07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

勢揃い



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


ガンバサイトに行ったら『なんばマルイ』をチームで訪問しました。って、写真がUPされています。写真が、なんばマルイに飾られるそうです。みんなかっこいい。

左側の写真の右端にヤット発見。ちょっとすまし顔。右側の写真で、右隣が加地くんだと発覚。ホント仲良しなんだから。みんなが前を向いている(気持ち左側に視線かな?)のに、右端の前ちゃんだけ、違う方を見てる。しかもカメラ目線。気になったのかな?


ろんちゃんの虫事件は、大丈夫そうです。タオルについていた虫が、髪の毛を拭いた時に移ったみたいです。髪の毛をかゆがらないし、卵も見当たりません。あ~良かった。

この所、夜も蒸す時があるので、窓開けっ放しで寝てしまったからか、午後から吐き気が。辛いです…。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:Saccy

最初に播ちゃんの日記で見て、次にyanさんのとこで
『ホストみたい』って書いてあったんで、笑いましたw

確かに、これだけ勢ぞろいすると…(×_×)

私も難波にあんまり行かないんで、丸井ができたコト知らなかったんです(-_-;)

そちらはまだ夜でも蒸すんですか?
こっちはかなり涼しくなって、もう秋やなぁ~って感じですよ☆

From:ちゃろ☆

大阪って今までマルイがなかったんですよねe-2
関東の人には当たり前のものがないなんて、何だか不思議な感じです(笑)

集合写真、早速見てみましたっ。
たしかに、前ちゃんの視線の先が気になります。
後は、フェルが2列目って何だかかわいそうな気がしました。
頭くらいしか、見えていませんよね(笑)

mimiiさん、体調崩されてしまったのですね。
お大事になさってくださいね。

( ̄▽ ̄)/ From:しんすけ

季節の変わり目ですからね~。。
風邪とかひく人が増えそうですね。。

でも!
風邪なんかひいてる場合じゃないです!
フロンターレ戦がありますから!

あ、、、ちなみに
フロンターレの皆さんは風邪ひいてもいいよん♪

From:まい

いよいよ天王山のフロンターレ戦ですね。ガンバの勝利祈ってます☆ヴェルディもホームなので勝ちたいです。お互い勝ちましょう
又ブログに書き込み着て下さいね

☆ Saccy さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

バンちゃんの日記見ました。集合写真にはなかった胸元に赤いチーフが。(名前がよく分からないけど。)

バンちゃんプライベートショットでも、足開いてますね~。フタが、またまた小さくなっているような…。

何となく暑いんです。でも、きちんと窓閉めるようにしました。



☆ ちゃろ☆さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

大阪には、なかったみたいですね。かなり前ですが、川崎の丸井に行った時に、ツネさんのポスターを見て、ちょっと照れてしまった私です。こっちでも、ガンバさん大集合の写真を店頭で見たいですね。

フェル可愛い。見直してきました。

体調ですが、やっと吐き気が止まりました。元気はあるんですよ。

明日は、いよいよ川崎戦。目の前で見た、ヤットのFK・ヤットのパスからアキゴール!って、おいしい試合で、なんで負けたんだろう?って、思ったあの試合。この悔しさは、ホームできっちり返してもらいましょう。

☆ しんすけさん From:mimii

コメントありがとうございました。

やっと吐き気が止まったので、明日に向けてコンディションを上げなきゃですねe-343

フロンターレの監督の「日程に関してのいい訳」を聞いて、つくづくにしのんって、ガンバさんって、いいわ。って、思います。「日程が詰まっている方が、選手には悪いが、集中してやれるので」って言ってみると、ツネさんが「1週間あくより試合がすぐ来た方がやりやすい」って、良く聞きますもんね。

こっちは、1週間空いているので、リズムを狂わせることなく、ガツン!って、やってもらいたいです。

☆ まいさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

アウェーの借りをホームでガツンと返してやりたいです。

味スタの芝を張り替えたそうですね。きれいになったピッチで、ヴェルディの選手もガンバってもらいたいです。

ブログ見に行きますね~。


<<明日は、vs川崎F(@万博) 今夜は、サッカーアース | ホーム | かなりドキドキ Σ(゚口゚;>>
最初に播ちゃんの日記で見て、次にyanさんのとこで
『ホストみたい』って書いてあったんで、笑いましたw

確かに、これだけ勢ぞろいすると…(×_×)

私も難波にあんまり行かないんで、丸井ができたコト知らなかったんです(-_-;)

そちらはまだ夜でも蒸すんですか?
こっちはかなり涼しくなって、もう秋やなぁ~って感じですよ☆
【2006/09/21 01:30】URL | Saccy #pm30zVf2[ 編集]
大阪って今までマルイがなかったんですよねe-2
関東の人には当たり前のものがないなんて、何だか不思議な感じです(笑)

集合写真、早速見てみましたっ。
たしかに、前ちゃんの視線の先が気になります。
後は、フェルが2列目って何だかかわいそうな気がしました。
頭くらいしか、見えていませんよね(笑)

mimiiさん、体調崩されてしまったのですね。
お大事になさってくださいね。
【2006/09/21 19:46】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
( ̄▽ ̄)/
季節の変わり目ですからね~。。
風邪とかひく人が増えそうですね。。

でも!
風邪なんかひいてる場合じゃないです!
フロンターレ戦がありますから!

あ、、、ちなみに
フロンターレの皆さんは風邪ひいてもいいよん♪
【2006/09/21 22:20】URL | しんすけ #-[ 編集]
いよいよ天王山のフロンターレ戦ですね。ガンバの勝利祈ってます☆ヴェルディもホームなので勝ちたいです。お互い勝ちましょう
又ブログに書き込み着て下さいね
【2006/09/22 00:34】URL | まい #-[ 編集]
☆ Saccy さんへ
コメントありがとうございました。

バンちゃんの日記見ました。集合写真にはなかった胸元に赤いチーフが。(名前がよく分からないけど。)

バンちゃんプライベートショットでも、足開いてますね~。フタが、またまた小さくなっているような…。

何となく暑いんです。でも、きちんと窓閉めるようにしました。

【2006/09/22 13:29】URL | mimii #-[ 編集]
☆ ちゃろ☆さんへ
コメントありがとうございました。

大阪には、なかったみたいですね。かなり前ですが、川崎の丸井に行った時に、ツネさんのポスターを見て、ちょっと照れてしまった私です。こっちでも、ガンバさん大集合の写真を店頭で見たいですね。

フェル可愛い。見直してきました。

体調ですが、やっと吐き気が止まりました。元気はあるんですよ。

明日は、いよいよ川崎戦。目の前で見た、ヤットのFK・ヤットのパスからアキゴール!って、おいしい試合で、なんで負けたんだろう?って、思ったあの試合。この悔しさは、ホームできっちり返してもらいましょう。
【2006/09/22 13:38】URL | mimii #-[ 編集]
☆ しんすけさん
コメントありがとうございました。

やっと吐き気が止まったので、明日に向けてコンディションを上げなきゃですねe-343

フロンターレの監督の「日程に関してのいい訳」を聞いて、つくづくにしのんって、ガンバさんって、いいわ。って、思います。「日程が詰まっている方が、選手には悪いが、集中してやれるので」って言ってみると、ツネさんが「1週間あくより試合がすぐ来た方がやりやすい」って、良く聞きますもんね。

こっちは、1週間空いているので、リズムを狂わせることなく、ガツン!って、やってもらいたいです。
【2006/09/22 13:45】URL | mimii #-[ 編集]
☆ まいさんへ
コメントありがとうございました。

アウェーの借りをホームでガツンと返してやりたいです。

味スタの芝を張り替えたそうですね。きれいになったピッチで、ヴェルディの選手もガンバってもらいたいです。

ブログ見に行きますね~。
【2006/09/22 13:49】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/228-dfd70478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

