05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs 大分(@九石ドーム) ○2-0



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


今日は、運動会だったので、PC観戦も出来てません。しかも、14:04キックオフを15:04~と完全に間違えていて、旦那さんに速報を見てもらって気付きました。

バンちゃん2ゴール オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ  日本人得点王!


ゴール量産宣言を出して、結果を出してきて、ホント頼もしいです。

ゴール量産宣言をしたのが、バンちゃんだけでなく、ヤット・フタも。どんな素敵なゴールを決めてくれるか、楽しみです。


今日は、雨があやしまれた予報だったのに、段々と好転して、時あり、晴れ間ののぞくいい天気でした。約2週間。雨が多かったから、きっと練習時間は、短かったのに、みんな集中して練習に取り込んだんでしょう。とっても、いい顔して演技している子が多かったです。

4時起き(睡眠時間@4時間30分)で、お弁当作りしたので、もうしんどいです。お休みなさい Oo。(。pω-。)オヤスミィ
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:おとがみ

播戸頼もしいですね♪
本当に試合前からやってくれそうな雰囲気!
次は大事な川崎フロンターレ戦v-41

取れそうで取れないハットトリックを決めてもらいましょう♪
もちろんフタ、ヤットもゴールで大勝だi-189

運動会懐かしいな♪
といっても僕の家の目の前に小学校が
あるのでいつも運動会の時は
騒がしい声が聞こえてきて楽しい反面
「もうちょっと静かに!」と思うときもあります(笑)

お弁当作り、お疲れ様でしたi-186


こんにちわ♪ From:ゆりこ

はじめましてv-290
ネットサーフィンv-467してて来ました!

ぁたしも昨日、大分vsガンバ見に行きました↑↑ぁたしはバリバリの大分人なんですけど・・・
ガンバFANですv-238笑 ガンバ勝って良かったです!!

よかったらぁたしのブログにも来て下さい^^*
あっ!ちなみにヤットFANです★

From:パナップ☆彡

こんにちは、

播さん、すごいですよね。絶好調超です(笑)

昨日の試合にコーチが視察に来てたみたいなので
2点目なんか特にアピールできたのかな?

フタさんとの相性もいいし、ガーナ戦は
やっとサン、加地さん、フタさん、播さんのGメンバーが
全員スタメン!とかあってほしいですね♪


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ おとがみさん…苦手なシャムスカマジックを蹴散らして、勝利できた事が、ものすごくうれしいです。
来週は、川崎戦。この間は、W杯出場審判に?の判定で負けてしまったので、今回は、きっちり勝ち点3をもぎ取りましょう!

学校に近い方には、行事での騒音・違法駐車など、迷惑をおかけしちゃうんですよね。すいません…。でも、楽しませてもらいました。(意味分からなくなっちゃったe-330

☆ ゆりこさん…初めまして。訪問・コメントありがとうございました。
観戦お疲れ様です。2-0で、勝利して良かったですね。雨が途中から降ってきてましたが、風邪引かなかったですか?九石ドームって、雨が降ると屋根が閉まるとか?閉め切っちゃったら暑くなかったですか?

ぜひ、行かせてもらいますね。

☆ パナップ☆彡さん…バンちゃんすごいね。昨日の
Jリーグプレビューショー(@J SPORTS)で、「ヤット・フタ・加地くんそれぞれに、パスを出すタイミングが違うから、動きを見て顔が上がった時に自分も動く」 って、言ってましたね。それぞれのコンビが合っているから結果につながるんでしょうね。代表でもバンちゃんも見たいです。ガーナ戦が楽しみです。

From:ゆりこ

風邪は引いてないですよ!
はい!!屋根閉まりますよ。
閉め切ったらですか??
全然暑くなかったですよ^^*

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ゆりこさん…風邪引かなくって、良かったですね。



<<うわっ…。 | ホーム | 恐かった、雷(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル >>
播戸頼もしいですね♪
本当に試合前からやってくれそうな雰囲気!
次は大事な川崎フロンターレ戦v-41

取れそうで取れないハットトリックを決めてもらいましょう♪
もちろんフタ、ヤットもゴールで大勝だi-189

運動会懐かしいな♪
といっても僕の家の目の前に小学校が
あるのでいつも運動会の時は
騒がしい声が聞こえてきて楽しい反面
「もうちょっと静かに!」と思うときもあります(笑)

お弁当作り、お疲れ様でしたi-186
【2006/09/16 23:35】URL | おとがみ #-[ 編集]
こんにちわ♪
はじめましてv-290
ネットサーフィンv-467してて来ました!

ぁたしも昨日、大分vsガンバ見に行きました↑↑ぁたしはバリバリの大分人なんですけど・・・
ガンバFANですv-238笑 ガンバ勝って良かったです!!

よかったらぁたしのブログにも来て下さい^^*
あっ!ちなみにヤットFANです★
【2006/09/17 10:42】URL | ゆりこ #-[ 編集]
こんにちは、

播さん、すごいですよね。絶好調超です(笑)

昨日の試合にコーチが視察に来てたみたいなので
2点目なんか特にアピールできたのかな?

フタさんとの相性もいいし、ガーナ戦は
やっとサン、加地さん、フタさん、播さんのGメンバーが
全員スタメン!とかあってほしいですね♪
【2006/09/17 11:26】URL | パナップ☆彡 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ おとがみさん…苦手なシャムスカマジックを蹴散らして、勝利できた事が、ものすごくうれしいです。
来週は、川崎戦。この間は、W杯出場審判に?の判定で負けてしまったので、今回は、きっちり勝ち点3をもぎ取りましょう!

学校に近い方には、行事での騒音・違法駐車など、迷惑をおかけしちゃうんですよね。すいません…。でも、楽しませてもらいました。(意味分からなくなっちゃったe-330

☆ ゆりこさん…初めまして。訪問・コメントありがとうございました。
観戦お疲れ様です。2-0で、勝利して良かったですね。雨が途中から降ってきてましたが、風邪引かなかったですか?九石ドームって、雨が降ると屋根が閉まるとか?閉め切っちゃったら暑くなかったですか?

ぜひ、行かせてもらいますね。

☆ パナップ☆彡さん…バンちゃんすごいね。昨日の
Jリーグプレビューショー(@J SPORTS)で、「ヤット・フタ・加地くんそれぞれに、パスを出すタイミングが違うから、動きを見て顔が上がった時に自分も動く」 って、言ってましたね。それぞれのコンビが合っているから結果につながるんでしょうね。代表でもバンちゃんも見たいです。ガーナ戦が楽しみです。
【2006/09/17 15:15】URL | mimii #-[ 編集]
風邪は引いてないですよ!
はい!!屋根閉まりますよ。
閉め切ったらですか??
全然暑くなかったですよ^^*
【2006/09/17 17:48】URL | ゆりこ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ゆりこさん…風邪引かなくって、良かったですね。
【2006/09/17 23:36】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/225-ac5d0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

