サインをもらったら、大事にして欲しいです。
【2006/08/31 17:41】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/215-cbced3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

