09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おねえちゃんが作ってくれた、ガンバ鶴



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバ鶴


ニヤニヤしながら、「作ったんだ!」って、持ってきてくれたガンバ鶴。この間、鶴の作り方を教えてあげたので、覚えたようで、青黒ユニになるようにしてくれています。(縦縞でなく、横縞なのは、この際気にしないで)もちろん、ヤット・ツネさん・シジ・フェルの番号付き。ありがとう。

勝利が見たい!ガンバ劇場見たい!ガンバレ!

今度は、他の選手も作ろうねって、約束しました。折り紙買ってあげなきゃ。


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:桃

ステキですね~!!!!
ちゃんと青黒でi-175

あと2時間でキックオフですね。
時計見ながら、『後、○時間・・・・』と独り言、言ってます 笑”
ダービーは、何が何でも勝つぞって燃えちゃいますww

横浜vs川崎戦観て暇つぶししときます・・。


おめでとう From:パナップ☆彡

ヤットさん50ゴール
おめでとうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

From:おとがみ

ガンバファンになって半年・・・
やっと万博に行きました(苦笑)
たくさんの方と出会えて楽しかったです♪

いつの日になるやら分かりませんが
関東まで応援に行く時はmimiiさんを始めとする
関東のガンバサポさんにも会いたいです♪
ヤットの50ゴール目見てきましたv-20

でもやっぱり僕には明神のキャプテン姿が一番嬉しかったです♪

From:桃

祝☆50GOAL
あのうれしそうな笑顔、何度でも見たいですね。


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ 桃さん…>横浜vs川崎戦観て暇つぶししときます・・。
って、18:00~なのかな?って、思ったらメチャメチャ早い時間だったんですね。いい暇つぶしが出来ましたね。
ヤットの笑顔最高でした。ピースサインも出ていましたね。これからも得点の取れるボランチで行くそうなので、ゴールシーンが楽しみですねe-343

☆ パナップ☆彡さん…ありがとうe-266疲れているのに、あのプレー。さすがです。結構弱音を吐いてる選手がいる中で、ガンバの3人は、メンタルが強いし、行動に移せる強みが、最高!

☆ おとがみさん…試合中、ちらっとみょうくんの手に巻かれたキャプテンマーク。良かったですね。智が戻ってきたらマークは戻ってしまうけど、あるないにかかわらず、ガンバにはいなくてはならない選手ですから!

ヤットのゴールが、目の前で見られて、うらやましいです~。

ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています。




<<ヤット、50ゴールオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ | ホーム | いよいよ、大阪ダービー。>>
ステキですね~!!!!
ちゃんと青黒でi-175

あと2時間でキックオフですね。
時計見ながら、『後、○時間・・・・』と独り言、言ってます 笑”
ダービーは、何が何でも勝つぞって燃えちゃいますww

横浜vs川崎戦観て暇つぶししときます・・。
【2006/09/09 16:37】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
おめでとう
ヤットさん50ゴール
おめでとうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/09 21:11】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
ガンバファンになって半年・・・
やっと万博に行きました(苦笑)
たくさんの方と出会えて楽しかったです♪

いつの日になるやら分かりませんが
関東まで応援に行く時はmimiiさんを始めとする
関東のガンバサポさんにも会いたいです♪
ヤットの50ゴール目見てきましたv-20

でもやっぱり僕には明神のキャプテン姿が一番嬉しかったです♪
【2006/09/10 02:25】URL | おとがみ #-[ 編集]
祝☆50GOAL
あのうれしそうな笑顔、何度でも見たいですね。
【2006/09/10 12:48】URL | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ 桃さん…>横浜vs川崎戦観て暇つぶししときます・・。
って、18:00~なのかな?って、思ったらメチャメチャ早い時間だったんですね。いい暇つぶしが出来ましたね。
ヤットの笑顔最高でした。ピースサインも出ていましたね。これからも得点の取れるボランチで行くそうなので、ゴールシーンが楽しみですねe-343

☆ パナップ☆彡さん…ありがとうe-266疲れているのに、あのプレー。さすがです。結構弱音を吐いてる選手がいる中で、ガンバの3人は、メンタルが強いし、行動に移せる強みが、最高!

☆ おとがみさん…試合中、ちらっとみょうくんの手に巻かれたキャプテンマーク。良かったですね。智が戻ってきたらマークは戻ってしまうけど、あるないにかかわらず、ガンバにはいなくてはならない選手ですから!

ヤットのゴールが、目の前で見られて、うらやましいです~。

ぜひ、お会いできるのを楽しみにしています。

【2006/09/10 17:45】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/222-68d1a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

