07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いよいよ、大阪ダービー。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


vsイエメン代表との試合(○1-0 サウジ戦よりも連動があったと思います。ゴールが遠かったけど。あの環境の中で、良くガンバってた。)から中2日で、大阪ダービー。ヤット・加地くん・フタは、怪我なく無事に帰国できたようですね。フタは、戻ってきてすぐにチームの練習に合流。全部メニューをこなしたようです。ヤット・加地くんは、プールで調整。一応、3人とも、にしのんと個人面談。試合には、出場するか分からないようです。加地くんは、出る気満々!きっとフタも出てきそう。ヤットは、お休みさせて欲しいけど、どうなんだろう?

作った紙吹雪をタクさんに託してきました。ほんの少しのお手伝いしかできなかったけど。皆さんと一緒にガンバを盛り上げたいって思って、行動に移せてよかった。
今日は、TV観戦。紙吹雪も楽しみだし、勝利も楽しみ。マグノの足の違和感や、代表さん達のコンディションが心配だけど、ハッシーが戻ってくるのは、良い知らせだよね。

あささんのところで、紙吹雪撒き方ポスター・転倒防止ポスター・掃除作戦ポスターがUPされています。とっても可愛いポスターばかり。皆さん上手です。あと、注意事項も。いいダービーになって欲しいです。



最近変わってきたのが、子供達。ろんちゃんが「ママ、シジ ガンバレ!って、うちわ作りたい!試合に行く時持って行って応援したいの!」
おねえちゃんは、ろんちゃんの話を聞いて、「ツネさんの作りたい!
話が進んで、ちびっ子用のゲーフラを作ろう計画を進める事になりました。少しずつ準備して、仕上げを秋休みにしようかな?
(横浜市立の小中は(高も?)、2学期制なので、前期の終わりに土日をはさんで、合計5日ほど(学校によって、日数が違いますが)休みがあります。)



カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:カイ

では、しっかり応援してまいります!

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ カイさん…お久しぶりです。
ダービー楽しんで来て下さいね~。

From:yan

こんばんは。
万博に行って紙吹雪応援してきますね。
晴れて風が吹かないのを祈るばかりです。
TVの前で応援頼みます。
ヤットが50ゴール達成でガンバ勝利だ!
では。

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさん…お天気大丈夫そうですね。後は、風の問題だけ。

楽しいダービーになるといいですね。しっかり見ますね。勝ち点3+αの報告が楽しみです。そうか、ヤット、50ゴールにリーチでしたもんね。それも楽しみですね。楽しみが多いです。

From:Saccy

「秋休み」なんて初めて聞きました!!
前期→夏休み→秋休み→後期って感じですか?

お子さんたちのゲーフラ、上手くいくとイィですね♪
mimiiさんも是非、ヤットゲーフラを(*^-’)b

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ Saccyさん…前期→夏休み→前期終了→秋休み→後期スタートって、感じです。だから通信簿も2回なんです。今はいいですが、中学に上がったらテスト範囲が広そうなので、ちょっと心配です。

ゲーフラの図案を考え中です。私は、アイデアも浮かばないし、絵もヘタッピなので、どんな仕上がりになることやらって、感じですが…。


<<おねえちゃんが作ってくれた、ガンバ鶴 | ホーム | 明日は、vs イエメン代表@サナア>>
では、しっかり応援してまいります!
【2006/09/09 01:27】URL | カイ #8OglAeDc[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ カイさん…お久しぶりです。
ダービー楽しんで来て下さいね~。
【2006/09/09 01:45】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。
万博に行って紙吹雪応援してきますね。
晴れて風が吹かないのを祈るばかりです。
TVの前で応援頼みます。
ヤットが50ゴール達成でガンバ勝利だ!
では。
【2006/09/09 01:52】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさん…お天気大丈夫そうですね。後は、風の問題だけ。

楽しいダービーになるといいですね。しっかり見ますね。勝ち点3+αの報告が楽しみです。そうか、ヤット、50ゴールにリーチでしたもんね。それも楽しみですね。楽しみが多いです。
【2006/09/09 02:14】URL | mimii #-[ 編集]
「秋休み」なんて初めて聞きました!!
前期→夏休み→秋休み→後期って感じですか?

お子さんたちのゲーフラ、上手くいくとイィですね♪
mimiiさんも是非、ヤットゲーフラを(*^-’)b
【2006/09/09 02:31】URL | Saccy #pm30zVf2[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ Saccyさん…前期→夏休み→前期終了→秋休み→後期スタートって、感じです。だから通信簿も2回なんです。今はいいですが、中学に上がったらテスト範囲が広そうなので、ちょっと心配です。

ゲーフラの図案を考え中です。私は、アイデアも浮かばないし、絵もヘタッピなので、どんな仕上がりになることやらって、感じですが…。
【2006/09/10 17:34】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/221-bdb8a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

