09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青空ミーティングしてよかったね。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


先週の試合で、勝ったけどうまくかみ合わなかった4バック。紅白試合でも、今ひとつだったようで、練習後みんなで青空ミーティングして詰めていったようです。

試合解説は、先週と引き続き、原 博美博実。大好き!先週見ているだけあって、改善点が分かるので、「大分戦よりは、良くなっていますよ」が聞けて良かった。

試合の入りでは、ガンバさんボールが落ち着かず、ちょっとドキドキ。

智のシュート(外れちゃったけど)を見て旦那さんが、「今のは、入れなきゃ~」って、言ってくるので、以前小島 伸幸(この人の解説も好き)が解説した試合で、「(ヤットのFKの場面で)遠藤くんは、タイミングを掴んで来てますから、この位置からのFKは、与えたくないですね」(もしかしたら、川崎F戦@等々力かも)って、言ったらきれいに決めてきた事があったので、「段々と良くなるよ!」って言ったらあのバー直撃の惜しいミドルだった。

加地くんに対する反則の前に、シジが倒されて転げ回っていたので、「プレーが荒いな~!怪我させないでよ」って、思っている所で、あのタックル。ホントひどすぎる。博美も「加地は、去年も足首やってますからね~。骨が折れていなければいいんだけど」って、言ってた。確かFC東京戦に行った時、いなかった様な…。何ともなくって、ホント良かった。退場者が出て、ジュニーニョも負傷交代。

バンちゃんは、必ずゴール前に詰めているからあのゴールが決められる。やっぱすごい。バンちゃんのナハナハポーズに合わせて、TVの前でナハナハポーズやっちゃいました(笑)にしのんは、「オグリ以上のオプションを持っている」って、言ってるし、ヤットは「(マグノも含めてだと思うけど)去年より攻撃力が下がったとは思えない」って、言ってる。

ヤットの優しいパスからフタゴール。股抜きしてるよ。ベンチのほう見て、笑っていたね。

DFがいる前で、どう崩すんだろう?って思ったら、ススって、マグノに転がして、マグノのすごい威力のゴール。入ったかな?って、バウンドしているうちに、ラインを割っているのが見えた。よかった!マグノの両手ドンドンポーズも良かったよ。ちょっとホッとした。2点目も力まずゴール。今日こそ、ハットトリック?って思ったけど、交代しちゃった。残念。

フェルが入ってきた後で、画面上を上手く上がっていく選手を見て「誰だ?上手い!」って思ったらフェルだった。シュートはダフって残念だったけど。

時間的に前後するかもしれないけど、ツネさんの上がりにはびっくりした。「わー、上がってる。ゴール前まで行っちゃったよ。惜しーい」って。

守備も良かったと思うよ。川崎が時たま、ゴール前まで来てシュートすると、実況アナが「久しぶりに川崎のシュートです」っていうのに笑っちゃった。

もう少し得点が入るかと思ったけど、今度にお預け。試合後、マグノがインタビューって思ったら、バンちゃんだった。

放送終了まで、ちょっと時間があった。そのころ、加地くんが、インタビュー受けていたのね。画面に映っていたツネさんがニヤって、笑っていた。加地くん、なんかギャグ言ったのかな?

珍しく、スパサカ録画したら、ヤットのインタビューあった。バンちゃんも代表に選ばれるといいね。ヤット、加地くん、フタ、そしてバンちゃんが同じピッチに立ったら、面白いよ。ワクワクしちゃう。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ちゃろ☆

川崎戦もきっちり勝ち点3を取ることができましたねe-281
播ちゃんの勢いは、もう止められそうにありませんっe-282
あの「ナハナハ」ポーズは私もかなりツボでした。
BSの中継があのポーズのシーンで終わった時は、
大爆笑してしまいました(笑)

次は甲府戦。相手は、前節で退場者を出しているようですし、
きっちり勝っておきたいところですねe-282

☆ ちゃろ☆さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

10/1もBS1で、中継がありますね。調べたら、ミッシェルさんだった。残念。3試合連続、博実では、なかった。

ナハナハポーズまた、見たいです。きっちり勝って、代表戦に行ってもらいたいです。今回は、5人くる?


<<その後の経過 | ホーム | ○4-0 勝利!>>
川崎戦もきっちり勝ち点3を取ることができましたねe-281
播ちゃんの勢いは、もう止められそうにありませんっe-282
あの「ナハナハ」ポーズは私もかなりツボでした。
BSの中継があのポーズのシーンで終わった時は、
大爆笑してしまいました(笑)

次は甲府戦。相手は、前節で退場者を出しているようですし、
きっちり勝っておきたいところですねe-282
【2006/09/25 17:36】URL | ちゃろ☆ #p9gXz26A[ 編集]
☆ ちゃろ☆さんへ
コメントありがとうございました。

10/1もBS1で、中継がありますね。調べたら、ミッシェルさんだった。残念。3試合連続、博実では、なかった。

ナハナハポーズまた、見たいです。きっちり勝って、代表戦に行ってもらいたいです。今回は、5人くる?
【2006/09/26 11:40】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/231-e8911de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

