06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うわっ…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


昨日は、4時起きで、4時半からお弁当作り開始。おかずは、早めに出来てきているので、あとは、おねえちゃんが起きてきてから作ってもらう卵焼きと、炊き込みご飯が出来るまで休憩。

Jリーグプレビューショー 9/9『大阪ダービー』(@J-SPORTS)の録画を見て、紙吹雪に酔いしれたり、バンちゃんが「ヤット・フタ・加地くんそれぞれが、顔を上げてパスを出すタイミングに自分も動き出す」って、話を見て、一人ニヤニヤ。シジのインタビューには、「シジ、目が充血してるけど大丈夫?」って、心配になった。「日本語を理解しているけど、喋るのはまだ難しい」とか、「試合では、険しい顔しているけど、普段は違う」って話を見て、ろんちゃんに見せなくっちゃ。って、喜んだり。
(ツネさんの出番は?って、何度も戻して確認。出ていなくて、あれ~?って、オフィシャルさん、しっかり!)

子供達が起きてきて、おねえちゃんに卵焼きを作ってもらってからも何度も見直しちゃって、慌てて登校班へと送り出し。お弁当を詰め始めたけど、間に合わなくなっちゃって、旦那さん・義理父・母には、先に行ってもらい、走って学校へ。

子供達の元気な姿・楽しそうな姿を見て、運動会を楽しんできました。3年生の演目で、代表の応援歌「VAMOS! NIPPON」・「FIFA ANTHEM」・「ユーロ(題名が分からないけど)」が使われていたので、まさか学校で聞くとは思わなかった。ちなみに、紅白対抗リレーでは、「高校サッカー」・「高校野球」の曲が使われていました。

旦那さんが、途中で「試合どうかな?」って、振ってきた時に「うち15時からだから」って、自信ありげに言ったら14時からだった。試合がPC観戦出来ないからって、把握しなすぎ…。

実家の両親を運動会後に、家まで車で送って行ったんだけど、父以外みんな寝ちゃったので、しきりに眠気防止にガンバ話を父に話す。それも一方的に。

子供をお風呂に入れた後で、PC始めたんだけど、今までPCしながら眠いな~って、涙は出る事はあったけど、意識が遠のいて一瞬寝ちゃった経験がなかったので、びっくりした。

今日は、10時からJ SPORTSで録画放送があったんだけど、気が付いた時には、始まったいた。録画はしておいたんだけど。原さんの解説を聞きながら、「バンちゃんも代表に呼ばれたら、その内スタメンがガンバさんだらけになる?」って、ニヤニヤ。ヤットの事も「W杯以降、出られなかった悔しさで強くなろうって思ってガンバっているんでしょうね。」って、言われて何回も見直しちゃった。

川崎vs磐田の試合を所々見る。実況アナが「両チームとも青をチームカラーにしています」って、言ってたけど、「水色じゃないの?」って、つっこんどいた。撃ち合いの結果、ジュビロが勝利。試合後ハイライトでは、ジュビロゴールしか流れず、4-0?みたいな編集だったので、「ジュビロが好きな人が編集しているのか?」って、ここでもつっこみ。

ガンバさんには、しっかり休養を取ってもらって、23日の川崎戦(@万博)では、きっちり勝ち点3を掴み取ってもらいたいです。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (12) 【コメントする
| top↑
From:ゆりこ

運動会だったんですか??
早いですね。弟の小学校は10月に入ってからです!4時に起きて・・早いですね~お弁当は炊き込みご飯とか、豪華な感じで!!

ぁたし、大阪ダービー見たいんですよ!!!でも、ネットで探しても無いんですよ;;ショック・・どんな感じでしたか??ヤット、活躍してましたか?<<笑

23日は体育大会で、ぁたしも白団に勝って(ぁたし、紅団なんで)ガンバも川崎に勝ってもらって、その日喜びを2倍にしたいなぁ☆

意味不明な文になってしまった;;スイマセン↓

コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ゆりこさん…運動会を5月にやってしまう学校もあるんですよ。炊き込みご飯は、おむすびにして持っていきました。8人分作ったので、おむすびを握るのも一苦労。詰めるのもまた…。

大阪ダービーの試合画像は、あるのかしら?J SPORTSでも録画放送終わっちゃったし…。色々検索すると、写真をUPしているサイトがあるかもしれませんね。紙吹雪の画像ならガンバサポさんのブログにかなりUPされていますよ。右端バーのAOQLO PEOPLEや、AOQLOバナー・J.B.A gambaバナーから、ガンバサポブログやリストに飛びますよ。

ヤットは、後半から出場。中東遠征で疲れているはずなのに、疲れを見せない動きでしたよ。マグノのシュートをGKが弾いた所に、走って詰めていたヤットがゴール!通算50ゴールだったんです。今度の万博では、花束が送られますよ。誰が渡すんでしょう?そのシーンもTVで流れればいいんですが…。

あと9試合出場で、250試合出場記録になります。怪我さえなければ、32節の福岡戦(@博多球)ですね。

体育大会ガンバって下さいね。うちは、今年2人とも赤組で、騎馬戦・全校綱引きで負けてしまったので、その悔しさもあるので、ぜひ、ゆりこさんの赤団に、勝利してもらいたいです。もちろん、ガンバさんもね。

詳しくありがとうございます^^* From:ゆりこ

そう言えば、5月にやってるところもありますね。8人分は結構大変ですね;;お疲れ様でした!

検索してみますbあと、ガンバサポさんのブログにも飛ばさせもらいます!!

さすがヤット!!笑 疲れを見せない動き・・・見たかった☆;ゴール決めちゃってるし!!それが、50ゴール目。凄すぎるw花束渡したい>v<って無理な話ですけど。テレビで流れればいいですね!

250試合ですか!!福岡戦、見に行こうかなぁ☆
mimiiさん行きますか??

はい!頑張ってきますbお子さんの分まで・・・☆
そうですね。もいろんガンバにも!!

From:桃

こんばんは。

運動会の日って、何だか朝からソワ②しちゃうんですよね~。
お弁当の事とかで 笑”おにぎり好きですwwi-268
8人分ってすごいですねぇ!お疲れ様です。

福岡戦、行っちゃいましょうか・・・。250試合目ですもんね。
でも、祝日(木)ですからね・・・・・。次の日金曜日・・。
ちょっとキツイです。でも行きたい・・ 苦”
楓仁くんのバースディが近いですし。
優勝に向けて、すごい争いになってそうですし。
負けられないところですし・・・。
今から色々、計画を練らなくては、です。

風邪引かず、なんとか無事でした♪
のど以外は・・・ 笑”
なんか、ず~っとイガイガしてるんですよ~。
久々でしたからね、大声出すのは。
腕が筋肉痛にならないかと心配してたんですがねぇ。
予想外な所が 爆”



コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ ゆりこさん…福岡は、遠すぎますe-263ぜひ、行かれて、応援でヤットの後押しをして下さいね。
今のところ、TV中継の予定が未定なので、オフィシャルの試合速報を文字観戦すると思いますよ。

☆ 桃さん…そうです。楓仁くんの1歳のバースディがすぐそこ。これは、ぜひともゴール決めてもらいたいですね。(実は、誕生日がうる覚えだったので、調べちゃいましたe-330)行けたらぜひ、応援でヤットの後押しをしちゃって下さいね。

九石ドーム観戦お疲れ様でした。体調を崩さなくて良かったです。喉の調子は、戻りました?
腕が筋肉痛にならずに、どこがなったのかしら?
私は、手の叩きすぎで、手の平・手首が痛くなります。もちろん、声もガラガラです。


From:モウボ

こんにちわ。リレーで流れていた高校サッカーの曲って、「う~つ~むくなよ~ふりむくなよ~・・・」ですか?
私、あの曲聞くと、燃えるというより、せつなくなるんです。あんなんで走れません~(^^ゞ私だけでしょうか・・・?

お疲れ様でしたっ♪ From:ちゃろ☆

運動会、お疲れ様でしたっe-266
4時半からお弁当の準備をされたなんて・・・頭が下がります。
私なんて、4時半に寝るような生活をしていますから(笑)

大分戦、きっちり勝ち点3が取れて良かったですね。
磐田が頑張ってくれたおかげで、少し楽になりましたが、
次の川崎戦できっちりたたいておきたいところですねe-2
浦和が負ける気配がないのはちょっと心配ですが・・・


コメントありがとうございました。 From:mimii

☆ モウボさん…リレー選手の入場曲でした。リレー中は、もっとテンポの良い曲だったと思います。自分の子が出てなくても、見入っちゃったので、曲目は忘れました。

☆ ちゃろ☆さん…手際が悪いので、時間がかかっちゃうんです…。

大分戦では、勝ち点取れてホント良かったです。バンちゃんすごすぎ。フタは惜しいシュートあったし。

川崎vs磐田見ましたよ。福ちゃんのシュート数にびっくり。FWに転向したのかと思っちゃいました。(元FWですけど)ハイライトは、ジュビロゴールシーンで、最後の締めは、「4-3で、川崎が勝った試合をお送りしました」に、旦那さんと、失笑しました。

浦和は、あんまり内容が良くないのに、勝ち切っちゃうみたいで、侮れませんね。ホームで負けなしのようだし、しかもホームの残り試合多いし。このままガンバが勝ち続けて行きたいですね。まずは、ホームでの川崎戦。リベンジしなくっちゃ。監督からして、「(ナビスコに向けて)うちだけ日程が不利なので」みたいな弱気な事を話してますので、ハード日程をこなしてきたガンバさんが、しっかり叩いちゃいましょう!

From:まい

お久しぶりです。とうとうブログ開設しました。
リンクの件はMiMiさんにお任せします♪
U-21にヴェルディから一柳が選ばれましたよ☆サポ仲間とメールで一柳が20歳だったのにビックしました(笑)
ガンバからもちん君とあき選ばれましたねおめでとうです♪頑張ってですね。大阪合宿なので見にはいけません


( ̄▽ ̄)/ From:しんすけ

こんばんわーぁ


そのJリーグプレビューショー、見たんですけど
途中からだったんでシジクレイのインタビューしか見られなかったすよ、、

紙ふぶきの様子、放送してたんや~

見たかったなぁ。。。残念

☆まいさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。
リンクの件は、今まで通りHPアドレスで飛ばさせてもらいますね。

U-21の選手達は、神戸に勝ちましたね。どんな内容だったのか、新聞記事では今ひとつ分かりませんが…。とりあえず、みんな怪我しなくてよかったです。

☆ しんすけさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。
Jリーグプレビューショーの再放送が、9/21(木).22(金)どちらも10:30~11:00で、やってますよ。




<<かなりドキドキ Σ(゚口゚; | ホーム | vs 大分(@九石ドーム) ○2-0>>
運動会だったんですか??
早いですね。弟の小学校は10月に入ってからです!4時に起きて・・早いですね~お弁当は炊き込みご飯とか、豪華な感じで!!

ぁたし、大阪ダービー見たいんですよ!!!でも、ネットで探しても無いんですよ;;ショック・・どんな感じでしたか??ヤット、活躍してましたか?<<笑

23日は体育大会で、ぁたしも白団に勝って(ぁたし、紅団なんで)ガンバも川崎に勝ってもらって、その日喜びを2倍にしたいなぁ☆

意味不明な文になってしまった;;スイマセン↓
【2006/09/18 11:08】URL | ゆりこ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ゆりこさん…運動会を5月にやってしまう学校もあるんですよ。炊き込みご飯は、おむすびにして持っていきました。8人分作ったので、おむすびを握るのも一苦労。詰めるのもまた…。

大阪ダービーの試合画像は、あるのかしら?J SPORTSでも録画放送終わっちゃったし…。色々検索すると、写真をUPしているサイトがあるかもしれませんね。紙吹雪の画像ならガンバサポさんのブログにかなりUPされていますよ。右端バーのAOQLO PEOPLEや、AOQLOバナー・J.B.A gambaバナーから、ガンバサポブログやリストに飛びますよ。

ヤットは、後半から出場。中東遠征で疲れているはずなのに、疲れを見せない動きでしたよ。マグノのシュートをGKが弾いた所に、走って詰めていたヤットがゴール!通算50ゴールだったんです。今度の万博では、花束が送られますよ。誰が渡すんでしょう?そのシーンもTVで流れればいいんですが…。

あと9試合出場で、250試合出場記録になります。怪我さえなければ、32節の福岡戦(@博多球)ですね。

体育大会ガンバって下さいね。うちは、今年2人とも赤組で、騎馬戦・全校綱引きで負けてしまったので、その悔しさもあるので、ぜひ、ゆりこさんの赤団に、勝利してもらいたいです。もちろん、ガンバさんもね。
【2006/09/18 11:50】URL | mimii #-[ 編集]
詳しくありがとうございます^^*
そう言えば、5月にやってるところもありますね。8人分は結構大変ですね;;お疲れ様でした!

検索してみますbあと、ガンバサポさんのブログにも飛ばさせもらいます!!

さすがヤット!!笑 疲れを見せない動き・・・見たかった☆;ゴール決めちゃってるし!!それが、50ゴール目。凄すぎるw花束渡したい>v<って無理な話ですけど。テレビで流れればいいですね!

250試合ですか!!福岡戦、見に行こうかなぁ☆
mimiiさん行きますか??

はい!頑張ってきますbお子さんの分まで・・・☆
そうですね。もいろんガンバにも!!
【2006/09/18 12:52】URL | ゆりこ #-[ 編集]
こんばんは。

運動会の日って、何だか朝からソワ②しちゃうんですよね~。
お弁当の事とかで 笑”おにぎり好きですwwi-268
8人分ってすごいですねぇ!お疲れ様です。

福岡戦、行っちゃいましょうか・・・。250試合目ですもんね。
でも、祝日(木)ですからね・・・・・。次の日金曜日・・。
ちょっとキツイです。でも行きたい・・ 苦”
楓仁くんのバースディが近いですし。
優勝に向けて、すごい争いになってそうですし。
負けられないところですし・・・。
今から色々、計画を練らなくては、です。

風邪引かず、なんとか無事でした♪
のど以外は・・・ 笑”
なんか、ず~っとイガイガしてるんですよ~。
久々でしたからね、大声出すのは。
腕が筋肉痛にならないかと心配してたんですがねぇ。
予想外な所が 爆”

【2006/09/18 22:17】URL | 桃 #2RcxrAwA[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ ゆりこさん…福岡は、遠すぎますe-263ぜひ、行かれて、応援でヤットの後押しをして下さいね。
今のところ、TV中継の予定が未定なので、オフィシャルの試合速報を文字観戦すると思いますよ。

☆ 桃さん…そうです。楓仁くんの1歳のバースディがすぐそこ。これは、ぜひともゴール決めてもらいたいですね。(実は、誕生日がうる覚えだったので、調べちゃいましたe-330)行けたらぜひ、応援でヤットの後押しをしちゃって下さいね。

九石ドーム観戦お疲れ様でした。体調を崩さなくて良かったです。喉の調子は、戻りました?
腕が筋肉痛にならずに、どこがなったのかしら?
私は、手の叩きすぎで、手の平・手首が痛くなります。もちろん、声もガラガラです。
【2006/09/19 00:22】URL | mimii #-[ 編集]
こんにちわ。リレーで流れていた高校サッカーの曲って、「う~つ~むくなよ~ふりむくなよ~・・・」ですか?
私、あの曲聞くと、燃えるというより、せつなくなるんです。あんなんで走れません~(^^ゞ私だけでしょうか・・・?
【2006/09/19 13:53】URL | モウボ #plGGKxDE[ 編集]
お疲れ様でしたっ♪
運動会、お疲れ様でしたっe-266
4時半からお弁当の準備をされたなんて・・・頭が下がります。
私なんて、4時半に寝るような生活をしていますから(笑)

大分戦、きっちり勝ち点3が取れて良かったですね。
磐田が頑張ってくれたおかげで、少し楽になりましたが、
次の川崎戦できっちりたたいておきたいところですねe-2
浦和が負ける気配がないのはちょっと心配ですが・・・
【2006/09/19 16:20】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
コメントありがとうございました。
☆ モウボさん…リレー選手の入場曲でした。リレー中は、もっとテンポの良い曲だったと思います。自分の子が出てなくても、見入っちゃったので、曲目は忘れました。

☆ ちゃろ☆さん…手際が悪いので、時間がかかっちゃうんです…。

大分戦では、勝ち点取れてホント良かったです。バンちゃんすごすぎ。フタは惜しいシュートあったし。

川崎vs磐田見ましたよ。福ちゃんのシュート数にびっくり。FWに転向したのかと思っちゃいました。(元FWですけど)ハイライトは、ジュビロゴールシーンで、最後の締めは、「4-3で、川崎が勝った試合をお送りしました」に、旦那さんと、失笑しました。

浦和は、あんまり内容が良くないのに、勝ち切っちゃうみたいで、侮れませんね。ホームで負けなしのようだし、しかもホームの残り試合多いし。このままガンバが勝ち続けて行きたいですね。まずは、ホームでの川崎戦。リベンジしなくっちゃ。監督からして、「(ナビスコに向けて)うちだけ日程が不利なので」みたいな弱気な事を話してますので、ハード日程をこなしてきたガンバさんが、しっかり叩いちゃいましょう!
【2006/09/19 17:47】URL | mimii #-[ 編集]
お久しぶりです。とうとうブログ開設しました。
リンクの件はMiMiさんにお任せします♪
U-21にヴェルディから一柳が選ばれましたよ☆サポ仲間とメールで一柳が20歳だったのにビックしました(笑)
ガンバからもちん君とあき選ばれましたねおめでとうです♪頑張ってですね。大阪合宿なので見にはいけません
【2006/09/20 00:34】URL | まい #-[ 編集]
( ̄▽ ̄)/
こんばんわーぁ


そのJリーグプレビューショー、見たんですけど
途中からだったんでシジクレイのインタビューしか見られなかったすよ、、

紙ふぶきの様子、放送してたんや~

見たかったなぁ。。。残念
【2006/09/20 22:14】URL | しんすけ #-[ 編集]
☆まいさんへ
コメントありがとうございました。
リンクの件は、今まで通りHPアドレスで飛ばさせてもらいますね。

U-21の選手達は、神戸に勝ちましたね。どんな内容だったのか、新聞記事では今ひとつ分かりませんが…。とりあえず、みんな怪我しなくてよかったです。
【2006/09/20 23:10】URL | mimii #-[ 編集]
☆ しんすけさんへ
コメントありがとうございました。
Jリーグプレビューショーの再放送が、9/21(木).22(金)どちらも10:30~11:00で、やってますよ。

【2006/09/20 23:14】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/226-fdb62245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

