03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vsガーナ代表 日本代表メンバー発表



テーマ : サッカー日本代表 ジャンル: スポーツ


メンバー発表がされていた。ガンバさんは今日甲府戦があるから明日発表されると思っていた(追加という形で)

ガンバ公式HPに行ったらvsガーナ代表戦の代表メンバーがUPされてた。

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006 10/4ガーナ戦代表に遠藤&二川&播戸の3選手が選出!

本日JFAより発表されました「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006 10/4ガーナ戦」日本代表メンバーにガンバ大阪より遠藤&二川&播戸の3選手が選出されました!
播戸選手は初代表選出となります。

本人のコメントは試合前の為、試合後に掲載いたします。

◇MF 遠藤保仁選手
◇MF 二川孝広選手
◇FW 播戸竜二選手

※3選手は本日試合後より5日まで代表合流予定。


バンちゃんキター。ハッシー・智は、今回は残念だけど、いつか入って欲しい!


DFの坪井・闘莉王が、昨日の試合で負傷したので、どう組んでくるのかな?って、JFAを見たらぶっ飛んだ。

■DF:三都主 アレサンドロ(浦和)・駒野 友一(広島)・水本 裕貴(千葉)

大丈夫か?

初招集は、バンちゃん・水本の他に、山岸智(千葉)・中村(川崎F)の4人。

ヤット―バンちゃんライン・フタ―バンちゃんラインで、ゴール決めて欲しい!


 



カテゴリ : 【日本代表
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:もげぞう。

こんにちわぁ~。 はじめまして! ぼくもガンバの大ファンです!! 
バンちゃんきましたねぇ~。 橋本ははずれてもたけど。。。。。 そういや宮もっサンはもうあかんのかな??

☆ もげぞう。さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

初めまして。ガンバの超攻撃サッカーに魅了されたら止められませんね。

バンちゃんには、ガンバ戦同様に、代表でも泥臭くこぼれ球を決めて欲しいです。

ボランチの枠は、厳しいですね~。ツネさんは、代表がなくなって生き生きしているので、この先選ばれればいいけど…。


<<vs甲府 ●2-3  智、追加招集! | ホーム | 明日は、vs甲府(@小瀬)>>
こんにちわぁ~。 はじめまして! ぼくもガンバの大ファンです!! 
バンちゃんきましたねぇ~。 橋本ははずれてもたけど。。。。。 そういや宮もっサンはもうあかんのかな??
【2006/10/01 11:06】URL | もげぞう。 #JalddpaA[ 編集]
☆ もげぞう。さんへ
コメントありがとうございました。

初めまして。ガンバの超攻撃サッカーに魅了されたら止められませんね。

バンちゃんには、ガンバ戦同様に、代表でも泥臭くこぼれ球を決めて欲しいです。

ボランチの枠は、厳しいですね~。ツネさんは、代表がなくなって生き生きしているので、この先選ばれればいいけど…。
【2006/10/01 14:05】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/237-83679387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

