01月≪ 2017年03月 ≫02月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

vs甲府 ●2-3  智、追加招集!



テーマ : ガンバ大阪 ジャンル: スポーツ


リズムが悪かったね。甲府って、こんなに強いチームだったんだ…。DFが集中していて、全くゴールまで行かせてくれない。甲府の得点シーンを見るたびに、お株を奪われていて、辛かった。甲府劇場だった。

でも、アキが久しぶりにベンチ入りの知らせに、出るかな?って思っていたけど、いい顔してプレーしていたね。アキが入って、リズムが出たし。

バンちゃんゴール・フタゴールときたので、名古屋戦の様に劇的同点ゴールくるかな?って見ていたけど、ダメだった。

マグノは、大丈夫か?

G-MAILに、もちろんこれで下を向くつもりはない。の一文に、うんうん切り替えてガンバロウ!って思うし、今日でリーグ戦が終わるわけではないし、あと9試合。浦和に離されないように、食らえ付いていこう!今のところ、勝ち点は同じで、得失点差が1だから。まだまだこれからだよ!


ヤット・フタ・バンちゃんの代表選出コメントがUPされてた<ガンバ大阪公式HP>
ガーナ戦@10/4日本代表メンバーに山口智が追加招集!<ガンバ大阪公式HP>
朝の代表発表から新聞ニュースなどで、追加招集がありそうって、書いてあったから、智くるよ~って、思ってた。G-MAILが届くたびに、智?って思っていたけど、さっき届いて、ニヤニヤしちゃった。でも、大阪への5時間かけての移動中だったからきついと思うけど、明日からガンバって、代表合流して下さい。

あ~、代表戦が楽しみになってきた。みんなピッチに立てればいいけど。ヤットのCKに智のヘッドでドスン!とか、バンちゃん・フタゴールとか、ヤットのFKが直接決まったりとか、頭に浮かばせると楽しいです。

そうそう、G-MAILが今日は4通届いたけど、うれしいニュースは、何通でもOKですよ!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【携帯から
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:桃

お久しぶりです♪

アキ、戻ってきましたね(^ ^)v
負けてしまったけど、残り9試合ありますもん。首位から落ちたと言えど、差はたったの1ですし。こんな事で下を向くようなチームじゃありませんしね☆

智━━━━━━i-258ザップ―ン
うれしいですね~!やっぱりきましたね、追加招集。
それが智なんて・・泣けてきます 笑”
移動の疲れ・怪我が心配ですが・・・しっかりとガンバってきてほしいです。
ヤットCK→智ドンピシャヘッドが見れるといいですね(≧∀≦)**楽しみです。


☆ 桃さんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

お久しぶりですe-343

選手達は、切り替えてきますよ。
代表に選ばれた4人は、日程がきついかもしれないけど、
高地でもないし、日本での試合なので、ガーナ戦もガンバるけど、
ジュビロ戦も気合い入れてガンバってくるでしょう。

サポさんもみんなで切り替えていきましょう!

智きましたね。オシムたんもう少し早く連絡くれたらね~。なんて思いますけど。
智も代表で、いろんなものを吸収してもらいたいですね。

From:yan

こんばんは。
まさかの敗戦ですね。
甲府の作戦にやられました。
加地さんとマグノが磐田戦出れればいいですが・・・

未確認情報ですが、ガーナ戦でヤットの背番号が7、
フタの背番号が10らしいです。
また代表ユニ買わないといけませんね。笑。
では。



☆ yanさんへ From:mimii

コメントありがとうございました。

加地くんの怪我の治りが思わしくないみたいですね…。
ランニングもできないとか…。ゆっくり治してもらいたいですが、
磐田戦は、どんな布陣で来る事やら?

代表の背番号情報ありがとうございました。
アジアカップの時は、まだまだ4番なので、
当分の間は、ユニ買えません。
ガンバ2連覇のグッズ購入資金を貯めなければならないので!


<<明日は、vsガーナ代表(@横国) | ホーム | vsガーナ代表 日本代表メンバー発表>>
お久しぶりです♪

アキ、戻ってきましたね(^ ^)v
負けてしまったけど、残り9試合ありますもん。首位から落ちたと言えど、差はたったの1ですし。こんな事で下を向くようなチームじゃありませんしね☆

智━━━━━━i-258ザップ―ン
うれしいですね~!やっぱりきましたね、追加招集。
それが智なんて・・泣けてきます 笑”
移動の疲れ・怪我が心配ですが・・・しっかりとガンバってきてほしいです。
ヤットCK→智ドンピシャヘッドが見れるといいですね(≧∀≦)**楽しみです。
【2006/10/01 22:43】URL | 桃 #lhsEbft2[ 編集]
☆ 桃さんへ
コメントありがとうございました。

お久しぶりですe-343

選手達は、切り替えてきますよ。
代表に選ばれた4人は、日程がきついかもしれないけど、
高地でもないし、日本での試合なので、ガーナ戦もガンバるけど、
ジュビロ戦も気合い入れてガンバってくるでしょう。

サポさんもみんなで切り替えていきましょう!

智きましたね。オシムたんもう少し早く連絡くれたらね~。なんて思いますけど。
智も代表で、いろんなものを吸収してもらいたいですね。
【2006/10/01 23:14】URL | mimii #-[ 編集]
こんばんは。
まさかの敗戦ですね。
甲府の作戦にやられました。
加地さんとマグノが磐田戦出れればいいですが・・・

未確認情報ですが、ガーナ戦でヤットの背番号が7、
フタの背番号が10らしいです。
また代表ユニ買わないといけませんね。笑。
では。

【2006/10/02 21:05】URL | yan #h9r1zmFw[ 編集]
☆ yanさんへ
コメントありがとうございました。

加地くんの怪我の治りが思わしくないみたいですね…。
ランニングもできないとか…。ゆっくり治してもらいたいですが、
磐田戦は、どんな布陣で来る事やら?

代表の背番号情報ありがとうございました。
アジアカップの時は、まだまだ4番なので、
当分の間は、ユニ買えません。
ガンバ2連覇のグッズ購入資金を貯めなければならないので!
【2006/10/03 10:39】URL | mimii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://aokurodaisuki.blog48.fc2.com/tb.php/238-46938ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ご訪問ありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mimii

Author:mimii

ガンバ大阪の遠藤選手(ヤット)を応援してます。
全記事表示
全タイトルを表示
最近の記事+コメント+TB
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

