06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

フタがコメントしてる~。 (追記あり)



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日から新学期なので、夜型生活から朝方生活へと切り替えなくっちゃってことで、スポーツニュースをHDDに取り込んで、朝見ました。

NHKの9時からのニュースで、フタがインタビュー受けてる。思わず「喋ってる~。」って、感心。新メンバーに選ばれた選手の名前にルビが。フタの所だけ集中していたので、「にかわさんって、間違わないようにだよね」って、いらぬ心配をしてしまいました。
追記ルビが入っていたのが、NHKだと思っていたんだけど、スポーツニュースを見直したら、違っていた。報道ステーションだったかな?消しちゃったので、確認できませんでした

子供達も夏休み明けで「行きたくないよ~」の言葉もなく、元気に学校へ行きました。良かった。心配だったのが、ろんちゃんだったので。



週1で、やってるポストインの仕事。先週ページ数が多かったので、必然的に重くなる。配布する時に小分けにしてビニール袋に入れてあるので、1袋ずつカバンから出して手に持っています。その時、いつも以上に右手首に負担をかけた様で、仕事が終わってから違和感が。湿布を時々貼って様子を見ていたのですが、聞き手が右なのでどうしても使ってしまう。水曜日に車の運転で、ハンドルを切った時に悪化。昨日もページ数が多かったので、小分けにする部数を減らしての対処。コンビニで、メンソレータムの収縮包帯を買って湿布を貼り圧迫したら少し楽になった。でも、かばっているので、右肘に痛みが。も~。イヤになっちゃいます。

一応紙吹雪は、8セット出来ていて、復調したらもう少し出来るかもしれないけど、ちょっと分かりません…。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

夏休み明けの最後の方はいつも日記で苦労してました
「天気分からないよ~」ってi-179
そういう意味ではインターネットって便利でいいですよね

紙吹雪関東組ががんばってるのに
僕は自分の分だけ・・・
もう少し作ってみようかなi-202
ダービーはキャプテン明神を生で見れたらいいなと
ひそかに期待しています♪

今日はJ2は横浜と神戸ですね
ダンナ様には神戸に勝たせて~とお伝え下さいi-185


( ̄▽ ̄)/ From:しんすけ

あ、おとがみさん発見!

はじめまして、しんすけと申します☆


紙ふぶき、ちゃくちゃくと作ってますよ
まったく関係のない会社の人に説明して
手伝ってもらってます。。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ おとがみさん…「今日は、絶対負けられないんだe-282」って、出かけていった旦那さん。「小村が移籍早々にスタメンだよe-329」って、連絡をくれたときに「(おとがみさんから)ぜひ、神戸に勝たせてくださいって、コメントが入っていたよ」って、報告すると神戸に勝って下さいと聞き間違えちゃったみたい。もう一度伝え直すと、慌てていました。今のところ0-0。どうなるんでしょう?

紙吹雪を作るときに、手首を痛めないようにされてくださいね。

ハッシーが帰ってきてるかも。それに、気合いの智も。キャプテンマークは、誰がつけるか、楽しみですね。

☆ しんすけさん…初めまして。
どなたかのブログにコメントされているのを見たことがありますよ。

会社の方もガンバサポに取り込んでしまえばいかがですか?きっと、自分の作った紙吹雪が舞うのと、ガンバが勝利するのを見たら、ガンバに惚れてくれるのではないかしら?
これからもよかったらお立ち寄り下さいね。

( ̄▽ ̄)/ From:しんすけ

どなたかのブログにコメントされているのを・・・>

あ、そうですか~
そんなに行動範囲広くないんですけどね~(^^

会社の方もガンバサポに取り込んでしまえば・・・>

いやいや~、まだ実は入ったばかりの仕事なので
そんなうまくは牽引できる自信ないですよ。。
ガンバ好きはアピってるんですけどね、、ほんのりと

From:おとがみ

コメントするか悩みましたが旦那様には一緒にJ1にあがりましょうi-1とまたお伝えください
横浜も好きだということもi-179

ダービーにはmimiiさん達関東サポさんの分まで
応援してきます!
ヤット、フタ、加地はダービー出れるのかな・・・
ハッシーは戻ってきそうですね
山口も戻ってきて欲しいです♪
その時は明神のキャプテン姿は想像で我慢しますi-185


From:ちびっこ隊長

ついに新学期始まりましたね。うちはまだ生活が乱れております。あの!バトンを回しました。お暇なときに宜しくお願い致します。また遊びに来ま〜す!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ しんすけさん…面白いサッカーしているので、1回はまると抜け出せなくなっちゃうんですよね~。会社の方も見て下さるようになるといいですね。
去年も面白かったけど、今年は、みんなの得点意欲が高いですからね。そろそろ前ちゃんのミドルシュート決まらないかな?なんて、思ってしまいます。

☆ おとがみさん…なんか、神戸に先制点を取られたら選手の気持ちが折れたのが分かったって、言ってましたよ。アレモンが不調だったようで、同点に追いつけないって感じちゃったのかしら?
終了後、城が、ガックリしていたって聞いて、「こんな時こそ、ベテランの力が大事なのに!」って、言ったんですが。ガンバの選手は、必ず気持ちを切り替えて来てくれるので、安心していますが、かなり心配です。

ダービー楽しんで来て下さいね。スイミングなので、HDDに録画していきます。父に、「紙吹雪の時だけ見せて」って、お願いしてきました。

今日、新潟戦の録画放送を見て、みょうくんのキャプテンマーク姿見ましたよ。やはり似合ってました。違和感なかったですもん。

☆ ちびっこ隊長さん…明日からまた1週間が始まりますね。16日が運動会なので、おねえちゃんは応援団の朝練・中休み練・(放課後練は、時々)がスタートします。早くに寝かせなくっちゃ。それに今日は、午前2時~代表戦。メチャメチャ早く寝るつもりです。見た後は、ろんちゃんのピアニカ入れを作ろうかな?って、思っています。

バトンの事ですが、前に他の方からいただいたのを、http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/blog-entry-127.htmlにUPしています。そちらを見ていただけたらうれしいです。

名前を思い浮かべてもらって、うれしかったですよe-266


<<あと7時間弱 vsサウ | ホーム | vs 新潟@万博 ○3-0 そして代表3人選出>>
夏休み明けの最後の方はいつも日記で苦労してました
「天気分からないよ~」ってi-179
そういう意味ではインターネットって便利でいいですよね

紙吹雪関東組ががんばってるのに
僕は自分の分だけ・・・
もう少し作ってみようかなi-202
ダービーはキャプテン明神を生で見れたらいいなと
ひそかに期待しています♪

今日はJ2は横浜と神戸ですね
ダンナ様には神戸に勝たせて~とお伝え下さいi-185
【2006/09/02 10:43】URL | おとがみ #-[ 編集]
( ̄▽ ̄)/
あ、おとがみさん発見!

はじめまして、しんすけと申します☆


紙ふぶき、ちゃくちゃくと作ってますよ
まったく関係のない会社の人に説明して
手伝ってもらってます。。
【2006/09/02 12:38】URL | しんすけ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ おとがみさん…「今日は、絶対負けられないんだe-282」って、出かけていった旦那さん。「小村が移籍早々にスタメンだよe-329」って、連絡をくれたときに「(おとがみさんから)ぜひ、神戸に勝たせてくださいって、コメントが入っていたよ」って、報告すると神戸に勝って下さいと聞き間違えちゃったみたい。もう一度伝え直すと、慌てていました。今のところ0-0。どうなるんでしょう?

紙吹雪を作るときに、手首を痛めないようにされてくださいね。

ハッシーが帰ってきてるかも。それに、気合いの智も。キャプテンマークは、誰がつけるか、楽しみですね。

☆ しんすけさん…初めまして。
どなたかのブログにコメントされているのを見たことがありますよ。

会社の方もガンバサポに取り込んでしまえばいかがですか?きっと、自分の作った紙吹雪が舞うのと、ガンバが勝利するのを見たら、ガンバに惚れてくれるのではないかしら?
これからもよかったらお立ち寄り下さいね。
【2006/09/02 19:45】URL | mimii #-[ 編集]
( ̄▽ ̄)/
どなたかのブログにコメントされているのを・・・>

あ、そうですか~
そんなに行動範囲広くないんですけどね~(^^

会社の方もガンバサポに取り込んでしまえば・・・>

いやいや~、まだ実は入ったばかりの仕事なので
そんなうまくは牽引できる自信ないですよ。。
ガンバ好きはアピってるんですけどね、、ほんのりと
【2006/09/03 01:54】URL | しんすけ #-[ 編集]
コメントするか悩みましたが旦那様には一緒にJ1にあがりましょうi-1とまたお伝えください
横浜も好きだということもi-179

ダービーにはmimiiさん達関東サポさんの分まで
応援してきます!
ヤット、フタ、加地はダービー出れるのかな・・・
ハッシーは戻ってきそうですね
山口も戻ってきて欲しいです♪
その時は明神のキャプテン姿は想像で我慢しますi-185
【2006/09/03 02:11】URL | おとがみ #-[ 編集]
ついに新学期始まりましたね。うちはまだ生活が乱れております。あの!バトンを回しました。お暇なときに宜しくお願い致します。また遊びに来ま〜す!
【2006/09/03 12:31】URL | ちびっこ隊長 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ しんすけさん…面白いサッカーしているので、1回はまると抜け出せなくなっちゃうんですよね~。会社の方も見て下さるようになるといいですね。
去年も面白かったけど、今年は、みんなの得点意欲が高いですからね。そろそろ前ちゃんのミドルシュート決まらないかな?なんて、思ってしまいます。

☆ おとがみさん…なんか、神戸に先制点を取られたら選手の気持ちが折れたのが分かったって、言ってましたよ。アレモンが不調だったようで、同点に追いつけないって感じちゃったのかしら?
終了後、城が、ガックリしていたって聞いて、「こんな時こそ、ベテランの力が大事なのに!」って、言ったんですが。ガンバの選手は、必ず気持ちを切り替えて来てくれるので、安心していますが、かなり心配です。

ダービー楽しんで来て下さいね。スイミングなので、HDDに録画していきます。父に、「紙吹雪の時だけ見せて」って、お願いしてきました。

今日、新潟戦の録画放送を見て、みょうくんのキャプテンマーク姿見ましたよ。やはり似合ってました。違和感なかったですもん。

☆ ちびっこ隊長さん…明日からまた1週間が始まりますね。16日が運動会なので、おねえちゃんは応援団の朝練・中休み練・(放課後練は、時々)がスタートします。早くに寝かせなくっちゃ。それに今日は、午前2時~代表戦。メチャメチャ早く寝るつもりです。見た後は、ろんちゃんのピアニカ入れを作ろうかな?って、思っています。

バトンの事ですが、前に他の方からいただいたのを、http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/blog-entry-127.htmlにUPしています。そちらを見ていただけたらうれしいです。

名前を思い浮かべてもらって、うれしかったですよe-266
【2006/09/03 15:02】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/217-59c52117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

