09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤット、50ゴールオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


vs セレッソ大阪(@万博) ○3-1

スイミングの後、いつものように実家へ。作っていった夕飯を食べ、ダービー開始を楽しみにしてました。19:00になって、ウキウキしているから「Jリーグ」って、BS1に合わせて声を出す(笑)

始めるぞ~、紙吹雪~。って、期待していたのに、アップではなく、引いて全体を映して欲しかった…。残念。

初めて、セレッソのアウェー用ユニを見た父が一言「なんだあのピンク」って、いきなり嫌悪感。

試合中に、バックスタンドのトラックを風に吹かれて移動する紙吹雪達を見て、おねえちゃんが「紙吹雪が走ってるよ~」って、大喜びでした。

試合は、前半豪華すぎるメンバーがベンチなので、一足お先にお風呂を借りる。(ちゃんと見なくて、ごめんなさい)先に出ていたおねえちゃんが、「バンちゃんゴール。フタからのパスで決めたよ流れの中のゴールだったよ。」って、教えに来てくれた。1-0と思いきや、終了間際追いつかれる。「セットプレーで決められたよ。」って、教えられ、CKかと思ったら、FKだったのね。おねえちゃんが、ゴールシーンを流れの中でとか、セットプレーでとか、分かってきた事に、かなり感動。

後半、レモンシャーベットを食べながら見る。ヤット・加地くん同時投入に、テンション上がる。父が「ホントに、後半の方がおもしろいな~」って、喜んでる。「世界(代表戦)しか見ないのよ。日本のは、おもしろくない~。」と母。でも、がっちり見てる。フタのシュートのこぼれ球をバンちゃんゴール決めて、マグノのシュートのこぼれ球をヤットが決めて、3-1。ヤットの通算50ゴール。オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ。

母が、ヤットのゴールを見て、「この子上手いわね代表もこんな動きがなくっちゃね~。」って、言ってた。ガンバの攻撃が面白いみたい。「代表だよ。」って、教えたけど、認識されていないわ。覚えてもらわなくっちゃ。バンちゃんを見て、「この子、ゴール決めたね。名前なんて言うの?」って、聞かれたので、「播戸」って教えたら、ウエスト周りを差して、「バンド?どんな字書くの?」って、聞きながら、やたらとベルトの真似をしているので、「播戸って、覚えられ無くなっちゃうよ」って言ったら「この動きの方が、覚えやすいのよ」の発想に笑えました。さすが、ツネさんの名前が出なかった時に、黒い眼帯とか、眼鏡('02W杯での、フェイスガードがかなり印象に残っているようです。)とか言ってただけあるわ。しきりに、「代表に行ってるの?」って、聞かれたので、「ガンバは、3人、相手は、0。」って、教えると、納得の顔をしてました。

G大阪遠藤疲れ知らず、ダメ押し弾/J1<なにわWEB>
G大阪、大阪ダービー完勝…遠藤、二川魅せる<スポニチ大阪>
代表・二川が2得点演出 遠藤はG<スポニチ>
【J1:第22節】G大阪 vs C大阪:試合終了後の各選手コメント<J's GOAL>
【J1:第22節 G大阪 vs C大阪 レポート】白熱の『大阪ダービー』は、またしてもガンバ大阪に軍配!<J's GOAL>

連戦、お疲れ様でした。ここで、ちょっとだけお休み。せなちゃん・楓仁くんと遊べる時間が取れそう。ゆっくり、疲れを癒してね。次節は、やられまくっている大分戦。今度こそは、勝つぞ~!


紙吹雪の掃除。ハーフタイム中、ゲーム後、今日と、お疲れ様でした。現地サポさんに、感謝です紙吹雪作りで、少しだけど皆さんと、選手を盛り上げよう!って、一体感を味わえた事、うれしく思っています。FC東京戦は、観戦に行きますので、皆さんと応援するのが楽しみです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:yan

昨日紙吹雪応援してきました。
紙吹雪を投げまくったので疲れましたが楽しかったです。笑。
mimiiさんが作った紙吹雪も空を舞いましたね。
ヤットも50ゴールしたしよかったですね。
Jスポーツの再放送も楽しみです。
では。

From:桃

紙吹雪に感動しまくりました!
確かに、全体を映して欲しかったですね 苦”

後半は、ガンバペースっぽいなぁと思いました。
ヤットは、本当にスゴイと実感しました(^O^)♪
いくら途中からの出場とは言えど、疲れているだろうな―なんて心配は無用でしたねi-189

大分戦、観に行きますよ!
初のゴール裏です。ちょっぴり緊張です 笑”
何か、持っていくといい物ってありますか?

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ yanさん…紙吹雪お疲れ様でした。とても楽しかったみたいですね。作った紙吹雪が、誰かによってまかれて…なんか、すごいですね。

ヤットは、疲れなど見せずに、ゴール。すごすぎます。もっともっと、得点シーンが見たいですね。加地くんもツネさんからのパスに、ものすごく駆け上がって、運動量の凄さを見せられて、さすがです。


☆ 桃さん…ヤットのゴールの後に、バンちゃんと仲良しパフォーマンスしてましたね。やべっちで映っていて、前回より、動きが速くなっていましたね。

持ち物ですか?皆さんが言われるように、飲み物・飴は、必需品ですよね。あとカメラとか。子供達がいるので、飽きないようにお菓子を持っていきますよ。ハーフタイムにでも、どうぞ。こんなところかしら?

ゴール裏で、楽しくコールとかしちゃって下さいね。ヤットの得点・アシストが見られるといいですね。

行ってまいりました♪ From:ちゃろ☆

初めての万博、初めてのダービーで大興奮でしたe-269
後半からヤットが入って、ボールが落ち着いたあたり、
さすがヤットだなぁと感心しましたe-343

テレビ中継では紙吹雪、あまり映っていませんでしたね。
現地で見る紙吹雪は圧巻でした!
mimiiさんの分も思いを込めて、紙吹雪を撒いてきましたよ。
あっ、もちろんお掃除もしてきましたよe-282

From:桃

ありがとうございます♪
飲み物・飴・カメラ準備万端です!

今日は、サッカーアースを見ずに寝ます・・z・・・zzz

コメントありがとうございました。 From:mimii

Resが遅くなって、ごめんなさいe-466

☆ ちゃろ☆さん…大阪遠征お疲れ様でした。紙吹雪の全体像は、映っていませんでしたが、キックオフ過ぎてもゴール裏で、まいていてくれたおかげで、見ていてきれいでしたよ。バンちゃん・相馬さん(解説の)が、ブログや日記で、「紙吹雪で、テンションが上がった」みたいなコメントを出してくれたので、選手側・元選手にも、今回の紙吹雪が選手の後押しになれて、うれしかったです。試合後のお掃除お疲れ様でした。

大阪散策楽しめましたか?


☆ 桃さん…観戦お疲れ様でした。ガンバさんが2-0で、勝ち点3ゲット出来て良かったですね。試合途中から雨が降ってましたが、風邪引かなかったですか?


<<恐かった、雷(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル | ホーム | おねえちゃんが作ってくれた、ガンバ鶴>>
昨日紙吹雪応援してきました。
紙吹雪を投げまくったので疲れましたが楽しかったです。笑。
mimiiさんが作った紙吹雪も空を舞いましたね。
ヤットも50ゴールしたしよかったですね。
Jスポーツの再放送も楽しみです。
では。
【2006/09/10 18:04】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
紙吹雪に感動しまくりました!
確かに、全体を映して欲しかったですね 苦”

後半は、ガンバペースっぽいなぁと思いました。
ヤットは、本当にスゴイと実感しました(^O^)♪
いくら途中からの出場とは言えど、疲れているだろうな―なんて心配は無用でしたねi-189

大分戦、観に行きますよ!
初のゴール裏です。ちょっぴり緊張です 笑”
何か、持っていくといい物ってありますか?
【2006/09/10 19:45】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ yanさん…紙吹雪お疲れ様でした。とても楽しかったみたいですね。作った紙吹雪が、誰かによってまかれて…なんか、すごいですね。

ヤットは、疲れなど見せずに、ゴール。すごすぎます。もっともっと、得点シーンが見たいですね。加地くんもツネさんからのパスに、ものすごく駆け上がって、運動量の凄さを見せられて、さすがです。


☆ 桃さん…ヤットのゴールの後に、バンちゃんと仲良しパフォーマンスしてましたね。やべっちで映っていて、前回より、動きが速くなっていましたね。

持ち物ですか?皆さんが言われるように、飲み物・飴は、必需品ですよね。あとカメラとか。子供達がいるので、飽きないようにお菓子を持っていきますよ。ハーフタイムにでも、どうぞ。こんなところかしら?

ゴール裏で、楽しくコールとかしちゃって下さいね。ヤットの得点・アシストが見られるといいですね。
【2006/09/12 00:45】URL | mimii #-[ 編集]
行ってまいりました♪
初めての万博、初めてのダービーで大興奮でしたe-269
後半からヤットが入って、ボールが落ち着いたあたり、
さすがヤットだなぁと感心しましたe-343

テレビ中継では紙吹雪、あまり映っていませんでしたね。
現地で見る紙吹雪は圧巻でした!
mimiiさんの分も思いを込めて、紙吹雪を撒いてきましたよ。
あっ、もちろんお掃除もしてきましたよe-282
【2006/09/14 08:58】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
ありがとうございます♪
飲み物・飴・カメラ準備万端です!

今日は、サッカーアースを見ずに寝ます・・z・・・zzz
【2006/09/15 17:33】URL | 桃 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
Resが遅くなって、ごめんなさいe-466

☆ ちゃろ☆さん…大阪遠征お疲れ様でした。紙吹雪の全体像は、映っていませんでしたが、キックオフ過ぎてもゴール裏で、まいていてくれたおかげで、見ていてきれいでしたよ。バンちゃん・相馬さん(解説の)が、ブログや日記で、「紙吹雪で、テンションが上がった」みたいなコメントを出してくれたので、選手側・元選手にも、今回の紙吹雪が選手の後押しになれて、うれしかったです。試合後のお掃除お疲れ様でした。

大阪散策楽しめましたか?


☆ 桃さん…観戦お疲れ様でした。ガンバさんが2-0で、勝ち点3ゲット出来て良かったですね。試合途中から雨が降ってましたが、風邪引かなかったですか?
【2006/09/17 14:57】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/223-3061c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

