09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 新潟@万博 ○3-0 そして代表3人選出



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、試合を見られないので、試合速報(@公式)とJ's GOALのリアル速報見てました。途中からタカギ(ユ)さんのチャットのROMも。試合後、久々のチャット。ドキドキしながら。お世話になりました楽しかったです。また、お願いしますね。


みなさんのブログを回っていたら、ガンバさんって少ないチャンスをものにして勝ったんですね。速報Jリーグやスポーツニュースを見て、ヤットのFKにバンちゃんが頭をあわせてのゴール。またまたピーポイント。智がいない間、このラインも見逃せないですね。それと、あのダンス。見ていて、こっちまでデレ~って、してしまいました。

マグノも復活弾。順位もゴールランキングも総得点も首位返り咲き。気持ちいいね~

とにかく、苦手な新潟から勝ち点を奪った事は、最高です。2年振りの勝利とか。昨シーズン苦手だった、柑橘系チームから次々と勝ち点を掴み取ってくれて、うれしい限りです。

J SPORTSで放送されるのが楽しみです。


朝、携帯サイトのメールで、ヤット・加地くん・そして、フタの代表入りを知りました。G-MAILは、件名からして「二川初代表!」今までとの違いを感じながら(笑)ガンバさんちが喜んでいるのが、手に取るように分かります。フタグッズに興味津々です。それにしても、ヤットかっこよすぎです。

フタが、52番。ハッシーや智が怪我から復帰して選ばれたら53・54?って、考えるとワクワクします。今回の一番大きな背番号は、大分の梅崎が72番だった。何番まで行くのか楽しみです。

ちょうど、記事を書いている時に、地震発生。今のところは、詳しい震源地が特定されていないけど、一応震度3だった。揺れてる時間は短かったけど、大きい揺れでした。結構ドキドキしてる
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:桃

ダンスの事、播ちゃんが日記に書いてましたよ~。
意味を知るのは、どうやら②ヤットのようで 笑”
一緒に遠征行きたかったんでしょうか 笑”
また踊ってくれたら・・・i-175

背番号、大きすぎて覚えられませんっ
また、ヤットだけが1ケタなんですね 笑”

地震、大丈夫でした?
震度3でも、結構揺れてません?
お気をつけ下さいまし・・・・

ダンス From:Saccy

表記変えてますが、分かりますよね?
ゴル裏からは気付かなくて、帰ってから録画で確認しました☆
ヤットと播ちゃん仲良しですね~。
って、またまたヤットのアシストなんで、何回ご馳走しなきゃいけないんでしょうね(^_^;)

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さん…私もバンちゃんの日記読んで知りました。てっきり、バンちゃんから仕掛けたっておもっていたので。
もしかしたらヤットがバンちゃんの日記の「今度ゴールが決まったら、加地を連れてパフォーマンスをする」みたいな所を読んで、実行したとか?
また、新しいパフォーマンスみたいですね。

ヤットの4が、栄えてます(笑)

地震大丈夫でしたよ。子供達が、とっさに机の下に隠れていたのですが、気が付かず「どこ行ったの?」ってちょっと心配しました。

長崎で大雨のニュース。桃さんの所は大丈夫ですか?

☆ Saccy さん…大丈夫ですよ~。ピンときましたから。
バンちゃんは、日記で「ヤットがやっていたから真似してやった」って、書いているけど、ヤットからっていうのにびっくりしました。加地くんへのお祝いパフォーマンスとバンちゃんのとは、全く違っていたので、信頼度が上がったんでしょう。ヤットは、アシスト王なので、ガンガンおごってもらわなくっちゃです(笑)


<<フタがコメントしてる~。 (追記あり) | ホーム | 明日は、vs 新潟@万博>>
ダンスの事、播ちゃんが日記に書いてましたよ~。
意味を知るのは、どうやら②ヤットのようで 笑”
一緒に遠征行きたかったんでしょうか 笑”
また踊ってくれたら・・・i-175

背番号、大きすぎて覚えられませんっ
また、ヤットだけが1ケタなんですね 笑”

地震、大丈夫でした?
震度3でも、結構揺れてません?
お気をつけ下さいまし・・・・
【2006/08/31 19:41】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
ダンス
表記変えてますが、分かりますよね?
ゴル裏からは気付かなくて、帰ってから録画で確認しました☆
ヤットと播ちゃん仲良しですね~。
って、またまたヤットのアシストなんで、何回ご馳走しなきゃいけないんでしょうね(^_^;)
【2006/09/01 02:03】URL | Saccy #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さん…私もバンちゃんの日記読んで知りました。てっきり、バンちゃんから仕掛けたっておもっていたので。
もしかしたらヤットがバンちゃんの日記の「今度ゴールが決まったら、加地を連れてパフォーマンスをする」みたいな所を読んで、実行したとか?
また、新しいパフォーマンスみたいですね。

ヤットの4が、栄えてます(笑)

地震大丈夫でしたよ。子供達が、とっさに机の下に隠れていたのですが、気が付かず「どこ行ったの?」ってちょっと心配しました。

長崎で大雨のニュース。桃さんの所は大丈夫ですか?

☆ Saccy さん…大丈夫ですよ~。ピンときましたから。
バンちゃんは、日記で「ヤットがやっていたから真似してやった」って、書いているけど、ヤットからっていうのにびっくりしました。加地くんへのお祝いパフォーマンスとバンちゃんのとは、全く違っていたので、信頼度が上がったんでしょう。ヤットは、アシスト王なので、ガンガンおごってもらわなくっちゃです(笑)
【2006/09/01 10:00】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/216-b59502f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

