09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

しっかり治して。



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


DF 加地亮選手のケガについて<ガンバ大阪公式HP>
9月23日(祝)JL第24節VS川崎フロンターレ戦@万博にて負傷致しましたDF加地亮選手のケガについて、下記の通りご報告致します。
■DF 加地亮選手 (26歳)
◇病名 左足関節捻挫(ひだりあしかんせつねんざ)
◇経過 9月23日(祝)試合後、保存的に加療中
◇復帰 約1週間の見込み


10/7のジュビロ戦(@エコパ)で、復帰かな?しっかり治して、右サイドを駆け抜けて欲しいです。
横浜国際総合競技場にガーナ戦を見に行くけど、オシム呼ばないよね?加地くんがいないのは、寂しいけど、リーグ戦が大事だから。
今回は、ガンバから何人選ばれるのかな?土曜開催のチームは、日曜に発表。日曜開催のチームは、月曜発表で、時間差があって複雑な感じなんだけど。


AOQLO内でもUPされてるサタダイのガンバ大特集。表紙がヤット・加地くん・ツネさん・智。ガンバ公式HPに、4人のいい顔写真がUPされてます。加地くんがギャグ言って、ヤットが大笑いしているのを見て、智が笑っているみたいに見える。ツネさんは、その雰囲気が心地よいって感じ。作っている笑顔ではなく、自然な笑いでいいね。


朝昼の帯ドラマで、涙腺がゆるゆるでした。バンちゃんがはまっている、純情きらり(NHK)が明日最終回。バンちゃんも泣いたかな?って、見終わった後思っちゃいました。あと、がきんちょ~リターン・キッズ~(TBS系)最終回でした。こっちは、DVDになるそうなので、出たら見直そう。子供達も夏休み中楽しみで見ていたから。


カテゴリ : 【ガンバ大阪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
( ̄▽ ̄)/ From:しんすけ

いや~、いいね。
明るい顔だね、、四人とも!

なんか練習場でユニフォーム着てる姿って
僕的にはちょっと斬新です。
練習着の印象が強いからかな。。

観覧車が見下ろす、いい練習場ですよ、ほんと。

☆ しんすけさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

バックの観覧車が、いいですね。なんか、落ち着きます。万博行ってみたいです。


<<明日は、vs甲府(@小瀬) | ホーム | ほんの少しだけど…。>>
( ̄▽ ̄)/
いや~、いいね。
明るい顔だね、、四人とも!

なんか練習場でユニフォーム着てる姿って
僕的にはちょっと斬新です。
練習着の印象が強いからかな。。

観覧車が見下ろす、いい練習場ですよ、ほんと。
【2006/09/29 23:17】URL | しんすけ #-[ 編集]
☆ しんすけさんへ
コメントありがとうございました。

バックの観覧車が、いいですね。なんか、落ち着きます。万博行ってみたいです。
【2006/09/30 00:28】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/235-78800d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

