05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダメージ…。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


G大阪・加地、左足首痛回復遅れ“次節出場微妙”<スポニチ大阪>

加地くんの左足首のダメージが残っているようで、左ひざ痛も出ているみたい。加地くんの事だから、前回みたいにやりながら治していくとかいいそう。リーグ戦だけでなく、代表戦も絡んでくるから、ちょっと心配です。

相手のマギヌンは、2試合の出場停止処分<Jリーグ公式サイト>だそうです。気持ちから言えば、もう少し謹慎していただきたいです。


また、G-MAILで、ファンサのことが出ていた。ファンサービスの注意事項<ガンバ大阪公式HP・スケジュールの後>

ルールを守らなければ、ホントに以後ファンサがなくなっちゃいますよ。私は、横浜に住んでいるから、ホームの試合は、ほぼ行けず(行ってみたいよ~)、もちろん練習を見る事も出来ない。アウェーの試合に駆け付けたサポさんが、サインの入ったユニとか、バックとかを見ると、うらやましいです!だからって、オークションに出品されていても買いません!

練習を見に行った一部の人が、ルール違反をしていると思うけど、一部のおかげで全体がダメになるのは、辛いよね。選手も練習で疲れているところを好意でファンサに応じてくれているのだから。代表にハッシーやバンちゃんが候補に挙がっているって、報道されているし、チームが連覇に向けて、いい位置にいるから注目を浴びていると思うけど、みんなが節度のある行動を取ってもらいたいです。お願いします。




昨日心配だったので、専用すきぐしでリンスの後といたら、引っかかる引っかかる!何がって、髪の毛が。ギギギって、音立てながら抜けてます…。痛かった。心配した卵は、見つからず。良かったです。

カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ほんの少しだけど…。 | ホーム | その後の経過>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/233-f50aa486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

