07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

かなりドキドキ Σ(゚口゚;



テーマ : こどもの病気 ジャンル: 育児


ガンバのチャント(アレオ~ アレオ~)を歌いながら、リズムに合わせて、ろんちゃんの髪をシャンプーで泡立てると、メチャメチャ大喜びしていた。流し終えて、髪を絞ると、何かが動いてる。「何?」って、見てみると、見た事もない虫。すごく小さかったんだけど。タオルに何やら黒いのがついているので、見てみると、さっきの虫と同じのがついてる。大きさは倍ぐらいだけど。

何でもないんだったらいいんだけど、春先に学校から~アタマジラミに注意して下さい。必ず、給食白衣・帽子はアイロンをかけて熱消毒しましょう~なんてお手紙もらっていたし、親睦会の時に、同じクラスのママから「結構アタマジラミにかかっている子が多いみたいだよ」って、聞いたので、かなり心配です。今のところ、タマゴらしいものも見あたらないし、髪の毛をかゆがる様子もないから、違うかな?でも、虫がいたことが、ちょっとショックです。


カテゴリ : 【いろいろ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆりこ

シラミは小学校とか特に多いので、本当に注意したほうがいいですね!!

☆ ゆりこさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

あれから進展があったので、記事UPしますね。心配して下さって、ありがとうございます。


<<勢揃い | ホーム | うわっ…。>>
シラミは小学校とか特に多いので、本当に注意したほうがいいですね!!
【2006/09/24 09:17】URL | ゆりこ #-[ 編集]
☆ ゆりこさんへ
コメントありがとうございました。

あれから進展があったので、記事UPしますね。心配して下さって、ありがとうございます。
【2006/09/24 23:56】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/227-aae32f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

